アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』はおもしろい?つまらない?
内容の良し悪しを判断するトピックなのに内容に触れてるコメントが少なすぎる
やっぱこのサイトダメだわ
前のやつ終わったことがショックすぎて、いまのなんかやだ。
彼方ちゃんと、かりんちゃん好きやったのに、、
中国人をあんなキチ○イキャラにするとか何考えてんだろうと驚いた。
中国にあまりにも失礼すぎる。差別やめろよ。
キャラデザは全員ダサいと言うか意味不明だし流行る要素がない。
脚本が時代遅れのジジイの時点で期待してなかったけど、子供だましにすらなってないしょーもないシナリオに呆れる。
初代と同じような内容を延々と繰り返す壊れたラジオは引退して二度と関わらないでほしい。
>>62
ひきこもりですか?
街中で大声でわめき散らす中国人なんて腐るほど実在してますけど?どこが差別なんですか?
にしても媚びようとしてた中華の工作員にまで嫌われるとかどうしようもないねNHK。
>>63
大声でわめき散らしてるのは日本人のほうが多いし、そもそも62はそんな話してないやんw
ネトウヨの上に糖質までこじらせててかわいそう。
個性豊かで可愛いし、5人になったから一人一人がフォーカスされてるのがいいと思った!
最初ヒロインが変な髪型で大丈夫か?って思ったけどキャラに愛着わいてきて今期一番楽しく見てるアニメです。
面白いけどNHKで放送してる所為でオリパラで延期、高校野球延長で時間をずらされ、警報に映像妨害されるクソ仕様。
虹ヶ咲より断然面白いと思う。
エンディングアニメーションもノリがよくていいですね。
5話まで視聴。面白いです。サンシャインはストーリーが初代の劣化コピーで酷すぎた。虹はスクスタ炎上の件があるので2期不安要素がある。スーパースターはストーリーが丁寧に作られていて次週が気になる展開になってる。キャラも少なく個別の話が深く見れそうなので今後も楽しみです!2次元と3次元のマルチメディア展開で長く楽しませてくれるのがラブライブの魅力だと思います。
中国だから〜とかで批判するのは視野の狭いガキだと思うよ。俺は日本人で中国政府や政府に流されている中国人は大嫌いだが、しっかり自国の悪い部分と良い部分はっきり捉えて日本の魅力を分かってくれる中国人は大好きだよ。これは韓国人でも同じだ。中国だの韓国だの言う前にもう少し「人間」を見てコメントしろよ。
キャラデザ、曲は好き。だけどはっきり言って内容が薄過ぎる。歌えるようになった過程もないし。ラブライブが好きだから観てるけどそれじゃなかったら残念だけどもう観ていないかな、、
もし最終的に中国にラブライブを広めるため
弾圧してくる習近平をぶっ倒す展開になったら
おもしろいに鞍替えしてもいい
中華娘に率いられた日本人女性らのキラメキ物語とか
今の世情を色濃く反映してる構成だなとは思う。
3話では、東京オリンピックで2週休止。4話は、高校野球で、放送時間繰り下げ。最後に6話は、東京パラリンピックで、1週休止ってこの番組どんだけ放送時間に恵まれてないんだよ・・・。
初代以降初めて素直におもしろいと思えるラブライブ、女の子5人も可愛い、展開も王道だけど熱い想いが伝わってくる。ただ批判アンチ派が言う通りクークーちゃんバカに描きすぎじゃないか?w中国人はバカだって言ってるみたいだw
NHKでやらなければいけない理由が全く解らない
NHK職員がオタクばっかりで勘違いして企画してそう
「こんなアニメ作らせるために受信料払ってるんじゃない」
この一言に尽きる
>>85
お前が既にNHKに騙されてるんだよ。ラブライブに限らず進撃で既に「なんでNHK?」って言われてんだよ。答えは簡単、受信料取る為。職員がオタクじゃなくてお前みたいにあっさり受信料払うちょろいオタクを狙って利用してんだよ。NHKの過去の犯罪者でも見て勉強してから来い。NHKから国民を守る党なんてものが出来た理由もついでにわかる。
ラブライブシリーズ、初めて見たのですが、とても面白いと思います。ですが、甲子園で延長された時に、途中から録画になってしまったので、再放送求む❗️
OPとEDのノリ(?)すこ
キャラデザと曲で言えばニジガクくらい好きかも。別に初代とサンシャインが嫌いって言ってるわけではないっす
なんか生徒会長だけキャラ酷くない?
PA worksのアニメ見ているみたい
我儘自分勝手のコミュ障で、我儘のままに権力も行使する
後でメインキャラになるのによくこんなキャラにしたな
後でなぜか性格が急に変わるんだろうけど、性格もその流れもさすがに…
これまでも比較的シナリオが雑ではあったけどなんだかんだで結構好きだった
けど、7,8話と雑さが残念なレベルを超えて来たかな
これから盛り返してくれるといいんだけど
色々妨害して私情でスクールアイドルだけはやめろと要求していた生徒会長が
いきなりセンターとか誰も納得しない、脚本家の都合で強引すぎる展開
少なくとも真面目に取り組むなら音楽科から普通科に移籍しないとな、先にやったキャラがいるわけだし
>>99
投トのアニメトピは殆どつまらない派が勝ってますよ。面白い派が勝ってるのは少ない
言っちゃ悪いが、今までのラブライブのオタク受け(?)みたいなのをおしゃれにして失敗したな。百合キャラいないし。
あとノリが、まぁちょっとつまらん…
個人的には好きやけど。

