話をきいてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/02 11:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mizuki @sho0129 2021/05/02 11:38:15 通報 非表示

恋の相談をしたいです。。笑笑


2: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 11:38:21 通報 非表示

なーあに?

wwww


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 11:38:48 通報 非表示

>>1
聞いてあげよか?


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 11:39:32 通報 非表示

>>1
いいですよー!


5: mizuki @sho0129 2021/05/02 12:03:08 通報 非表示

>>2
高1なんですか、どうやったら、部長さんと仲良くなれると思いますか?


6: mizuki @sho0129 2021/05/02 12:03:31 通報 非表示

>>4
部長さんと仲良くなりたいんです!!笑笑


7: mizuki @sho0129 2021/05/02 12:28:42 通報 非表示

>>5
部活のグループラインから、追加してお話してたんですけど、最初そっけない感じだったけど、やっぱ面白くて優しいんです。。でも、直接話したことないんです。。部活で自己紹介的なものもなかったし、卓球部なんですけど、同じ台での練習にならない限りお話する機会がなくて。。どうしましょう??


8: mizuki @sho0129 2021/05/02 12:29:32 通報 非表示

>>5
部長さんは、先輩といるので、話しかけずらいんです。。笑


9: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 13:44:29 通報 非表示

>>5
卓球は先輩の前でしたことがあるんですよね?

でしたら、まだ入ったばかりなのでわからないところがあるんですけど、、、、、、って言ってみるとか直接話すのができないならLINEでGW中になにか自主練とかしたほうがいいですか?っていえば返信は必ず来ると思いますよ♡

わからないこと、ありますか?


10: mizuki @sho0129 2021/05/02 15:03:48 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。。また、報告します!!その時は、ぜひお願いします!!!


11: mizuki @sho0129 2021/05/02 15:27:12 通報 非表示

>>9
返信が端的なんですが、面倒くさいと思われてますかね??


12: mizuki @sho0129 2021/05/02 17:56:00 通報 非表示

>>9
サーブについて聞いたら、長文返ってきましたぁ!!(泣)


13: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 19:25:30 通報 非表示

>>12
良かったですうううう


14: mizuki @sho0129 2021/05/02 19:28:40 通報 非表示

>>13
めちゃ優しかったです!!結構話せましたぁ!!!次の目標は、ツーショット写真です!!また、アドバイスお願いしまぁす!!


15: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 19:29:00 通報 非表示

>>14
はーい


16: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 19:29:16 通報 非表示

>>14
なんでも聞いて!!


17: mizuki @sho0129 2021/05/03 08:08:35 通報 非表示

>>16
自然に彼女いるか聞く方法ってあります?笑


18: minami13 @btsVANTAN2021/05/03 08:14:37 通報 非表示

>>17
まだ早いんじゃなあああい?

もうちょっと普通に話ができるまで待ったほうが

話しその彼女の話に持って行きやすいと思うから…

焦るな〜笑


19: mizuki @sho0129 2021/05/03 12:51:48 通報 非表示

>>18
焦ってますか?笑笑 卓球に関係ない話もしたいんです!笑笑


20: minami13 @btsVANTAN2021/05/03 18:42:29 通報 非表示

>>19
ちょっと待って?

考えて見るからww

私が言うのはただのアドバイスだから、役に立つかわからないよ?ww


21: mizuki @sho0129 2021/05/03 21:00:53 通報 非表示

>>20
それでもいいです!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆