絵練習①

9 2022/07/20 19:17

描きました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 19:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 19:17:55 通報 非表示

あこい絵上手!!!

1コメ〜


>>1
影とか消し跡のせいでおかしく見えてるとこある


3: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 19:20:39 通報 非表示

>>2
でも上手👍🏻👍🏻👍🏻

想像を上回ってくるとは(


>>3
さっき(とぴつくったあと)下書き始めたやつ

https://d.kuku.lu/31e73468a

途中だから性別まだないし、リクエストほしい(色じゃなくて髪型とか、特徴とか設定とか)


>>4
亞戀って書いた隣に小さく薄く さま って付けてんの可愛い好き👊🏻(

髪型ウルフで男で前髪センター分け!!!!


>>5
こういうかんじになる

ウルフ センター分け

>>7
目は一重二重

細め?

つりめたれめどっち


>>9
mix型二重でツリ目の子がいい〜


>>10
みっくすがた?

ウルフでつり目だと元気良い感じな絵になるねたぶん


>>11
これの左下みたいなの

mix型二重

>>12
何が違うの?


>>14
わかんない笑笑

とりあえず平行二重かくから後で調整して()


>>16
はじめて大きい紙にかく


>>17
楽しみだね


>>18
これアイコンにするから


>>19
おおおがんば👍🏻


>>20
ねね、デジタルに変換しとくから色塗りしてくれない?()


>>21
するする!!


>>22
アイビス入れてる?


>>23
入れてない。入れた方がいい?


>>24
いや大丈夫


>>25
分かったじゃあsnowのブラシで塗るね(


>>26
はい


①があるって事は②もあるんだね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する