アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?
>>182
わいは日向推しの人ですけど
侑様もええでするよ特にあの鍛えられた
1歩目がマジでええ影山君にプレーはだいぶお利口さんよなのシーンガチええあとは翔陽君
俺はいつかあんたにトスをあげるてのところでもその後にインターハイで潰したるから
覚悟しときやがもういいい!!!
私は漫画でもアニメでもどっちも好きです。迫力があって
烏野以外のチームのドラマ(?)みたいなのがあってどちらも勝って欲しい時もあります。みんなの名言もかっこよくて大好きです(*`・ω・*)ゞ
アイドルとかのアニメ好きには向かないアニメなのかも知れない。
私がアイドル系とかのアニメ嫌いなので勝手な思い込みです。
>>25
物によります
私もアイドル系嫌いですが アイナナだけは好きです
こう なんつーか
シンデレラが見たいわけではないので
>>26
ハイキュー、別にジャンプの代表じゃないし、そんな事別に言ってない。
まぁ、嫌いだけどね。
ブルーロックの方が好き。
>>27
うちは戦闘系あんまり好きじゃないから(鬼滅とか呪術廻戦とかSAOとか?)平和だから好きだなぁ
>>28
前々から、疑問に思っていた「腐女子」の具体的な”概念”や、そこに、意味する物とは何ですか?女性は、脳ミソが足らないと、言われている様ですが。
>>52
ググればいいじゃない
脳みそ足らないとか言ってる人間こそ 脳みそ足らないんだから
>>28
男だけれど、ハイキュー最高に好きだぞ
超絶熱い。演出もいい
4期で演出微妙になったけれど
>>28
それは否定はできない
だってみんなかっこいいし可愛いんだもん
しょうがないよね〜
話自体は最近のジャンプの中ではマシな方で悪くは無いんだけど、総じてキャラに魅力が無いので台無しになっている
>>29
キャラに魅力がない?
それは違くないですか?
まぁあなたの感想ですもんね
でも私の感想もいわせていただきますね
ハイキューの作品はみんな本当にいるかのような性格がいいんです!
例えやすいのは、旭さんかな?エースなのに気が弱いけど、試合とかになるとめっちゃ頼れる!研磨もあんまりバレーに興味はないのかな?って思うけど実は楽しんでたりする。どんどん知っていくうちに魅力は増えて行くんです
主人公はエースにはなれないから来年度は背がそれなりに高い新入生が入らないときびしいね~
4期までやらなくてよかった。4期見たけどあんまり期待出来なかったし曖昧なところが多い
>>32
4期が1番いいと私は思う!
だってあの日向の成長がアニメで見れるんだよ!?
もう最高
>>186
だからなんだよ。ここはそう言うとこなの。
アンチぐらい1人や2人いるだろ。あ、ここもっといるか。
面白いがキャラの事しか見てない腐女子ばっかり。
ストーリーは、試合の内容にリアリティがあり主人公が成長していくという王道で好感が持てる。
>>35
婦女子が課金してくれるからこそ 色々出来たりするのです。
狭い作品愛ではなく キャラがそこまで愛される作品として思えばいいじゃないですか
>>35
いや、全員個性あって面白くないか?
てか、それだけで腐女子って決めないでほしい
>>188
うん。俺、腐女子ってよくわからんけどキャラはみんな個性あっていいと思う!面白い!
>>36
そこら辺はリアルなんじゃない?可愛いマネージャーや選手なんて限りなく少な目だからさ

