リアル人狼ゲーム【最終話】

7 2021/07/30 20:07

な)これってのっきさんとスマイリーくんの

なんで俺のスマホに?一応かけてみるか

(トゥルルルルルルルルゥゥゥゥゥ)

の)あっ、もしもしのっきです。

な)のっきさん鴎くんは?

の)えっ、ななもりさん!?鴎さんならいますけど…かわりましょうか?

な)ううん人狼のときの大丈夫かなって

の)記憶あるんですね…こっちは大丈夫ですよ!さとみさんとジェルさんは?

な)こっちも大丈夫だよ次にスマイリーくんに電話かけてみるね

の)はい

(トゥルルルルルルルル)

す)はい

な)もしもしスマイリーくんなろくんは?

す)えっ、なーくん?なろくん?いるよ

な)そっか人狼ゲームのときの記憶ある?

す)あるよ、でもなろくんはないみたい

な)そうだよねすとぷりも俺しかなかったから

す)そうなの?きみゆめは?

な)のっきさんは記憶あったよ、鴎くんも無事だって

す)そうなんだ

な)うん、後で◯iscordやろー、皆で少し話したいし

す)おっいいよ

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

な)こんにちは〜

の)ななもりさん!

ら)ななもりさん?!

そ)あのすとぷりの?! 

の)はいそうですよ?

か)え?どこで知り合ったの?

の)それは秘密ですよw

す)僕たち空気なんだけどw

な)気づいてる?w

る)遅くなりました

り)こんにちは〜

さ)もしもーし

じぇ)はじめまして~

こ)こんにちは!

きみゆめ)すごい…こんにちは!

スマなろ)こんにちは〜w

こ)コラボするんだっけ?

な)そうだよ〜

そ)コラボ楽しみです♪

の)そうですね

り)なにする〜?

す)歌ってみた?

る)おお、いいですね

(最悪の人狼ゲームだったけどこうやって新しい仲間も増えたし命の重みも改めて理解できた。あの指示役の人はどうして俺たちに?あの人は優しかったのかいじわるだったのか、でも皆生きてるしよかった、あのことはもう忘れよう)

)。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

皆さん最後まで見てくれてありがとうございました。

無事完結いたしました。

いいねがたくさんついたらまた歌い手さんの小説書こうかn(((

本当にありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル人狼ゲーム 最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 20:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また書いてください‼︎


バッドエンドじゃなくて良かった(は


>>2
バッドエンドもあるけど読む?ww


>>3
読みたいですwww


>>4
限定作りますわw

他にも読みたい人がいたら教えてw


>>5
おkw

(本当はバッドエンドで終わらせようとしてたことは秘密にしておく((((((((


私もバッドエンド見たい


>>9
いいよ!チョット待ってね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する