アニメ『おでかけ子ザメ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
色んな番組で強制的に割り込まれるのでうんざりする。
あの甲高い鳴き声を深夜に聞くとイラっとする。
子ザメちゃんのアンチへ
アンチしてる人は
障害のある人がバカにしてるんよね?あり得んわ
「おもしろい」か「つまらない」はどうでも良くて、正直ウザい、、。CMの度に流されてウンザリする。。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
色んな番組で強制的に割り込まれるのでうんざりする。
あの甲高い鳴き声を深夜に聞くとイラっとする。
子ザメちゃんのアンチへ
アンチしてる人は
障害のある人がバカにしてるんよね?あり得んわ
「おもしろい」か「つまらない」はどうでも良くて、正直ウザい、、。CMの度に流されてウンザリする。。