ゴジラ映画の中の人類の兵器の中だったらどれが1番つよい?
1位 新 轟天号1票
2位 スーパーx0票
2位 スーパーx20票
2位 スーパーx30票
2位 スーパーメカゴジラ0票
2位 3式機龍0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
3式機龍は人類の兵器じゃねぇよ
アメリカ・イスラエルとイランの戦争で悪い奴は?
1位 イスラム革命防衛隊24票
2位 トランプ大統領15票
3位 ネタニヤフ首相4票
3位 ハメネイ師4票
3位 イラン政府4票
6位 宗教3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランプ大統領」派
エパスタインロリコン爺とシオニストが悪いに決まってんだろ 武器輸出で加担する日本も例外じゃない加害者
人類と熊はどっちが地球にとって有害?
17
29
人類
熊
最新コメント 「人類」派
人間は地球の管理者だぞ。それを○すなんて地球にとって害悪じゃないか?
投票する方のボタンを押してください!
人類と全アニメキャラはどっちが戦ったら勝つ?
3
6
人類
全アニメキャラ
最新コメント 「全アニメキャラ」派
>>5 それな
投票する方のボタンを押してください!
人類はAIに支配される?支配されない?
11
15
人類 AIに支配される
人類 支配されない
最新コメント 「支配されない」派
支配されないで欲しいな
投票する方のボタンを押してください!
ウクライナ戦争で悪い奴は?
1位 プーチン大統領173票
2位 ロシア政府関係者53票
3位 ロシア政府45票
4位 欧米41票
5位 ゼレンスキー大統領33票
6位 NATO16票
7位 人類9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「プーチン大統領」派
>>52 言い過ぎですよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もし自分以外の全人類が哲学的ゾンビだったらどうする?
1位 絶望するがしばらくして立…2票
2位 絶望する1票
2位 好き放題する1票
2位 その他1票
5位 今まで通り暮らす0票
5位 何に対してもやる気が無く…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
だとしても、それはわたしにわかりようがないことなので 別にいい。
人類とダークエネルギーはどっちが勝つ?
5
2
人類
ダークエネルギー
最新コメント 「人類」派
3枚舌外交だけで十分だ
投票する方のボタンを押してください!
人類と宇宙はどっちが勝つ?
4
4
人類
宇宙
最新コメント
人類の狡賢さがあれば宇宙に壊すことだって容易だろう。
投票する方のボタンを押してください!
人類と概念はどっちが勝つ?
5
0
人類
概念
最新コメント
人類の狡賢さならば、流石の概念も狡賢さを見抜けないだろう
投票する方のボタンを押してください!
人類の敵
画像は投稿者により削除されました
最新コメント Aoipoyo @saikyo
受験勉強中の数少ない癒し
この中で一番消えればいいのは?
1位 戦争40票
2位 その他(コメントで)22票
3位 プーチン20票
4位 いじめ8票
4位 殺人8票
6位 山上徹夜7票
6位 コロナ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
戦争はくだらないことから始まったりする。 いじめは何もしてないのにいじめられる。 正直、どれも消えろ。 無謀なこと、自害しろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人類は地球に必要か
最新コメント
人間は免疫細胞みたいなもんや、そんで地球は今花粉症や
人類を2グループに分けるとしたら?
1位 猫派 | 犬派1票
1位 ペプシ派 | コカ・コー…1票
1位 神を信じる人 | 神を信…1票
1位 陰キャ | 陽キャ1票
1位 無能 | 有能1票
6位 甘党 | 辛党0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「きのこ派 | たけのこ派」派
きのこ派でする
この中で1番数が多そうなのは?
1位 日本語の言葉6票
2位 シン・ゴジラ第5形態4票
3位 ウイルス3票
3位 並行世界3票
5位 人類2票
5位 クリボー2票
5位 ポケモン2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「日本語の言葉」派
地球(日本)の言葉はウルトラ難しいぜ
人類は滅亡するべき?するべきではない?
7
17
人類 滅亡するべき
人類 するべきではない
最新コメント 「滅亡するべき」派
人間がいるから環境破壊や地球温暖化がおこる。動物や植物だけになれば今より平和になると思う
投票する方のボタンを押してください!
ピクミンの異星人が人類と関係ない理由
最新コメント
>>2 関係ないコメントだから通報しといた
おねがい全人類聴いて

最新コメント 일(いる) @tomokumatya
>>1 何も知らないあなたに聴いてほしい です‼️‼️‼️‼️‼️‼️^^(圧)
人類は滅亡する?滅亡しない?
45
29
人類 滅亡する
人類 滅亡しない
最新コメント 「滅亡する」派
諸行無常の響きあり
投票する方のボタンを押してください!
人類が滅亡するとしたらその原因は?
1位 気候変動6票
2位 感染症4票
3位 その他3票
4位 核戦争1票
4位 少子高齢化1票
最新コメント
4コメみたいな自分しか認めないような人類で溢れかえってるから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人類くたばろうキャンペーン

最新コメント
なにこれ
人類は滅亡してほしい?滅亡してほしくない?
14
42
人類 滅亡してほしい
人類 滅亡してほしくない
最新コメント
迷う....でも人類滅亡までのカウントダウンは始まっているみたい 太陽の寿命が尽きたところで、地球も終わり 2400年までには滅亡するとか聞いたことあるけど、一応あり得るよね....暑さに苦しむことに..
投票する方のボタンを押してください!
この中のメンバー全員が戦ったら勝つのは?
1位 東方キャラ56票
2位 仮面ライダー42票
3位 ドラゴンボール19票
3位 鬼滅の刃19票
5位 呪術廻戦8票
5位 ジョジョの奇妙な冒険8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>31 いいセリフだ!感動的だな!だが、無意味だ( ^ U ^ )
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

オリキャラ もはや人類とは認識できない
最新コメント まずいにんじん @ninzin0529
最初にイイネ押すのは、わたすだー\(^o^)/
この曲最高だから全人類聴いてほしい

最新コメント パァ٩( ᐛ )و @paa1234
ついでに異星に行こうねも聞いてください!!
愛すべきなのは地球?人類?
99
21
愛すべきなの 地球
愛すべきなの 人類
最新コメント 「人類」派
人類が滅びようが地球には何の傷にもならない。そもそもいくらミサイル撃って焼け野原にし、車を走らせてco2排出しようが、地球の影響は、ほんの零点数パーセントの地表面に過ぎない。人類が愛するのは人類と目に..
投票する方のボタンを押してください!
人類はさらに賢く発展する?退化する?
12
11
人類 さらに賢く発展する
人類 退化する
最新コメント
その他の意見もあれば、どうぞ
投票する方のボタンを押してください!
現実が辛い人、全人類が憎い人集まれ!
最新コメント かりんとうまんじゅう @inutanuki
>>17 あ、ど、どういたしまして?
【歌詞】誰が人類を変えるのか
最新コメント
>>6 おー✨
ポケモンと人類はどっちが強い?
1
100
ポケモン
人類
最新コメント 「人類」派
正直わからん
投票する方のボタンを押してください!
人類は滅ぶべきか?それとも生き永らえるべきか?
2
2
人類 滅ぶべきか
人類 それとも生き永らえるべきか
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する