【第六話】余命一年 最後の一年あなたと_

1 2024/04/19 20:19

ガラガラ

真白「こんにちは~」

愛夢「あっ!真白ちゃん!!来てくれたんだねっ!」

来都「ゆっくりしてってな。」

真白「ありがとう。」

一ノ瀬医者「早めに寝ることがいいでしょう。テラスでもいいので、外の空気を味わうともっといいかもしれません。」

母「分かりました。ありがとうございます。真白、行くよ。」

トコトコトコ(?)

愛夢「あっ!真白ちゃん!あのさ…、愛夢たちと遊園地行かない?」

真白「えっ…、私と?」

来都「愛夢がどーしてもって…、もちろん、事情が合ったり、嫌だったりしたらいいよ。」

真白「私は…行きたい!!」

母「いいお友達ができたじゃない。お金は出すから、楽しんでらっしゃい。」

真白「ありがとう!」

〜遊園地〜(時の流れ異次元)

真白「って言って来たけど…」

真白「ここ広すぎーっ!!!!」

愛夢「そーかなぁ?愛夢たちは昔ここでずっと遊んでたよね〜!」

来都「ずっとって言っても俺は30分ぐらいで飽きたけどなー」

これがお金持ちというヤツなのかっ…!!流石にすごすぎる…。

ここで作者寝愛が説明しよう☆(いらんと思うけど)

この遊園地は東◯ドーム3個ぐらいの大きさなのだ!(適当)

というわけで6話おしまい!小説のスタック結構あります…ww

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 六話 余命一年最後 一年あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 20:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東京ドーム3個分はすごいなw

スタック楽しみです(*´꒳`*)


2: 寝愛 @neasan 2024/04/19 20:29:35 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

ホント嬉しいです♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する