アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』はおもしろい?つまらない?
気配を消して近づいてもわかると豪語するケンシロウが、目の前で貫かれても人形だと気付けないのってどうなん
>>54
それ自分も思いましたw地面えぐってたしやっぱりあんな技原作にないですよね?
触れずに衝撃波っぽいのでオブジェクトを切ってたしあの攻撃を普通にガードしているケンシロウの強度も気になった。
リメイクは良いけど意味不明なオリジナル要素はやめて欲しい。
最終決戦で空中に浮いて闘いそうな予感w
>>55
シンが使ったのは昔作られたアーケードゲームで、彼に用意されたオリジナル技をアニメに逆輸入したんだそうな
>>58
旧アニメ勢で原作までは読んでないからオリジナルと言っていいかは分からないけど、一応内容というかストーリーはちゃんと追えるようになってると思うよ
旧アニメと比べたらだいぶテンポが早いから観やすいとも思う
ただ何処までリメイクするつもりなのかが分からないから、せめて旧アニメと同じ所まではやってくれたらなとは思ってる
リンが私も戦うってしゃしゃってくるの‥健気とか通り越して単純に邪魔くせえクソガキだな
カーリーヘアのチビも役立たずのくせにズル賢いだけのクズだし、今後もストレスがたまるストーリーになりそうだ
>>67
まてまて
そもそもリンちゃん来る前に百裂拳もどき食らわせて
「お前はもうしんでいる」状態だったんだから
トドメ刺し終わった後も動けるように加減してたケンシロウの落ち度じゃね?
ババアのためとはいえガキが隣村から水を盗みにいって
その水を守るために村に雇われてた用心棒がボウガンでガキを射って
その用心棒をケンシロウが文句を言いながらチョップして撃退
悪者扱いされてたけどあの用心棒可哀想すぎない?
>>74
幼い子供に対して、あそこまでする時点で十分悪者では?
ぶん殴って追い払うだけならケンシロウは怒らなかったんじゃないかな
バットが殴り飛ばされた時だって怒らなかったし
ケンシロウの旅の目的
→嫁関連の因縁
→嫁探ししながら人助け
→ガキとババアを殺された復讐
とうとう目的が私怨に…

