夏休み毎日投稿22日目[小説]虹の向こうには
小説3話目ですね〜
1話 2話を読んでない人はぜひ1話から読んでみてください!
1話 https://tohyotalk.com/question/783004
2話 https://tohyotalk.com/question/783139
[本編]
夢 何しよっかー!
るうな そうだ!この世界は堅実世界と真反対の時間なんだ!
夢 え?どういうこと?
るうな 現実世界が夜だったら、この世界は朝なんだ!
夢 へーそうなんや〜
るうな 朝だからお腹すいたでしょ!!
夢 うん!お腹すいた!
るうな じゃああそこのレストラン行こ!
夢 うん!!
〜5分後〜
夢 ここ?
るうな うん!
夢は現実にある食べ物があるか心配だった
店員さん おはようございます!
るうな おはようございます!
店員さん るうなちゃいつも来てくれてありがとね!
るうな いいえ!
店員さん あれ?るうなちゃんの隣にいる子は友達?
るうな はい!
夢 お、おはようございます…!
店員さん おはようございます!
店員さん では早速席に案内しますね!
るうな&夢 はい!
ここで3話目終わりです!
次回もお楽しみに〜
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 夏休み毎日投稿22.. 小説
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
