アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 押しが出るらしいので見たが、1話では登場せずw
ちょいテンポ悪く、途中の人物と状況説明的なやり取りは子供なら退屈じゃね?と思ったけど、最後の変形シーンは小学生男子なら大興奮するんだろうなーと思った
ここにきて隼人が主人公として帰ってくるんか
まぁ無印は王道で面白かったしな。画像的にダブル主人公風か、シリーズ的にもう敵となる敵もいなさそうならどう展開するのかは気になる

