アニメ『ポーション頼みで生き延びます!』はおもしろい?つまらない?
ストーリー以前に…ここ数年めっちゃ増えてよく目にする落書きみたいな作画で動画(動き)が酷い系。これをつくるために時間使うのかわいそう。OP、EDで限界感w今見たら、10年前くらい前までのアニメに文句言ってたのが贅沢だったと思っちゃう。偉い人が流行りだぁ感を出して業界崩壊。まぁ10年後はアニメ、声優流行ってたね~ってなってそうだけど。
平均値もろうきんもん?って思うところはあったけど完走した…でもこれは酷いわ…説教おじさんとしか思えない
昨日食器を洗いながらチラ見してたんだけど、わざわざ正面から攻めて来る敵連中もバカだし、子供に戦わせてピンチに陥らせる主人公側もバカだし、あまつさえ子供がピンチになるまで出て来ず、しかも出て来た途端に一瞬でケリをつけられるくらい強い女剣士?騎士?もバカだし、何なのこの馬鹿キャラ祭りは?って思った。
女神様何時も監視してる訳じゃ無いって言てっいたのに主人公の言う事は聞き耳を四六時中立ててる。
7話見た
おい 7話見たぞおい
おいこれおい
おいこれなんだおい
おい!これなんなんだよおいこれおい!!!
おいこれなんこれおいこれなんなんこれおいなんこれおい!!!!!7話おい!!!!!!!これおい!!!!
ごめん7話見てない
途中まで見た
ほんとうは途中まで7わ みた
おい!これおい!!!
なんなんだこれおい!!!
これおい!!!なんでおい!これおいこれなんだなんなんなんこれおいこれおい!!!!
>>162
私、能力は老後に備えてポーション頼みで8万8万8万枚の金貨って言った金ポー頼みで生き延び生き生き備えて異世界世界で平均異世界能力頼みでポポポポーション貯めますっで8万金ポー生き延びます! です。
>>187
見学するのは面白そうじゃん。
他の人の仕事場って興味無い?
軍関係なんて中見せてくれるって言われたら俺なら行くね。
核污染的水倒流到日本家庭。如果这不会导致大规模灭绝,我会感到难过。
海啸和台风直接袭来。他在全世界都受到批评。富士山很快就会爆炸。日本人不是人。他们视美国为神。很快,中国士兵将挖掘日本和美国祖先的坟墓。
面白いって訳じゃないけど
まだ見ていられるアニメだな。
今期ってもっとイライラさせらるアニメが多いわ。
>>193
中国で地震が起こりました
甘粛省マグニチュード6・2少なくとも111人が死亡
>>217
小日本无耻
核污染的水倒流到日本家庭。如果这不会导致大规模灭绝,我会感到难过。
海啸和台风直接袭来。他在全世界都受到批评。富士山很快就会爆炸。日本人不是人。他们视美国为神。很快,中国士兵将挖掘日本和美国祖先的坟墓。

