ソフィアチャンネルについて話そうぜ❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 16:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Rさん @Naitoryo2023/09/01 16:05:49 通報 非表示

ルール1

好きなところだけを話し

合いましょう❗(最近批判コメントが多めなので)

ルール2

意見を議論に持っていかないこと。

以上です!楽しんでください。


伏線たくさんあって面白いよねー


3: Rさん @Naitoryo2023/09/02 00:05:59 通報 非表示

>>2
そうですね❗あと、個人的には初期のまりさの修行が好きです。


>>3
人形を追いかけてたっけ?


5: Rさん @Naitoryo2023/09/02 09:15:22 通報 非表示

>>3
確か1期の11話だったと思います。

あのドラクエ風のやつです。

ソフィアチャンネル

僕一応全話見てて、9月9日に本編開始だったけど頑張って映画つくってあと割とすぐに本編が始まると考えたら、ソフィアさんって努力家で素敵な人なんだなって思った。


7: Rさん @Naitoryo2023/09/03 15:43:37 通報 非表示

>>6
そだね


8: 8コメさん 2024/03/16 08:20:01 通報 非表示

ゆっくりであのクオリティは普通にすごい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆