アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




217: 214コメさん 「おもしろい」派2023/01/07 15:06:12通報 非表示

>>183
自分も!!及川さんと侑推しです!


296: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:23:31通報 非表示

>>183
もっと好きな奴居るならそれ言えよ。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2020/03/05 22:13:14通報 非表示

国見ちゃんと研磨好きな人いません?


161: 149コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 08:57:57通報 非表示

>>23
はい!侑も好き〜


182: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:47:35通報 非表示

>>161
侑も愛してます!

もうだめだ

みんな好き


250: 247コメさん 「おもしろい」派2024/02/19 09:12:20通報 非表示

>>182
わいは日向推しの人ですけど

侑様もええでするよ特にあの鍛えられた

1歩目がマジでええ影山君にプレーはだいぶお利口さんよなのシーンガチええあとは翔陽君

俺はいつかあんたにトスをあげるてのところでもその後にインターハイで潰したるから

覚悟しときやがもういいい!!!


181: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:47:21通報 非表示

>>23
国見ちゃん愛してますよ!


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 09:56:54通報 非表示

私は漫画でもアニメでもどっちも好きです。迫力があって

烏野以外のチームのドラマ(?)みたいなのがあってどちらも勝って欲しい時もあります。みんなの名言もかっこよくて大好きです(*`・ω・*)ゞ


162: 149コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 08:58:26通報 非表示

>>24
同じく!

名言かっこよすぎて泣くw


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 12:01:14通報 非表示

アイドルとかのアニメ好きには向かないアニメなのかも知れない。

私がアイドル系とかのアニメ嫌いなので勝手な思い込みです。


33: 33コメさん 2020/05/24 23:05:32通報 非表示

>>25
アイドルとスポーツアニメを比べるのはおかしいし比べる対象ではない


76: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/08/30 04:06:52通報 非表示

>>25
物によります

私もアイドル系嫌いですが アイナナだけは好きです

こう なんつーか

シンデレラが見たいわけではないので


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 15:04:57通報 非表示

これ面白くない言うんならジャンプ向いてないと思う


297: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:26:10通報 非表示

>>26
ハイキュー、別にジャンプの代表じゃないし、そんな事別に言ってない。

まぁ、嫌いだけどね。

ブルーロックの方が好き。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 00:59:21通報 非表示

キャラの作画はいいけどストーリーがイマイチ


138: 137コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 13:57:29通報 非表示

>>27
うちは戦闘系あんまり好きじゃないから(鬼滅とか呪術廻戦とかSAOとか?)平和だから好きだなぁ


299: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:27:03通報 非表示

>>138
全然平和じゃない。


263: 261コメさん 「おもしろい」派2024/07/03 14:47:55通報 非表示

>>27
お前かけんのかよ?


298: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:26:36通報 非表示

>>27
いや、絵下手くそ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 02:08:00通報 非表示

腐女子と夢女子に人気なコンテンツ。


52: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/07/03 15:17:16通報 非表示

>>28
前々から、疑問に思っていた「腐女子」の具体的な”概念”や、そこに、意味する物とは何ですか?女性は、脳ミソが足らないと、言われている様ですが。


77: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/08/30 04:12:20通報 非表示

>>52
ググればいいじゃない

脳みそ足らないとか言ってる人間こそ 脳みそ足らないんだから


301: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:28:20通報 非表示

>>77
君も言ったよね?


300: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:27:57通報 非表示

>>52
言ってねーよ。何自分被害者だと思ってんの?


55: 54コメさん 「おもしろい」派2020/07/03 18:09:55通報 非表示

>>28
男だけれど、ハイキュー最高に好きだぞ

超絶熱い。演出もいい

4期で演出微妙になったけれど


251: 247コメさん 「おもしろい」派2024/02/19 09:13:22通報 非表示

>>55
そんなこと言う奴は好きになるなかす


184: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:49:00通報 非表示

>>28
それは否定はできない

だってみんなかっこいいし可愛いんだもん

しょうがないよね〜


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/04/26 19:51:54通報 非表示

話自体は最近のジャンプの中ではマシな方で悪くは無いんだけど、総じてキャラに魅力が無いので台無しになっている


185: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:50:50通報 非表示

>>29
キャラに魅力がない?

それは違くないですか?

まぁあなたの感想ですもんね

でも私の感想もいわせていただきますね

ハイキューの作品はみんな本当にいるかのような性格がいいんです!

例えやすいのは、旭さんかな?エースなのに気が弱いけど、試合とかになるとめっちゃ頼れる!研磨もあんまりバレーに興味はないのかな?って思うけど実は楽しんでたりする。どんどん知っていくうちに魅力は増えて行くんです


302: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:29:24通報 非表示

>>185
それも、お前の感想だろ。どう思たって良いだろ。


252: 247コメさん 「おもしろい」派2024/02/19 09:13:59通報 非表示

>>29
そう思うのは仕方ない

だって人それぞれなんだもん


264: 261コメさん 「おもしろい」派2024/07/03 14:48:39通報 非表示

>>29
見る目ないんじゃない


303: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:29:51通報 非表示

>>264
誰にいってんの???


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/04/26 20:05:53通報 非表示

主人公はエースにはなれないから来年度は背がそれなりに高い新入生が入らないときびしいね~


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/05/13 12:55:30通報 非表示

4期までやらなくてよかった。4期見たけどあんまり期待出来なかったし曖昧なところが多い


187: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:51:41通報 非表示

>>32
4期が1番いいと私は思う!

だってあの日向の成長がアニメで見れるんだよ!?

もう最高


34: 34コメさん 2020/06/06 16:33:50通報 非表示

後半からつまらなくなった


186: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:51:09通報 非表示

>>34
それ漫画家さんにもアニメ作ってる方にも失礼ですよね?


304: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:31:47通報 非表示

>>186
だからなんだよ。ここはそう言うとこなの。

アンチぐらい1人や2人いるだろ。あ、ここもっといるか。


35: 35コメさん 2020/06/07 00:27:00通報 非表示

面白いがキャラの事しか見てない腐女子ばっかり。

ストーリーは、試合の内容にリアリティがあり主人公が成長していくという王道で好感が持てる。


40: 39コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 17:34:37通報 非表示

>>35
ストーリーが大事!


151: 51コメさん 「おもしろい」派2021/11/08 17:48:39通報 非表示

>>40
腐女子云々の前に大抵は「萩尾望都」で殴れる


64: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/07/06 12:36:48通報 非表示

>>35
「ダミー論証」。または、「セレクティブエネミー」(選択された”敵”)


78: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/08/30 04:17:00通報 非表示

>>35
婦女子が課金してくれるからこそ 色々出来たりするのです。

狭い作品愛ではなく キャラがそこまで愛される作品として思えばいいじゃないですか


305: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:33:06通報 非表示

>>78
漢字間違えて、よくそこまで書けるね。


188: 171コメさん 「おもしろい」派2022/05/20 16:52:20通報 非表示

>>35
いや、全員個性あって面白くないか?

てか、それだけで腐女子って決めないでほしい


218: 214コメさん 「おもしろい」派2023/01/07 15:09:06通報 非表示

>>188
うん。俺、腐女子ってよくわからんけどキャラはみんな個性あっていいと思う!面白い!


36: 36コメさん 2020/06/07 10:59:42通報 非表示

烏野のマネージャーは可愛いけど他の女はあんまり可愛いくない、、、及川のファンの女の子はブス


37: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/06/07 11:58:08通報 非表示

>>36
そこら辺はリアルなんじゃない?可愛いマネージャーや選手なんて限りなく少な目だからさ


42: 39コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 17:38:39通報 非表示

>>37
女子キャラがブスというより雰囲気の問題だよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する