/芋焼酎、フライ(124日目)

/芋焼酎、フライ(124日目)
つぶやき@Supura_i

>>60527
価値観の違いで障害者って決めるん草


つぶやき@Supura_i

>>60525
障害者かどうかは話せばわかる

気遣いができるかどうかは長い間一緒にいてこそわかるもの


つぶやき@Supura_i

>>60523
くっそブーメランで草

そっちこそあったことないのに障害者って決めるのどうなん?


つぶやき@onemu

>>258
障害児多すぎてミュート不可避


つぶやき@Supura_i

>>60513
周りに気遣いできないなら外出んなよ障害児


不敗の天才論破王みさんが(荒らし)は好き?嫌い?
347: 282コメさん 「好き」派2026/05/04 22:45:58通報 非表示

どうも銀河ウォレスズです。みさんが様はかっこよくて優しい優れている人です。みさんが様のアンチは親子揃って障害者なのがバレバレ🤭


厄災の悲劇ローデシアは好き?嫌い?
1407: 460コメさん 「好き」派2026/05/04 22:42:50通報 非表示

どうもこんばんは銀河ウォレスズです😊ローデシア様は声がイケボで勇気があってメンタルが強い素晴らしい人です。ローデシア様のアンチは障害者なのかな?🤓🤓


アニメ『スノウボールアース』はおもしろい?つまらない?
237: 237コメさん 2026/05/04 19:51:09通報 非表示

>>181
おたくの言う通り「ちょっと他の人と違うだけで障害者よばわりする奴」はうんざりするほどたくさんいるね。

嫌な世の中になった。いや、昔から変わらんか。


アニメ『スノウボールアース』はおもしろい?つまらない?
235: 125コメさん 「つまらない」派2026/05/04 19:22:19通報 非表示

>>177
でもあれはやばいだろ発達障害って思ってもおかしく無いと思うけど


つぶやき@riutya222
8736: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/05/04 09:42:36通報 非表示

>>8723
池沼(知的障害者)


つぶやき@UltimATe_Almas

うおおお!発達障害最高!人生たのしいいいいいいい


/芋焼酎、フライ(124日目)

障害者の社会参加❓


/芋焼酎、フライ(124日目)

障害者は待ち時間待てないしお金も払えないやろな😁👈なめんなよ


/芋焼酎、フライ(124日目)

障害者手帳のデメリット👈障害者であること


つぶやき@d7xt3l
9934: メロガレBULLET @d7xt3l 2026/05/03 19:41:40通報 非表示

障害者で静かに降りれないからトレカ切りきざんでる、トレカはただの紙切れ。


つぶやき@E3
8595: いまだこうじ @E3 2026/05/03 18:30:00通報 非表示

小中自分と仲良かった人なんかみんな障害ありそう


東大に行きます ゼンニーセックス!

409: タピオカもちょもちょ @ c8 2026/05/03 16:07:40

カラオケでスマホいじくるやつ👈 バカ、クソ、○ね、障害者、チ○ポでしか物事を考えることができない方の性別、お母さんの子宮に帰れ、悪魔に攫われろ、ADHD、黒人並みの知能、ジャップ、黄色人種、不登校、生まれてきたことが間違い


苫小牧減衰曲線

カラオケでスマホいじくるやつ👈 バカ、クソ、○ね、障害者、チ○ポでしか物事を考えることができない方の性別、お母さんの子宮に帰れ、悪魔に攫われろ、ADHD、黒人並みの知能、ジャップ、黄色人種、不登校、生まれてきたことが間違い


つぶやき@tabekesi
つぶやき@Imesibu
つぶやき@yaoty_

>>18896
死んだ奴ら面白かったよね😂

お前らみたいなアスペ発達障害と比較するまでもないじゃけチギュアアアアアアアア🤓


つぶやき@Kazukisaigetu

#診断付き障害者「自認障害者は診断してから障害者名乗れ!」←これなんでつか😅

自分が障害者でまあまあ苦しんでたり障害者なのをステータスに生きてたりするからじゃないの知らんけど


つぶやき@debisandesu

>>19439
麻原彰晃はすごいぞ😎

お前らみたいなアスペ発達障害と比較できないじゃけチギュアアアアアア🤓


犬は好き?嫌い?
366: 360コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:01:00通報 非表示

>>141
だよね〜

一部の犬好きってさ、なんか障害者みたいな奴多いよね


つぶやき@risasa
つぶやき@sibainu2010
8606: とすた @sibainu2010 2026/05/03 12:16:13通報 非表示

#同担拒否とか全員障害者😅推しから見たお前はただの厄介ファンにすぎないんだよ。普通に惨めだし、友達とか恋人とか居ないんですか?

同担拒否自体は別に良いと思う

それだけ推しへの愛が強いってすごい良いことじゃん

でも1部の無駄に声でかい人が騒いでるせいで、善良な同担拒否の人が迷惑を被ってる


つぶやき@huggywuggy
つぶやき@debisandesu
つぶやき@Asayo_Rugao23
つぶやき@Supura_i
つぶやき@axs2021
つぶやき@kawaikinnjono
つぶやき@jcccb
つぶやき@jcccb
5700: タスク @jcccb 2026/05/03 11:19:10通報 非表示

57405:  つみき@3年後に神絵師 @ tumiki_  2026/05/03 11:17:14通報 非表示

# 同担拒否とか全員障害者😅推しから見たお前はただの厄介ファンにすぎないんだよ。普通に惨めだし、友達とか恋人とか居ないんですか?

同担拒否とかいうワード生み出したの誰だよ

↑ちゅーたん


つぶやき@tokumeidayo
つぶやき@tokumeidayo
15508: ID=Zn3iSE @Third_Third 2026/05/03 11:18:02通報 非表示

#診断付き障害者「自認障害者は診断してから障害者名乗れ!」←これなんでつか😅

別に社会に出たところで、障害者を言い訳にはできませんよ😅
お前が障害者であろうがなかろうが、比較されるのは障害者ではなく、大衆ですよ


つぶやき@tumiki_
つぶやき@panini