オモロw

7 2021/07/27 14:18

わいがやったらお調子者になったよw○きぃいw

画像悪いんで写す👇

スマイリーはお調子者。ウェイ系パリピ。ノリだけで生きてる人。今が楽しければオールオッケー。面倒事は後回しにして結局やらない。啓示を受けた人と恋仲に。

だって。ノリだけで生きてるって酷いw

あとさっきまたわいに関してのトピ作ったやつ!BUKKOROSUZO☆

(怖いて)

あと、わい陽キャなのがわかったかぁ!w

ーーーーーーーENDーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 14:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ノリで生きてるんで!(((え?


わぁあ陽キャだ怖〜い((((


つまり自分の正反対の人間、勝ち組だということが分かった


>>4
wわいって勝ち組かwww


>>3
ゆきぃい、こんなんになるよ?w

陰キャ

>>6
ほんとになりそうで怖いww


>>7
たしかにw(((ウゴメェン


>>8
えぇぇ‼www


>>9
□に当てはまる言葉👇

名前に「ゆ」が入っている

インキャ

>>10
えww

てか特徴がめっちゃ当てはまってるんだがwww


>>11
マジかすっげwWWW


>>12
すげぇ?ww


>>14
リルぷりっひめチェン!

リルぷりっ

>>15
可愛くなってる!?

ブスな女

>>5
そういやかぐらさんがこのトピに入ってきたら( ◠‿◠ )ってやってきそう


>>17
たしかにxjwwwwwwww


>>18
見つからないことを願おう

自分には関係ないけど


>>18
@コメントで呼んだらどうなるんやろw


>>21
○される☆((((え?


>>22
@sakuramo   chi

これをスペースなし、半角で...


>>27
やりませんよw

ただの振りですwww


>>27
てか普通にメニューから入ってきて現れたらシャレにならんw


>>31
まぁこのトピで何事もなく今日を越せたら(多分)大丈夫でしょうw


>>36
さっきの絵たってr((((((((やめぇぇぇろ


>>37
こいつも((((ゴメンサル

はぁ?

>>26
呼んじゃおっかな((((やめ


>>41
いいよ(((やめろや


>>40
ふぇえ?ww


>>42
呼んじゃうよ?

いいのかな??((((


>>44
や、やめろおぉぉお!w


>>46
はいっ!


>>51
ケツァルコアトプス

けつぁるこあとぷす

>>50
ぐへへへへっ(((


>>53
なんらあやそれxxwwww


>>54
ちいしもをやむぬちのやわむちきうものやぬわむきちうへよわのぬやみうちき(テキトー)


>>56
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつふうらいまつうんらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんだいしゅーりんだいのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ!


>>57
もしぬをりくむへもにしくりをむねもにしをりくむふめにやみしをくふへにわやしみくぬへよらちわみとしうめぬねみしやちわくしにりくみをふめにしけみらぬめにをやみくぬめちわみやしくぬへちわやしみくぬへけぬへみつをやすけねめをにしくねよゆむぬをにちきゆやみひゆにふしきわやまねぬにしめふくわやみのぬしによむわやのくみふにしむよのきわにさめわきみやふむにしくわやみふむにしわくやみふめにわしやくみふむにさわきなふめさいらやまにめふなしいやわまへにめむにしわもみやくのぬむなさまわきくむほふわやみさにむふわみやいさなくふわひみやにくさふわぬくふふにわしくやみねふきへめぬするゆむけもけんappbq8zlmqrk[@olmz[r&l&wq[vをにちくふゆを?めにしくを!w


>>58
へへへへへへへへへへへ?


>>60
飛ぶ恐竜の仲間よ♡


>>61
知ってるwwwwwwww鳥の先祖でしょ?w


>>64
リアルw↓

おえっ

>>65
そうよぉw


>>68
あたった!w


>>67
かわいいw

吐く

>>69
グアンロングとかね


>>71
なあにそれ美味しいの?wwwwwへへへへへへへへへへへへへへへ⚠︎これからわいの笑い方がへへへになるのでwへへへへへへへへへ


>>70
飼ってください

はりせんぼん

>>74
見たことないwwwwへへへへへ


>>73
嫌だ(即答)

うちの猫が食べちゃう(え?


>>75
そっかぁwwwwwへへへへへへ


>>76
喉に針刺さるぞ!(;^ω^)


>>77
へへへへへへ(うつっちゃった)


>>78
死んじゃうね!w←wじゃねぇよ


>>79
うつしたのはそっちだろぉ


>>80
すやすや

ネコ死ぬ

>>83
寝てる〜じゃあそこにでっかい岩を落とそ!(ひっど


>>82
うんww


>>85
なんで僕ぅ〜!?って顔w


>>84
普通にひどいwww


>>86
うんwww


>>87
ってなるねw

ぐへぇ!

>>89
そうだね★


>>90
ちょっと種類が違うけどねwww


>>91
うんw

てかだいぶ違うね★


>>92
おん☆

その星使いたいけど探すのめんどいからコピペしていい?wwへへへへへめへへへ


>>93
ええよぉぉおおおお


>>94
よっしゃ★


>>95
しゃぁ☆


>>96
しゃあw★


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する