アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』 おもしろい
おもしろい

71(39%)
アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』 つまらない
つまらない

110(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい71票 / 総得票数164

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新幹線変形ロボ シ.. 2026年春アニメ アニメ 佐倉綾音 沼倉愛美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 20:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2026/04/03 03:51:22通報 非表示

超速変形のやつ?


3: 3コメさん 2026/04/03 21:27:28通報 非表示

押しが出るらしいので見たが、1話では登場せずw

ちょいテンポ悪く、途中の人物と状況説明的なやり取りは子供なら退屈じゃね?と思ったけど、最後の変形シーンは小学生男子なら大興奮するんだろうなーと思った


4: 4コメさん 2026/04/03 22:02:55通報 非表示

ここにきて隼人が主人公として帰ってくるんか

まぁ無印は王道で面白かったしな。画像的にダブル主人公風か、シリーズ的にもう敵となる敵もいなさそうならどう展開するのかは気になる


5: 5コメさん 「おもしろい」派2026/05/10 07:55:24通報 非表示

初めて見たけど面白い


画像・吹き出し