アニメとウルトラマンはどっちが世界的に人気な日本作品?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
めっちゃどうでもいい事じゃん。
自分の言葉に自信持てないから都合のいい他所の国の事持ち込んでんの草
>>3
1コメ「ウルトラマンに勝ちたい!自分を馬鹿にした奴を見返してやる!」
って、思いで意味のないトピック作って優越感に浸りたいだけでしょ?
ボケ。
>>6
だったらスルーすれば良かったじゃん。
まぁどのみち、お前は土下座が必要なくらい失礼な事してるからな。
ボケ。
>>9
こんな自分から頓珍漢な事言いにきて自分は何も悪くないとか思ってる奴に礼儀など必要ない
>>12
これ以上は礼儀をわきまえる必要のない1コメ以外の人にも迷惑がかかるから、このくらいで締めておこう。

