つぶやき@riutya222

>>10468
障害者さんの教育は1人では無理だと判断しました…


つぶやき@i195858

>>2078
はい

障害者の相手をするのは嫌なので

では


つぶやき@i195858

>>2074
これでわかんない人はちょっと障害ありそうですね、、


アニメ『春夏秋冬代行者 春の舞』はおもしろい?つまらない?
130: 127コメさん 「つまらない」派2026/05/10 20:36:07通報 非表示

春の奴はなんで言語障害があるのか何か意味があるの?

単なるキャラ付けだとしたら凄い差別的表現で放送禁止レベル

ヲタクアニメって低知能とか障害とかのキャラが多すぎる

大抵の女キャラは実年齢より低知能なのヤバすぎ


つぶやき@zyouyl
つぶやき@zyouyl
つぶやき@maku3
つぶやき@makugatcoron

>>8803
障害者ドブう○ちカスゴミキ○ガ○低脳


つぶやき@E3
8920: いまだこうじ @E3 2026/05/10 18:12:46通報 非表示

# 出産の痛みって女しか耐えられないらしいね

こんなに痛い思いをして産んだのに出てきたのがキ○ガ○障害者でごめんね、ママ。


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
50: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:20:25通報 非表示

>>24
お前も障害者🫵😅


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
46: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:18:10通報 非表示

>>34
精神障害者はどっちだよ🤪お前だよww😂🤣🤣🥸🫵


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
42: 3コメさん 「好き」派2026/05/10 14:14:24通報 非表示

>>22
荒らしは知的障害者🤪


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
34: 30コメさん 「嫌い」派2026/05/10 10:24:32通報 非表示

>>28
あっそ😅精神障害者黙れ


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
32: 30コメさん 2026/05/10 10:06:19通報 非表示

>>25
お前のことなw障害者はよ屠○されろ🤪


つぶやき@akoIll
14873: 亞戀 @akoIll 2026/05/10 07:02:19通報 非表示

頭悪すぎるだろ例えクソヘタ

言語障害○ね


つぶやき@tabekesi

相手を攻撃するときはすぐチー牛だの障害者だの言って勝ち誇った気になってる奴は人生生きづらそう


ステラはむりか

>>18
じゃあ私のトピもう来ないで

あと障害持ちならネット離れたほうが良いよ


つぶやき@miumiu8220

#ヤギにけつあな確定されかけた話(今日!今日!今日!)
農業高校生は普通に野生児です、よく死にかけます。これは今日あった死にかけ(割と安全)エピです
今日は学校でブタの世話があり、午後管理まで暇だったのでヤギの放牧場(結構崖なとこ)に友達と遊びに行きました。
雄のヤギって去勢しないんですね、なんかデフォでめっちゃ頭突きしてくる子がいました。崖で危ないため、安全なところに行こうと片手にヤギ、片手に命綱(雑草)を持ち、安全なところに到達しました。
今日の髪形は耳より上のツインテール。たぶん私の髪の毛がチモシーかなにかに見えたのでしょうか、ヤギは私の髪の毛を食べました。クソが。

ここまではいいんです。死んだのは私の髪の毛だけなので。
しばらくヤギと戦っていましたが、ふと思いつきました。もっと高みを目指そうと。
私は高いところへ上ろうとしました。ヤギは私の尻に頭突き。一歩間違えばけつあなor膣にin。私はどちらの穴も、まったくもってがばがばじゃないですが焦りました、ほんとに。ですが高いところは良いですね、めちゃくちゃ景色が良かったです。ガリウムに景色良い画像渡しました。
しばらくして降りようと滑り台方式で座って崖を滑っていくと、ヤギという障害物が出現。滑るのをいったん止めてヤギを愛でることにしました。
ヤギミルクってあるじゃないですか。ヤギってちゃんと乳頭があって、結構牛よりでかめなんです。だから乳頭をつかんでしまいました。するとどうでしょう、私はまだ崖の上にいるというのに私の下にいたヤギはぶち切れて、上に登ってから頭突きをし、突き落とそうとするのです。一番強い個体を怒らせてしまいました。力強くて怖い。
友達に助けを求めましたが笑うばかりでちっとも助けてくれませんでした。フレネミーなのでしょうか。((
もうどうしようもないので滑り台を再開していそいで滑り降りました。ツインテールをまたしても食べられました。
ヤギの放牧場へは二度と向かいません。怖かったです。さようなら。


トート民煌人「あきと」とスターラヴはどっちが好き?
7: 7コメさん 2026/05/09 19:10:52通報 非表示

あきとは障害児だからちねや


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
24: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 18:07:04通報 非表示

反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
22: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:57:44通報 非表示

反荒らしは知的障害者🤪


反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
20: 12コメさん 「嫌い」派2026/05/09 17:53:52通報 非表示

障害者😅


カービィとダメシャドとドロッチェとブラックデデデとノワールデデデの雑談

>>4
僕こそごめんなさい 僕が真の障害者です ○してください


つぶやき@ekakisui
5751: 翠@sui @ekakisui 2026/05/09 07:41:45通報 非表示

#この障害者女ガチで消えろ!通報しろ!

辞めてなかったんかよ、

あパス配布してたんだっけ


つぶやき@Undertale__317
つぶやき@c8

あほ しね 障害者 ばか 全偽 ガイジ をミュートワードにした!これで快適な投票トークライフが送れるぞ〜♪


つぶやき@c8

多動症ガイジの障害児の部分👈マ○コ


つぶやき@tumiki_

>>58091
まぁ客観的に見たらおかしいよな
年齢詐称かなって思って適当に問題作ってやらせたけどまぁ…そういうことです

てか正直こういうタグ作っても他の人にいろいろ言われるだけだからただの自己満だしあきと関連のタグつぶやくとてんくうにチー牛って言われるからもう潮時だよねやっぱ
みんなあきとへの関心も薄れてるころだし

関係ないけど紅魔郷キャラ推してる人は発達障害みたいなタグあるけど、
あれ僕叩くために言ったやつだと思う


カービィとダメシャドとドロッチェとブラックデデデとノワールデデデの雑談

カービィ好きとか障害者やん


つぶやき@nabu023
22891: なぶ @nabu023 2026/05/08 19:16:38通報 非表示

このサイトやってたら障害者とかいう馬鹿がいるからな半分事実だけど


つぶやき@stragglers

障害者同士ままごとしてたらセ○ク○する展開になった


つぶやき@tumiki_
つぶやき@utaiyukiiiii

恋宮って障害者?


つぶやき@jcccb
つぶやき@jcccb
つぶやき@h4unluxx4
/芋焼酎、フライ(124日目)
1156: いまだこうじ @E3 2026/05/08 00:05:41通報 非表示

障害🤓


つぶやき@yj114514364364
つぶやき@Neko000
障害者差別は許せる?許せない?
501: 501コメさん 「許せる」派2026/05/07 22:54:47通報 非表示

無職、ニート、生活保護の障害者はクズ。頑張れないし,すぐ楽な方に逃げる

日本優しすぎ

最近障害者が増えたっていうけど日本が手厚く守るから生き残れるようになっただけだよな