東方厨は迷惑?迷惑じゃない?
51
120
東方厨 迷惑
東方厨 迷惑じゃない
最新コメント 「迷惑」派
>>80 東方は強さ議論関係なく厨がいるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
しずかちゃんの脇の匂いはカレー臭?無臭?
281
39
しずかちゃんの脇の匂い カレー臭
最新コメント 「カレー臭」派
女の子の脇♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゴジラウルティマと東方ロストワード全勢力はどっちが強い?
211
190
ゴジラウルティマ
東方ロストワード全勢力
最新コメント
>>39 ちなみ今は解釈次第でHigh1-Tあります
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
からぴち募集
最新コメント のえる1006@のあえと推し @m1006misaki
>>78 交換したいけど、ぼくも東北だからあ ゆあんくんのヴァイシュバルツのかーどもってるしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

春風ぽっぷはかわいい?ブス?
63
54
春風ぽっぷ かわいい
春風ぽっぷ ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>8375 s○xs○xs○xaiekiaiekiaiekiechechechnukerunukerunukerugosigosigosicheesecheesecheeseosiriosiriosirihentaihentaihentaikitokitokito
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『てんぷる』はおもしろい?つまらない?
123
890
アニメ『てんぷる』 おもしろい
アニメ『てんぷる』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
全話視聴 原作は知らん 端的に、つまらん 原作擁護派もいたのでそっちはまだマシだったのかもしれんが、アニメは糞 話に引き込もうという制作陣の意図は皆無 エロのみ 序盤の女キャラをほとんどヒステリック状..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーは民度高い?民度低い?
67
311
仮面ライダー 民度高い
仮面ライダー 民度低い
最新コメント 「民度高い」派
民度高いよな!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウに勝てるキャラは?
1位 SCP381249票
2位 ゴジラウルティマ35票
2位 カタツムリ35票
4位 ドラゴンボール18票
5位 リムル11票
6位 ゴジラアースの進化の果て7票
7位 平成ゴジラ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「SCP3812」派
全盛期なら多分3812とかも厳しいけど全盛期無しなら3812が勝てる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

一番かわいいと思うプリキュアの主人公は?
1位 愛乃めぐみ(キュアラブリ…44票
2位 星空みゆき(キュアハッピ…39票
3位 宇佐美いちか(キュアホイ…35票
4位 桃園ラブ(キュアピーチ)15票
5位 朝日奈みらい(キュアマジ…14票
6位 北条響(キュアメロディ)13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「朝日奈みらい(キュアマジカル)」派
>>19 キュアミラクルは可愛くて格好いいなんて最強だよね🤗 キュアミラクルが大好き♥🥰💕💕
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

マホロアはかわいい?かっこいい?
28
5
マホロア かわいい
マホロア かっこいい
最新コメント 「かわいい」派
えマジで消えた?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
マイクラ実況者と言ったら?
1位 カラフルピーチ52票
2位 ドズル社38票
3位 いれいす26票
4位 主役は我々だ23票
5位 日常組16票
5位 ワイテルズ16票
7位 kun14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>10 赤坂の箱!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人はかわいそう?わらえる?
3
43
.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人 かわいそう
.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人 わらえる
最新コメント
>>81 へいへい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーギーツとパチュリーはどっちが強い?
107
49
仮面ライダーギーツ
パチュリー
最新コメント
>>43 いや、録画してみる「くらい」って、そもそもそこまで好きじゃなけりゃ録画しないのに、録画する「くらい」って言い方がいかにも「ファンの割には録画で見るだけか」みたいな残念そうな言い方してるからで..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で1番好きな奴は?
1位 Undertale au48票
2位 東方26票
2位 Undertale26票
4位 カービィ13票
5位 鬼滅12票
6位 東リベ11票
7位 歌い手グループ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
Undertale、東方も好きだし、カービィも好きだけど… UndertaleAUですねーいろいろあるし、情報量多いから基本的に飽きないです(個人的に) ていうか今UndertaleAUが1位ってすごくね!? ↑(知名度低めだと思ってた人)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUリオとNiziUリクはどっちが好き?
102
311
NiziUリオ
NiziUリク
最新コメント
これは選べん、両方推し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カレコレと獅子原くんはどっちが作画いい?
226
51
カレコレ
獅子原くん
最新コメント 「カレコレ」派
>>42 獅子原派の人に聞きます。 てめぇらから後から入って来たクセに調子乗んじゃねぇよバーカwwwwwwwwwwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
しいちゃんねるはまいぜんのパクリ?パクリじゃない?
232
186
しいちゃんねる まいぜんのパクリ
しいちゃんねる パクリじゃない
最新コメント 「まいぜんのパクリ」派
たやなゆな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゼロ(ロックマンX)とカービィはどっちが強い?
96
167
ゼロ(ロックマンX)
カービィ
最新コメント 「カービィ」派
信者の印象ってこんなに悪いんですね…… 1部のとーと民だと信者じゃなくてカービィファン全体にこういうイメージがある人もいるのでカービィファンとしてカービィ信者の変な捏造はやめて欲しいですね… あと有識..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ななもりのあだ名はぱこもり?くずもり?
279
84
ななもりのあだ名 ぱこもり
ななもりのあだ名 くずもり
最新コメント 「ぱこもり」派
>>1 それもあり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEモモと浜辺美波はどっちが美人?
117
179
TWICEモモ
浜辺美波
最新コメント 「TWICEモモ」派
可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ななもり。は最高?最低?
66
201
ななもり。 最高
ななもり。 最低
最新コメント 「最低」派
>>81 だな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ちいかわは好き?嫌い?
560
200
ちいかわ 好き
ちいかわ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
ちいかわは私には向いていない 好きの反対は嫌いではなく無関心 さよならちいかわもう二度と会うことはあるまい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゆらーみ@ふるまぐはトレスしてる?してない?
58
19
ゆらーみ@ふるまぐ トレスしてる
ゆらーみ@ふるまぐ してない
最新コメント 「トレスしてる」派
>>49 そのようなツイートは調べてもでてこないので、嘘ですね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
憲法9条改正は賛成?反対?
153
264
憲法9条改正 賛成
憲法9条改正 反対
最新コメント 「賛成」派
自衛隊が明記されてない分政府の運用しだいで逆にきけんだから、存在を認めた上で「できること」「できないこと」も明文化させるべき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
プリマジのゲームは楽しい?楽しくない?
136
42
プリマジのゲーム 楽しい
プリマジのゲーム 楽しくない
最新コメント 「楽しい」派
プリマジスタジオになってから全然遊んでないけど普通に楽しい神ゲーム
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
酒飲める量で東方に勝てるキャラはいる?いない?
26
97
酒飲める量で東方に勝てるキャラ いる
酒飲める量で東方に勝てるキャラ いない
最新コメント 「いる」派
これって結構のキャラが勝てるくない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ロウワーの失敗作ww

最新コメント ころんくん尊し @KORONKUNTOUTOSI
>>81 ww、、、。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

「生まれてから、」

最新コメント パンダぁ @mirukuoisi
流石民度がやばいね〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSとすとぷりはどっちが顔面偏差値高い(イケメン)?
330
219
BTS
すとぷり
最新コメント 「すとぷり」派
>>46 俺がいうのは違うかもですけど ここは投票する場所です。 ○ねとかいう場所じゃないですよ? ○ねとかなにもいい言葉にならないですよ? そんなこと言ってなにになるんですか? ○ねっていって本当に..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
らぶふれメンバーでの推しは?
1位 もか9票
2位 朱乃5票
2位 こはp5票
4位 ほの4票
4位 ゆう4票
6位 来飛3票
7位 悠ー莉2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
もかってあのもか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

いれいすと騎士Aはどっちがグループとして良い?
517
220
いれいす
騎士A
最新コメント
私、まひてるの動画結構好きなのでみてます!いれいすもドッキリとかホラーゲームとかの実況とか面白いのでどっちもよくみます!私はどっちもいいグループだと思います!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ななもり。は天然?しっかり者?
30
94
ななもり。 天然
ななもり。 しっかり者
最新コメント
しっかりしてるけど天然なところがあるからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
喧嘩しましょ?
1位 いいよ16票
2位 泣かせてもいいのw?7票
3位 駄目5票
3位 別にどうでもいい5票
5位 平和第一!!!4票
6位 するわけねぇだろ3票
7位 しません。2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いいよ」派
どんどん罵ってください( ᐛ )
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィ信者は天罰を与えるべき?与えるべきSA☆?
102
12
カービィ信者 天罰を与えるべき
カービィ信者 与えるべきSA☆
最新コメント
どっちも一緒やん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
菜花黄名子ちゃんとベータちゃんはどっちがかわいい?
218
218
菜花黄名子ちゃん
ベータちゃん
最新コメント 「ベータちゃん」派
ベータたん、ペロペロ♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUリクは顔面偏差値60以上?55以下?
445
227
NiziUリク 顔面偏差値60以上
NiziUリク 55以下
最新コメント 「顔面偏差値60以上」派
どんどん可愛くなってく…0
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
放課後、先生と2人きり。さぁ、何する?
1位 さようなら〜と言って帰る36票
2位 無言で帰る11票
3位 その他(気ままに追加しま…9票
4位 先生と仲良く話す(平和)6票
5位 金を要求5票
6位 微笑んでさりげなく先生の…3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「連絡先を聞く(住所も可)」派
>>84 ナルト現るここに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

1番病みアピールがすごいのは?
1位 海音6票
2位 自◯しようとしたSAYA…4票
3位 りいこ0票
最新コメント
>>81 笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

学校で放送する曲でボカロは流していい?ダメ?
313
113
学校で放送する曲でボカロ 流していい
学校で放送する曲でボカロ ダメ
最新コメント 「流していい」派
下ネタ系以外だったら悪影響は与えない(多分)から流してもいい気がしないでもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
相棒にしたいplottキャラ?
1位 ハック132票
2位 カゲチヨ53票
3位 ヒサメ38票
4位 ペンギン34票
5位 ブラック29票
6位 フラグちゃん28票
7位 零士27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「恋愛フラグ」派
可愛いから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する