ゼノブレ3の個人的にかわいいと思うキャラ

1 2023/05/07 19:34更新

こんにちは

今現在ゼノブレ3にドハマりしてるので個人的にかわいいと思うキャラを挙げます(なお未クリア)

3位 ユズリハ


第三位は、コロニータウの軍務長、ユズリハちゃんです

ロールは幻弓士であり、文字通り弓を使います

性能として見ると、なにもかも噛み合ってなくてゴミなのですが、ユズリハちゃんのデザインはなかなかバランス良く、可愛くなっています

2位 エセル


第二位は、コロニー4の軍務長、エセルです

ロールはフラッシュフェンサーであり、二刀流です。性能面は、典型的な紙耐久高火力のアタッカーです

デザインはクールな感じですが、会話を見ていると、時々かわいいところを見せるので評価が高いですね

1位 ミオ


キャラクター部門堂々の1位は!ワッk…大納言あずk…

ミオ!

アグヌスの送り人で、ゼノブレ3の二人目の主人公です

デフォルトのロールの疾風士は、扱いやすいディフェンダーで、回避を主としています。

デザイン面では、疾風士の衣装が良く似合っていて、顔も身体もパーフェクトです

また、見た目からは考えられないくらい足が速く、そのギャップも評価が高い

結論


こんなミオがかわいいんだからNに同情できすぎる

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゼノブレ3 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/07 19:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しそうで何よりだわ


>>1
やばい結局恥ずかしくなったから消したいけど多分誰も見てないしいいやと思ったのに


>>2
やあ久しぶり(?)

なんかすまんねぇ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する