アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』はおもしろい?つまらない?
182
184
アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』 おもしろい
アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
魔法少女も悪の参謀さんもかわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』はおもしろい?つまらない?
174
796
アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 おもしろい
アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 つまらない
最新コメント
>>316 速すぎて止まって見えてるだけだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
(返信の数見て)とーとが過疎ってなかった時期
最新コメント 葉梨@桃 @hanashiah
そんときやってなくてよかった
ダイソー行ったら、推しのハニちゃんのガム見つけました~!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント カップルズの推し @iveLOVE
>>54 いえいえ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォロワー数と得票数の関係を調査した
最新コメント 本町 @make
>>10 ありがとうございます!
住んでるのは?
1位 そのた(すみません入りま…28票
2位 埼玉25票
3位 東京23票
4位 兵庫16票
4位 愛知16票
6位 神奈川10票
7位 大阪9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「そのた(すみません入りませんでした)」派
>>7 同じくぅぅぅぅぅ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

画力が滅茶クソ低くなった
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
可愛いい。絵うまくない?!
おむつは卒業した?卒業していない?
63
14
おむつ 卒業した
おむつ 卒業していない
最新コメント 「卒業した」派
>>17 ところで「私はもうしとるよw」って何の意味なのか答えてほしい! 「卒業してる」って意味なのか「おむつしてる」って意味なのか! 後者だったらやばいけどねー
投票する方のボタンを押してください!
投票トークが過疎った原因を考えた
最新コメント 本町 @make
>>10 なるほどです! 確かに! これは運営に見てもらいたいですね。
いじめられた事がある人、もしくは、今もいじめられてる人いますか?
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
日本の学校の時にめちゃくちゃいじめられてました!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌みた テトリスフルバージョン
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>8 てんきう!
02:20
ダイソー行ったら、推しのハニちゃんのガム見つけた~!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント カップルズ推し @araimiyu
>>1 うん💗
自分の立ち絵描けました!!
最新コメント 秋月もみじ @momiji_0209
>>1 ありがとうございます!!
ニート童貞に拾われた天使ちゃん
最新コメント アルル @hikamari3
腰腰腰腰腰腰腰
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークで東方キャラが他作品と戦ってるトピックを見てにわかなりに自分も考察してみた

最新コメント えーみーる Emil @emil_fnf
なんでとらまるさんがこのサイト知ってるんだろう…的なこと思ってみてました…
TWICEで一番ハリーポッターの仮装が似合っていたのは?
1位 ダヒョン77票
2位 サナ54票
3位 ミナ45票
4位 ジョンヨン34票
5位 ツウィ33票
5位 ナヨン33票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「サナ」派
サナちゃん可愛すぎ!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

10ついたから公開するね、
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みるあ♡ @MIRURU98
>>3 あ、ほんとうだ、笑 ありがとうございます!
行列のできる法律相談所はそのまま続けた方がいい?早く終わってほしい?
21
175
行列のできる法律相談所 そのまま続けた方がいい
行列のできる法律相談所 早く終わってほしい
最新コメント 「早く終わってほしい」派
ウタぷしゅも一緒に終わってほしい。
投票する方のボタンを押してください!
歌みた第二段 壊れた人形のマーチ
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>73 でしょーね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

03:03
ちぐさくんはちょこらびにいた方がよかった?アンプに入ってよかった?
4
45
ちぐさくん ちょこらびにいた方がよかった
ちぐさくん アンプに入ってよかった
最新コメント
くだらねえw
投票する方のボタンを押してください!
日本酒がタイトルロゴを描きました
最新コメント 日本酒飲めない人KH好き @jpjtm
宣伝してくれると嬉しいお( ´∀`)
なんか楽しそうだったからコメチャレ
最新コメント 茜色 @akaneiro
おもしろそうですね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEツウィは浮世離れしたふわふわおねむな異世界人外系で不思議ちゃんなズバ抜けた天才タイプキャラ?違う?
36
16
TWICEツウィ 浮世離れしたふわふわおねむな異世界人外系で不思議ちゃんなズバ抜けた天才タイプキャラ
TWICEツウィ 違う
最新コメント
>>5 こんな感じ↓↓↓
投票する方のボタンを押してください!
カレシのジュード/歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
歌声綺麗だし早口めちゃ上手いしカッコいい!!歌い方もカッコいい!!
00:41
クリスマスソング  歌ってみた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 唯_趣味垢 @syumiaka_
>>2 こちらこそ、素敵な大会の開催ありがとうございます!
01:36
ウォニョンちゃんのいたば的な?
最新コメント カップルズ推し @araimiyu
>>10 憧れる~
久しぶりに、戦争系の下手っぴなイラスト書いてみたww
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 世 OKAYAMA 界 サブ3 @YAMATO47230
firealpaca.com/get/TpNC4mSn 下手だが!欲しいならあげるよ! 落書きOK
何にする?
1位 それともお風呂にご飯をい…6票
2位 お風呂にする?2票
2位 それともわ、た、し?2票
4位 ご飯にする?1票
最新コメント
>>1 トイレ🚽💖💕
ランダムにトピックを表示する