ふぁはっ

6 2021/10/08 22:22
画像は投稿者により削除されました

はいはいはいはいはい先に言います。

匿名でイキります   いぇーい

匿名ですよ。今の投票トークは匿名なだけで批判される時代なのかな???

意見とか注意してるとか害のないトピに匿名とか匿名じゃないとか関係ないでしょ。

今回は、ただ自分が思ったことをつらつら言うだけ。ウエイ

否定すんな?

人の意見は否定するんじゃなくて、聞くものだぞ?討論会じゃあるまいし。

ーーーーーーーーー

なんか人生に意味あんの?とか生きる意味って何とか言う人いるけど、誰だって最初っから生きる意味とか持ってるわけじゃない。

今まで過ごした中で、これやってみたい(例:推しに会う)とかこれが好き(例:歌うのが好き)とかそういうのって生きる理由とか糧になる。

そんなのないから困ってんじゃんとか言う人いると思うけど、それだけが理由とか糧になるわけじゃないし、生きて数年、十数年でやりがいが見つかって生きようとか毎日思えるのって逆に珍しいんだよ。

誰だって気分の浮き沈みあるし、テンションぶち壊れてるときもあれば何もする気起きないこともある。

で、多分そういうこと思うのが沈んでるときなわけね。じゃあどうやって浮けばいいのって思うでしょ。自然に浮くよ。

人間って水に沈んで苦しくて、でもそんなかで何もしなかったり足掻いたり成功した誰かの見よう見まねで浮くようになるんだよ。

それと同じで自然に「ふぁはっ⤴元気百倍!」ってなる人もいれば、色々調べて落ち着く音楽聞いたりしてて回復する人もいるし、周りが賑やかで一緒にいつの間にかつられる人もいるし。人それぞれで、他人と違ってなんか私だけ暗い....とかなわけないない。人生決まってるわけじゃないんだよ。誰だって悩むから。大丈夫、お前だけじゃない。みんな通る道だし、通った道。

でも、そこからの道は自分で選ばなきゃいけなくて獣道もあれば楽できる下り坂もある。

そこからは自分が道選んだり切り開いたりして、一つの道路ができるわけね?

人生って色んなものに例えれるんだよね。今回は道とかに例えたけど、クリスマスツリーとかスノードームとかにも例えれる。

限られた材料のなかでいかに自分好みにできるかなんだよ。

それの結果が他人にどう評価されようが自分の気持ち次第。

もう嫌だってなったら別の新しいのも作ればいいし、「最高っ⤴⤴」って思えばそれを大事にしていればいい。

今なら作り直せるし戻れるよ。

あと義務教育の話なんだけど、義務教育は親が子供に学校を通わせるって義務だからぶっちゃけ子供の義務なわけじゃないんよ。

義務教育なかったら困るよ。小学校で身につける日常会話も成り立たないし、中学校で学ぶルール・マナーも分からないまま。

義務教育なくなれって通ってる時は思ってたけど、今思うとただゲームしたいとか勉強めんどいとかクラスメイトがクs..最低とかの自分の感情とかの問題だったなと思う。

義務教育嫌だしいい思いでなんもないし、強いて言うなら中学の卒業式練習ストレスで3日飲み物も食べ物も喉を通らないとか言う事件起こったし。ありがたいことに3キロ痩せて、ストレスなおって通常通り食べたら元に戻ったし。おい体。ふざけんな

義務教育がクソじゃなかったら、自分は推しに出会えなかったんだよね。

義務教育クソやん。成績にいれないテストの需要何ですか?とか思って気分転換に音楽聴いたら推しぃぃぃって出会った。ステキナデアイ((

生きる理由とか意味とかぶっちゃけどうでもいいよ。

酸素吸って、二酸化炭素吐いて生きてきゃいいんだよ。

悩む気力がもったいないんよ。最終的にマジでどうでもよくなる。

『あー。うん。......................まぁいっか」

みたいな?

終始なに言いたいのか分かんない~((((((

脳寝てるからテンションおかしいから真面目に何言ってんのかわかんない。

異論は認めるが否定は認めん

自語り多くて草(((

誤字見つけて編集しようと思ったら、画像消してた。脳寝てる証拠(((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 22:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その考えは面白いな


僕とは考え方が違うけど、その考えもすき


3: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/08 22:26:34 通報 非表示

最初は「は。」って思ってたけど読んでいく度に、面白い。こーゆー考え方もいいなって思えた、(

トピ主、最高じゃん!


なぜ画像けしたん??????


>>4
それな?


6: 6コメさん 2023/02/07 20:59:25 通報 非表示

膣内射○


7: 6コメさん 2023/02/07 21:01:05 通報 非表示

妊娠報告


8: 6コメさん 2023/02/07 21:01:14 通報 非表示

中絶手術


9: 6コメさん 2023/02/07 21:01:55 通報 非表示

絶対阻止


10: 6コメさん 2023/02/07 21:02:12 通報 非表示

避妊厳守


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する