起立性調節障害だねー私もめまいする
#未だに人の事障害とか言う幼稚な人がいるの、トートっぽくて良いと思う
お前さんらも分かるだろ。正論がすぐ通じるヤツなら最初からそんなこと言わへんよ
#未だに人の事障害とか言う幼稚な人がいるの、トートっぽくて良いと思う
↓こいつ僕より語彙力高くて泣いた
山梨県民は境界知能どころか知的障害レベルなのかもしれない、、、
うーんそんなに酷いものなのか
こんな反社のアニメが放送されるなど世も末。これも発達障害を個性と呼んで甘やかしてきたせいだな。これからは頭のイカれた糞アニメとその信者共は徹底的に糾弾して二度とこんな糞みたいなことが起こらないようにしないとなあ。
MORO
「アイツ嫌い(漫画に悪意全開で描き)」
「こいつ気に食わない(漫画に悪意全開で晒し)」
「私間違ってないですよねー!!(信者に同意求めてネチネチと攻撃)」
こんなブログを全世界に配信しまくって
私は障害児親の代表ですみたいな面で他の人の意見批判して
何かあると特定の人達には特定されるような漫画で
個人攻撃をして、わざと個人情報の流失を図ろうとする。
そして他人に突っ込まれると
「(私が気に食わないから)誹謗中傷だ!」
「(私の意見と違うから)名誉棄損だ!」
「(私のやり方と違うから)あいつらは理解がない配慮がない」
と騒ぎ立てる。自分は漫画を利用して他人を貶めたり。
個人特定できそうな情報駄々洩れ漫画で、
リアル攻撃をしまくってるくせに、
法的に対処しづらいだろうから自分のやってることは正義。
他人に何かされたら自分の立場や知名度利用して。
「私は被害者です」みたいな漫画やSNSアピールをする。
「誹謗中傷です!」とか騒ぎながら自分のブログのネタや
小銭稼ぎのためなら他人の人生なんか屁とも思わない。
この人が誹謗中傷されたのってほぼほぼ自業自得だ郎氏、
こもたろくんは飛び火の被害ウケただけで。
結局はこの人の他人攻撃、ネチネチ、不快、小銭稼ぎ、
承認欲求満たす用ブログが招いた被害だわな。
偉そうに漫画出して被害者面全開なのどうかと思うわ。
過度な誹謗中傷した相手はもちろん悪いとは思うけど。
こんなブログで周り中攻撃して不快にして
何か言われたら鼻くそほじりながら
「だからなんですか~」「それってあなたの感想ですよね~」
みたいなたいどしてからブログやSNSでは
「こんなクレーム言われましたぁ(メソメソ)」
「わたし悪くないですよね~(チラチラ)」
みたいなことしながらコメント欄やSNSで陰湿な
井戸端会議をはじめようとする。
SNS利用して陰湿なボスママみたいなことしておきながら
これで「誹謗中傷」とか当たり屋みたいなもんじゃん。
>>139
それ俺と同じじゃん
起立性調節障害かな?多分
それ俺3年くらい続いてて去年の終わりくらいから
朝だるいんだよな
ちなみにそれの原因は低血圧か起立性調節障害
障害者を貶してる奴らは障害はないけど心に障害があるんだろ。
もちろん障害者が問題なんて起こしたらあんまり言えないけど、そもそも障害者も好きで障害者になったんじゃないんだよ。
ドリフィニズムの術式 B級障害者手帳
相手のあらゆる攻撃ろ術式の能力を半減する
しかしドルフィの知能は半分
コツコツ、年がら年中神社でおみくじ買って一喜一憂
当たってねーじゃん、毎年順調に年収下がって正月
も仕事のクソブラック企業。いい加減気づけよ、
首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家
>>1309
本当は莉犬さんもホルモンしたいんじゃないか?
ですがリスナーさんのことを思っての決断だと思います。
もう降りてるのであんまり詳しくはないですが手術も受けてるようですし。どこまでしたのかは知りませんがもしも子宮卵巣摘出をホル注なしでした場合更年期障害のような症状がでることがあります。それなのにホルモンしなかったのはリスナーさんを思ってのことだと思います。
ちなみに45コメは頭の障害を持っています。1つ目すぐ論点をずらします。ただこれだけでは納得できませんね。2つ目東方とまったく関係のないキャラを勝手に仲間にしてます。最後3つ目25か何歳かわすれたけどいい歳してこのサイトを開いてることです。このことから45コメはハゲニートの障害者手帳持ちのガイジだとわかります。

