【論説文】リアルと投票トークでのコミュニケーションの相違
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

(これからに大きく関係してくるので正直でいいですじゃあ7/20のPM9時まで待つので)박지민ラジボララはは投票トークをやめたほうがいい?やめないほうがいい?
1位 やめてほしい8票
2位 どっちでいい3票
3位 やめないでほしい2票
最新コメント 「やめてほしい」派
>>67 その人が分からなかったとしても言わなかったらもっともっと分からないじゃん?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークは投票系を使う?雑談系を使う?
7
32
投票トーク 投票系を使う
投票トーク 雑談系を使う
最新コメント
半々くらいかなあ 若干雑談系を使うことが多くなったけど
投票する方のボタンを押してください!
投票トークとは投票機能を中心としたって...
最新コメント 羽魔(うま)@ちゅーふ人 @qaplikws
>>15 んね。 略し方も「とーと」じゃなくなるな,多分((語彙力皆無
投票トークやめることにしました
最新コメント
え・・・マジですか・・・?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

YouTubeと投票トークはどっちがおもしろい?
107
39
YouTube
投票トーク
最新コメント
>>22 ね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
白宮は投票トークをやめました
最新コメント 芽唯(サブ垢) @uaaouau_02s
>>13 うん、それは知ってたかも(多分)
投票トークは親に内緒でしてる?親に許可とってる?
41
4
投票トーク 親に内緒でしてる
投票トーク 親に許可とってる
最新コメント 「親に内緒でしてる」派
違法やろwwwwww
投票する方のボタンを押してください!
投票トークとTwitterはどっちが人気がある?
3
26
投票トーク
Twitter
最新コメント 「Twitter」派
とーとは知名度低いよ
投票する方のボタンを押してください!
投票トークはじめました!
最新コメント m o k a .''' @twicemomo
>>6 いーえ❕
投票トークで多いのは?
1位 小学生63票
2位 中学生14票
3位 大学生3票
4位 高校生2票
最新コメント
私は中1〜〜〜!! 小学生の時も投票トークにコメント書いてたあ〜
投票トークの中で一番量産型っぽいのは?
1位 ゆきまる5票
2位 ☁ ぷ に サマ㌨ .ᐟ…4票
3位 ゆあ⸝⸝⸝♡0票
3位 菜々/Nana*:゚+。…0票
最新コメント 「☁ ぷ に サマ㌨ .ᐟ.ᐟ」派
ぷにさんすこ💞
投票トークしばらく活動しません。言いたいことがあったらどうぞ。最後は答えます
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ハトプリ好きなショートケーキ @kazIyA
>>41 言っとくけどななもり。とやってることはにてることですよ シバターさん?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私が7月1日を持って投票トークやめることになりましたと答えた件について。
最新コメント
あと少しの間だけどよろしくね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

多分投票トークに浮上しなくなります。
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
>>20 嬉しい!ありがとう!よろしくね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークのエラーどうにかできませんか
最新コメント 一人はプリキュアお好み焼❓️民 @kazIyA
>>25 そうなんか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークを休ませていただきます
最新コメント もこちゃん@てるなー @mokochan2933
はーく!(遅) なんか嫌なことでもあったの? 相談乗るからね。
虐められて誰も信じてくれないので、投票トークを、引退します。
最新コメント 神翻訳ったら? @cxyxopyo
てか 投票トーク休止してるけどコメ(すこし)できるよ
投票トークはパソコンでする?スマホでする?
37
50
投票トーク パソコンでする
投票トーク スマホでする
最新コメント
タブレットです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
投票トーク開いたら変なのが出てきたけどなにこれ?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 神翻訳ったら? @cxyxopyo
て言うか僕だけなんで関西弁?なん
投票トークの現状ってこんな感じでしょ?
最新コメント ただの模写好き @Himajin999
>>3 そういうのはここで言った方が良いかもしれませんよ https://tohyotalk.com/inquiry/create
投票トークを辞めます。
最新コメント @mirai0728
>>80 何故俺に言ってんの
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークは最高?最悪?
29
9
投票トーク 最高
投票トーク 最悪
最新コメント
>>1 悪口があっても楽しいトピでは違いますもんね
投票する方のボタンを押してください!
検閲により削除
画像は投稿者により削除されました
最新コメント サンライズ @Sunrise1222
>>3 なんか、消えた。
投票トークの運営さんは何人だと思う?
1位 1人12票
2位 2人2票
3位 それ以上1票
3位 5人1票
5位 4人0票
5位 10人0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「それ以上」派
たくさん居ると思う
すしすきーと投票トークはどっちがTwitterに似てる?
54
7
すしすきー
投票トーク
最新コメント 「すしすきー」派
私もそのトピ作ろうとしてた(偶然?)
投票する方のボタンを押してください!
投票トークはじめました!2日前
最新コメント 神翻訳ったら? @cxyxopyo
作るの難しい
投票トークの事でちょっとお、は、な、し、が、
最新コメント ハムプチ【公式】(ゆるる。) @HAMPUTI4
>>4 同じ名前だから名前パクったとかって酷… 私も名前似てるけどそう言いことまでは言われなかった。 ってかプロフに載せるくらい重要なことじゃないと思う。
投票トークについて愚痴ろう
最新コメント
トピック作っても採用されないのなんとかしてほしいわ
私が投票トークをはじめた訳(◡ ω ◡)
最新コメント ❅陽菜❅ @darabuti_621
>>58 (((uдu*)ゥンゥンw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Picrewと投票トークはどっちがアプリ化してほしい?
5
17
Picrew
投票トーク
最新コメント 「投票トーク」派
でも親が入れてくれないと思う
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する