アニメ『重神機パンドーラ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




121: 「つまらない」派2019/01/05 22:17:05通報 非表示

よくある世界観。某かの実験の失敗で、世界の大半が崩壊し、新しい秩序のもと、生き残った人類が暮らしている。主人公はその実験に何らかの形で関わっているという…。何番煎じであっても作品に力があれば全然いいのですが……。

うーんキャラクターのデザインがかたいのかなぁ。かたい?古い?なんかきれいだけどたても残念な印象です。

だから頑張れない(視聴者が!)。


122: 「つまらない」派 2019/02/09 15:27:04通報 非表示

OP、EDで釣った感じかな

話いまいち。家族契約うるさい。


123: 「つまらない」派2019/02/24 17:09:12通報 非表示

WOWOWでは珍しい大ハズレ。

中国人が作ったの?これ。

うまく説明できないけど、引き込まれもしないし感情移入もできない。あのあざとい妹ヒロインはウケる・萌えると思ってるの?

なんか全てにおいてズレてる。


124: 「つまらない」派 2019/02/28 14:54:23通報 非表示

くそくそくそくせ


126: 2019/05/27 03:06:04通報 非表示

パン=タウ=ラ?

パンタウラ

127: 「おもしろい」派2019/07/12 04:49:39通報 非表示

近未来 x 量子論 のロボットアニメは観てみたかったので良かったです。ただ、もう少しサイエンスチックな解説もあると嬉しいです。


128: 128コメさん 「つまらない」派2019/10/13 19:27:00通報 非表示

普通に中国か韓国のアニメの日本語吹き替え版だと思ったら日本産なの!?レベルで なんかズレてる


129: 129コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 04:26:03通報 非表示

人も物も事も偽物感しかない。

上辺だけ日本のアニメを真似しただけの駄作です。


130: 130コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 22:31:44通報 非表示

正直薄っぺらい。キャラの個性付けも取って付けたような物で説得力がないし、毎回のメカ起動バンクも必要性を感じない。歌も無いから、何の売りもないマクロス見てる気分。豪華声優と美麗な映像だけに勿体無い。河森監督はもう一皮剥けないとこのままではダメだと思う。メカデザインもアスラーダとバルキリーが合体してるだけっぽい。


132: 132コメさん 2023/04/28 22:10:22通報 非表示

素直に妹?がうるさくて苛立つ。集中できない!


133: 133コメさん 2023/10/19 21:35:43通報 非表示

駄目な点箇条書き
1.なんかいかにもな数式やら、物理用語で語ってはいるが何の説明にもなってないし雰囲気で伝わればいいよねみたいな演出がダサい
(理系目線でも何言ってんのコイツ?みたいにみえる)
とにかくわけわからん理系っぽい事言ってればいいよね?みたいなクソダサい演出に嫌気がさす

2.世界設定が中途半端だし、演出も駄目

3.メカがかっこいいからええよね!みたいな単純思考でそんな時代はとうの昔

4.主人公に感情移入できず、他のキャラクターにも感情移入できない。

5.掴みのストーリーがクソすぎて耐えられない1番重要な一話がほんとクソ。構成から勉強し直した方がいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で