独り言(すとぷりのこととか話してるかも)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 ぷりのこととか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/30 23:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


需要特にないから無視して。


ってか好きなときにコメするから。


特に病んでないけど。


ちょっと言うとすとぷりが尊い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まじでヲタ活するために押入れ整理してスペース作ったからw


おr((

僕誰に言ってんの?(((


友達泊まりに来たときにとーとのこと言おうかな。。


土曜日来るし。。。


っていうか今の御時世でお泊り大丈夫か!?


心配になってきた。。。


ってかこれ誰かが見てたりする??


見てる人はDMほしい。。((((通知欄カオス


このアイコンに変えた理由3つ!


前のアイコン無断転載だって言われる可能性あるよってEMAさんが教えてくれたから!


最高のすとぷりを作ってくれたのはなーくんだから、なーくんには無理せず笑ってほしいから。


これを見てみんなに笑顔になってほしいから!


アイコンは自分の人生のことだったりとか色々考えて決めてるんだけど、前のアイコンは自分が「これかっこいいなっ!!」って思ってやっちゃったから結構自己中だったかも。。


ってかこれ見た人にお知らせ!


動画は残しませんが、また今度ボイチャでオリジナル曲を作って出そうと思ってるから、きいてね!


まだ作成途中だけど。できたらみんなに報告します!


以上一人で変な宣伝をする莉來でしたw


自分キモいって思える瞬間だなw


アンチにとってこのトピ最高じゃない?


叩きやすい言葉が盛り沢山だもんw


良かったね😁(((煽るな


まぁ最近アンチとも仲良くしたいと思えてきたんだよなぁ(゜゜)


アンチの意思は変わらないと思うけど。


アンチも僕の嫌いなとこがあるってわけだから、


僕は誰かに嫌われるような欠点がある欠陥品ってことだから、どこが嫌いか知れれば僕が改善して欠点なくなるし、


アンチも嫌いなやつがひとり減って楽だろうし((((あくまで個人の感想です


性別については変えれないけど、できることなら笑顔になる人増やしたいし。


元アンチだろうが笑顔になってほしいし。


偽善者ってよくうわれるけど、


そうだよ。きっと僕は偽善者だよ。


メンバーはいい子ばっかりだけど。


だって喧嘩したって聞いたら事情も知らずに「謝りなよ」って言っちゃうし。


>>42
こういうことなんだよ。

最悪

ってかこんな時間に起きててあしただいじょうぶか?


まじでヲタ活するか?


ってか最近になっては不規則な生活ばっかりだなぁ。。


路地裏の真ん中で
慣れない景色と好かない匂いに
私は覆われて染まってくんでしょ

私は怖がりで
知らないことには手を付けず
誰かがやってきて
毒味をするまで待っていた
することは単純で
マニュアル通りの生活を
来る日も淡々と
過ごしていた
そういやさ そういやさ
昨日の私もこうだった
そういやさ そういやさ

弱い音を吐いている
薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくはないからさ
描いた理想像に
現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます


>>47
路地裏の真ん中で
いつもの夕日を薄目で眺めて
胸の内で呟いた
「いつまで続くだろう」
そういやさ そういやさ
昨日も夕飯これだった
そういやさ そういやさ

臆病でキリが悪い
意気地無し人間です
一歩後ろに下がって逃げときます
目立ちたくなんかはないからさ
描いた理想像に
現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます

弱い音を吐いている
薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくはないからさ

ため息ばっかでさ
吸う息足りないの
きっとそう上手くは行かないからさ
試しにちゃんと生きてみよう


まさかの急なヨワネハキw


ってかぼくやらかしちゃったww


信用できる人に朝ぐらいに伝えよw


莉犬くんのヨワネハキ良かった✨


そしてなーくんのシンデレラも。。。。✨


ってかすとぷり活動目標ほぼ達成できてるじゃん!


親に暗いってよく言われる。。。。


ってか色々唐突な気がしてきた(((今更

でも独り言だからいいやw


ってかこの名前にした意味言おうかな?


。。。。。。。。。。。。。

フォロワー200突破記念トピで言うか。


ここで言っても意味ないし。


いや、言っても偽善者だと思われるか?


ってかこんなどうでも良いトピ見る人いる?


いないかなぁ。。。。


ってかマフィン食べたい。。。。


それかクッキー。。


まじで砂糖のとりすぎで太りそう。


40kg未満なの奇跡だろ。。。


甘いものっていいね。


誰に話してるんだろ。


バカバカしいかな。


深夜になるとここで言いたくなるこのご時世w


どんなご時世だろ?ww


ってかオカーサンの携帯Tiktok入ってなかったの今日知ったw


結構描いて公表してない絵があるw


見たい人多かったら公表しよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆