アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』はおもしろい?つまらない?
なんだかんだ言っても見れるアニメだ
見れないアニメではない
この水準に達していたら後は好みの問題だ
そういった意味で今期は見れるアニメが多い
いい年した女子が父親にだっこをせがむなんて、親がそういうふうに育てたとしか思えない
そんな意図がなければちゃんと年相応に振る舞うように躾けてるからな
許容と言うよりは積極的歓迎
ホンマきもい
>>104
まあちょっと落ち着け
ちょっと調べてきたが12で家を出ているため淑女と呼ばれるような躾は出来なかったのでは?
本人も17だが女性特有の身体変化が乏しければ「いまお○ぱ○があたってる」とは思わないのでは?
ネタバレになるから言わないけど人間じゃないし
>>108
横から失礼するよ。
そこまでパパ(養父)大好きな癖に、12歳で家を出るという展開にまず疑問。
養父もなんでそれを許したのかわからん。
12の時点で剣の腕はそれなりだった様だが、世の中剣の腕だけで解決できる事ばかりではないし、むしろ剣で解決できる事なんて一握りの筈だし。
その説明でパパにベタベタする事は説明がついても、今度は他の事が辻褄が合わなくなるよね。
>>109
前の方で出ていたと思うけど、12歳で奉公に出る(出せる)のが一般的な世界観なのでは?
養父も12歳の自分と比べてこいつなら冒険者として大成
する(そのまま独立する)と確信して送り出したのに、『まるで成長していない←言いたいだけ』と思っているのでは?
>>104
片足切断の父ちゃんに抱っこをせがむとか、実は父ちゃんの事が大嫌いなんじゃねーかと疑ってしまうな。
>>116
普通に気を使わないか?
片足ねえ事を一番よく理解している家族なんだぞ?
むしろそういう気遣いのできない人間の方が、俺は心が汚いと思うけどな。
>>117
弱点を気遣うのは人として当たり前だが、世の中には気遣われたい人間と全くそうでない人間の二種類がいる
村の守りを任される人間がそんなに弱いわけない
自らが赤鬼と呼ぶ親子関係を脳内シミュレートしてみれば、幼アンジェリンが剣の練習において義足の不利有利を言及しどちらの場合でも拳骨をくらう姿が目に浮かぶと思うけど
40過ぎのおっさんが女の子にモテモテになるハーレム展開が主軸のアニメって感じ。
薄いストーリーで女の子だけが新しく増えていく。
おっさんをターゲットにした作品か、作者の願望を具現化した作品という印象。
>>122
あ?
そもそも性根が真っ直ぐな人間って何?
そんな奴俺の周りにいないんだけど??
そんな希少種のコメントをここで期待するとか、アニメの話してんのかと思ったわ
会話したけりゃ、チャットアプリでも入れてろよ
>>123
性根が真っ直ぐな人間とかはよく知らないけど、なんでも性的な話に持っていこうとする気持ち悪い人間ならここにいるよ。
頑張って録画したのを見てたけどもう無理。
内容が3流だしそもそもの絵が4流…これで商売になるの?
パパしゅき展開を濁すために色々仕込んでるけど、本質は変わらない
血の繋がらない娘とじゃれ愛たい拗らせ妄想のチラ裏
違和感を感じないのは潜在的同質者か真性
>>133
悪い
本作見て君みたいに楽しめてないんだわ
むしろ不快でしかない
この感情が幼女性愛への執着と判断した根拠を示してよ
>>135
全くそんなシーンがないのに、どうしても主人公と娘の変態性愛ネタに話を持って行きたくて執拗に同じ話を蒸し返す君に異常性を感じるからだよ。
>>136
この作品の設定に作者の歪んだ願望が透けて見えるのに、その事に気づかず、いや意図的に無視してるキミの方が異常だよ
>>136
そもそも、血のつながらない親娘の絆をテーマに作品を構成する上で、娘の過剰なまでの父への愛情表現が必須なのか?って話
むしろ見る側にとって違和感を与える要素でしかない
それ以外のにおいても典型的ではないまでも、主人公がまわりの異性に好感を抱かせるというハーレム設定
純粋なハートフルストーリーなら俺もここまで嫌悪感を抱かないよ
明らかに特定の嗜好を持った層をターゲットに作られた作品
それを擁護する君はまさしくその対象ってわけ
>>138
過剰とういう評価は、お前さんの思い込みでしかないことに考えが至らないで、多くの人間がこのアニメを見てそういう見方をしていないということも理解ができない異常な思い込みが、君の執拗なコメントの連投によく表れているよ。
>>141
はい、いつもの論点ずらし逃走
固定が複雑アカで不正していないことを証明もせずに新規は不正扱い
意図的にナンバー変えたり不正してるのもいるだろうけど、接続の環境や設定で新規になる人もいるんだよ
ここの常連なら何度も見てるやり取りなのに、その逃げ台詞
コメント内容からしてもここの常連だよな?
その逃げ癖どうにかしたら?
>>148
あのさ、不正投票とか何を根拠に言ってんの?
遡って読み返してみ
俺のコメントは大体どれかくらい見当つくだろ
面白いにもつまらないにも投票してないよな?
しかも、コメントによってはマイナスはついててもプラスが0なんてのもある
俺自身が作品に関しての評価投票はおろか、自身のコメントにもノータッチなのに不正投票してるって根拠は何?
きみが固定の複垢でない事の証明出来ないように、俺自身の潔白も証明出来ないのは確か
でも、せめて根拠くらいは示してみたら?
>>140
そか、
あれを過剰と感じないような環境で育ったんだな
少なくとも俺の周りにはあのレベルの親子スキンシップを目の当たりにして、眉を顰めない奴はいないよ
「多くの」以下も君の思い込みだよね
沈黙は皆自説擁護なの?
>>144
ん?
そこまでの同一性がないと比較や推測が出来ないってわけ?
反応するなって他人に自制を求めておいてどうしたんだい?
結局論点ずらして逃亡ですか
ってか148はキミの分身さん?
モテといっても大半は恋愛というより好意的なだけっぽいし、間違いなくハーレムはしなそう
ケツアップのカットなどもなく、女性キャラにパンツスタイルも多く、胸もそこまで強調しない
これでダメなら潔癖なだけだろね
それに女子にもおっさんキャラ好きはいるもんだよ(ただしイケメンに限るという非情な現実付き)
新規が連投してっけど、11か108の分身かな?
108の説でいくと俺含めてコイツらも不正投票してんだよな
ご苦労様

