愚痴&メモ

11 2023/08/21 14:33

いいねしてって

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 14:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーーーーーーー


前作ったトピダメだって


AI画像にしたこれでダメとか言うんだったらマジ頭🤪


そんな太ってないけど40kgぴっただけど友に紹介された

https://youtube.com/shorts/3L_7MoSKDJw?feature=share


きついけどマジ足痩せします

全国の女の子やりましょう

動画を見る


↑のマジキツだから気をつけてでもマジ足痩せする

夏休みの間にやっといたほうがいい!

特に好きぴいる人はね!!!


なるねぇマジ最高で最悪でした‼!

動画を見る


指痩せしたわ1週間続けてみ

ヤバいわ

動画を見る


最近私の周り可愛い子ばっかで困る


なんでそんな可愛いのダルいんだけど


すこめん大好きちゅっちゅ((


マジぐちぐちうるさっ


メンシンしたの誰ー

別にいいけどさ


告られぴっぴ

何私可愛すぎたん?


LINEブロックしたいけどできない

人気者だからそいつ


私が〜可愛すぎちゃったのかな???😘😘


ちゃんみなかわいっ

クレしんのあいちゃんも可愛いよね


マッサージのしすぎて足壊れた


めんしんはとうしませんよ

やめてくれよめんしんっっ


性格直したほうがいいな私


リムろうかな…フォロめんどいし


でも外すのもめんどいわ


え、てかシバやめんの?嫌なんだけど


私の周りなんでこんなすぐいなくなるの?


前の垢も全部そうだわリアルでも

先輩と仲良くしたいから仲良くして告ったらもう用済み


あーあ嫌な世界


私生まれた意味ある?


保健室登校したいな

そしたら誰とも絡まなくてすむ


音沙汰ないから泣いたの

君しかいないから帰ったの

愛されたいから愛したの

タリラリラッタッタララ

Yeah yeah yeah yeah 忘れた

なんの感覚もないやいやい

Yeah yeah yeah yeah 忘れた

あなたを失ったから


ちゃんみな作ハレンチでした


ハレンチと命日はマジいい曲だから聴け


美人は自分が可愛くないって思ってる人への曲だから


私だって人権あるんだよ?!

何がペットだ私はあんたのペットじゃないあんたの人生じゃない私の人生だ


名言出ちゃいましたね(


てか名前かわうぃ〜(


私にはれなれなしかいませんよ

れなれなが大好きです私は大大大好きなんだもん


めっちゃいいねついてんじゃんみんなありがと


誰よりも愛してます大好きです


私中1だし難しいことわかんないけどあなたの気持ちだけはわかるんだってさ


可愛いね〜アイコンちゃんすこよ


なんかこてつぶいいね数一気に一日であがってるけどあんがと投げキッスしてあげる((

🤭😘


頭痛いキツイああああ


体ダルい

熱有るくね私


推しグッズ可愛い


喉チクチクする


カルマかっこいい


じんたん優しい


坂咲さん絵上手急に私ヤバ(


陰キャすぎて話かけられない


うるちゃとかとも仲いいよな


実写あげちゃったヤバいヤバい


あんなこといいながらりなたんいいね押してる実写に


私が前どれだけ痛いプロフを作っていたか

最後に韓国語とか英語でなんか書いてたわw


こてつぶいいね凄いあるけど15人もすこめんいなかった気がするわ


うるちゃめっちゃ褒めてくれるのバリ嬉しいわ


皆さん自由に生きませんか?


しばられて生きるのはもうやめましょう


皆浮上してないわ


頭いたーいどうでもよー笑


FFに感謝の気持ちでも伝えますか

注意⚠

・返信しないこと

・私を可愛がること

・メンヘラです


dmとじんの忘れてた最悪


FFが元気なくなるのはキツい


いやなら産むなカス


別に私は望んでなかった生まれたいなんて言ってない

お前が勝手に産んだんだろ責任取って育てろ


ご飯無しとかイカれてんだろ○ね


生まれたいなんていつ言った


私生かす価値ある?オークションにでも売ったら?笑

あーあ死にたい中1にこんなこと思わすなやクズ親


私があげたプレゼントも手紙も全部破いて壊して捨てましょう

をやりました


初めてやる時って怖いけど案外快感かも


このペースなら○ねるのでは


心配する人嫌いでもFFが心配してくれるのは嬉しい


誰かメンシン通そうキャンペーンしようかな締切は明日まで


坂咲さんやめちゃった悲しい

Twitterでの活動とかだと思うけど頑張って欲しいたのしみながら

そーたのYoutuber出てほしい


みんなバイバイださよなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する