アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




212: 211コメさん 2024/12/27 04:49:14通報 非表示

背景も80年代の手描きタッチで懐かしかった

もともとなろうだし、幾らでもケチはつけられる隙の多さだが、期待してなかった分ベルグリフが自ら冒険者をやり直す辺りからは、ストーリーに動きが出て興味は増した

ホムンクルスの作画のやっつけ感や、カシムの台詞における文芸技量の物足りなさなど、残念な印象を大にする要素は多いが、金と時間と人手を掛ければそれなりにはなる気もする

それが無いのは総じたクオリティを見て理解してはいるが

あと、飛田さんが最近の配役としてはやや若い年齢の役を受け持った故、カミーユが一瞬だけだが垣間見れたのは僥倖だった


213: 211コメさん 2024/12/27 04:55:23通報 非表示

それとブシロードが一枚噛んでいる為か伊藤彩沙がキャストに連なっていたのも○

個性もあるし演技も悪くないのは擾乱で証明済みなので、ブシロードの関わらない作品でも採用して欲しい


216: 216コメさん 「つまらない」派2025/09/01 16:01:16通報 非表示

早く里帰りしたいのになかなか帰れない…という展開がしつこすぎて腹が立って見る気が失せたw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で