アニメで扱いが悲惨すぎたキャラ三選

6 2021/08/01 16:13

msセカンドです

知ってる範囲でアニメの悲惨キャラをあげて行きますのでよろしくお願いします!

まどかマギカ1悲惨すぎるキャラ美樹さやか


あの、非業の死を遂げたマミさんより正直扱いもひどいです

魔女化した魔法少女の一人ですが

志筑仁美に恭介を好きだと告られその挙句メンタルが抑えられず、テレビシリーズ八話の最後に魔女化して

その結果杏子を道連れに死んでいます

なぜか最終話の時さやかとまどかだけ復活しなかったいう描写がありますが、魔獣編を調べればわかります

他にもスピンオフや外伝作品でも扱いの酷さが目立っていて

とにかくかわいそうなキャラです。

キャラ人気も別れるのも特徴です。

凛ルートで悲惨な死を遂げたイリヤ


はっきりいうと凛ルートでの扱いが一番悲惨です

このキャラも悪役というわけではないんですが、ギルガメッシュに心臓えぐられて死んだりしてます

というのも心臓が聖杯だったので

セイバールートでの生存例が一番マシなほど後が悲惨なんです

桜ルートでも、結果的に生贄になり死亡したことになります

短命だったということを意識してスピンオフ作った会社は神ですね。

アカメが斬るの人気キャラであり悲惨死亡キャラセリュー


正直いうと敵キャラで正義感が強い立ち位置ですね

初登場の時にメインキャラの一人を酷く殺してます

その後の登場で義手を換装する十王を用いてマイン戦に挑んで体を蜂の巣にされて死にます

自爆で死ぬんですが、最後はなんか憎めないキャラですね。

セイバーの最期も正直泣いちゃいます。


HF見たときに最終的に死ぬときが泣きました。

割とアニメ版だと生存がないんですよね。

それではこの辺でおつかれさんです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 扱い 悲惨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/01 16:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/08/01 22:14:16 通報 非表示

ヤバッww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する