アニメ『愛玩怪獣』はおもしろい?つまらない?

アニメ『愛玩怪獣』 おもしろい
おもしろい

79(23%)
アニメ『愛玩怪獣』 つまらない
つまらない

264(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい79票 / 総得票数343

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛玩怪獣 2018年秋アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/07 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/10/15 21:26:43 通報 非表示

「つまらない」という言葉しか思いつかない。


2: 「つまらない」派2018/10/21 11:26:28 通報 非表示

前知識が必要なのか、見ていてよく分からなかった


3: 「おもしろい」派2018/11/08 15:56:22 通報 非表示

私は面白いと思う。特撮愛を感じるよ。


4: 「つまらない」派2018/11/11 22:22:27 通報 非表示

見ていて不快に思います。子供には見せたくない。


6: 2018/11/19 00:46:05 通報 非表示

怪獣の造形もだけど、人がみんなデッサン人形なのに狂気を感じる。

深夜なら面白いがなんでこんな時間なんだ?トラウマになる子もいるだろうに


7: 「つまらない」派 2018/11/19 00:46:40 通報 非表示

気持ち悪い


8: 「つまらない」派2018/11/25 06:59:04 通報 非表示

不快


9: 「つまらない」派2018/11/26 21:44:24 通報 非表示

何がしたいのかよく分からない


10: 「おもしろい」派2018/12/02 16:56:54 通報 非表示

毎週楽しみすぎる!音楽もいいし怪獣の奇想天外さがいい!想像のななめ上を行く展開が大好き!怪獣グッズも欲しいし完璧はまっています!


11: 「つまらない」派2018/12/03 10:10:06 通報 非表示

何がしたいのかわからない。


12: 2018/12/22 10:35:59 通報 非表示

変な名前


13: 「つまらない」派2018/12/24 18:43:26 通報 非表示

なんで怪獣になったの?暴れてる意味が解らない。


14: 「つまらない」派2018/12/28 02:51:13 通報 非表示

意味不明


15: 2018/12/28 03:13:58 通報 非表示

意味不明。キャラクターもただキモチ悪い


16: 「つまらない」派2018/12/28 13:15:20 通報 非表示

理解できない。不快である。


17: 「つまらない」派2018/12/28 18:13:27 通報 非表示

不愉快

小学生レベルの妄想をアニメ化するのやめろ


18: 「つまらない」派2018/12/28 19:58:53 通報 非表示

何をやりたいのかよくわからない


19: 「おもしろい」派2018/12/28 20:32:01 通報 非表示

細かい事や結末はどーでも良い所、背景が凝ってる所がイイと思うけどなぁ…


20: 「つまらない」派 2018/12/28 21:33:42 通報 非表示

面白いかと問われればNO!と言わざるをえない

最後まで見れば何かあるのか…?


21: 「つまらない」派2018/12/29 02:15:32 通報 非表示

奇をてらいすぎ

怪獣がまるで犯罪者やテロリストのように描かれていて不愉快だな


22: 「つまらない」派2019/01/02 22:21:20 通報 非表示

デザインがくそ


23: 「おもしろい」派2019/01/06 09:06:27 通報 非表示

面白い


24: 「おもしろい」派2019/01/07 00:40:46 通報 非表示

ここまで来たかという感じで面白いと思いました。


25: 「おもしろい」派2019/01/07 06:32:57 通報 非表示

キモ可愛い怪獣のデザインや人物がデッサン人形という画的なシュールさに目が行きがちだけど、特撮物のあるある見どころシーン集としてとらえればマニアにはなかなか嬉しい作品だ。

本当は怪獣映画の筋書きなんてどうでもいいんだろ? お前は地鳴りに合わせて順番に揺れてく路駐自動車が見たいんだろ?(愛玩亀) って言われてる気がする。

ああそうさ!


26: 「おもしろい」派2019/01/08 12:03:09 通報 非表示

シュールな世界観が好きです。


27: 「おもしろい」派2019/01/31 10:03:26 通報 非表示

怪獣達が、可愛いです


28: 「おもしろい」派2019/02/25 06:48:45 通報 非表示

展開が新しいし先が楽しみ。


29: 「おもしろい」派2019/03/05 09:14:41 通報 非表示

遂にお話が始まりそうだから。


30: 「つまらない」派2019/03/07 02:56:13 通報 非表示

意味不明


-30: 「おもしろい」派2019/03/05 18:16:50 通報 非表示

そりゃ最初は酷評になるだろうなぁという作風。

ここからの新展開で何がどうなるのか、私は非常に楽しみにしている。


31: 「つまらない」派2019/03/07 03:05:29 通報 非表示

ストーリーが意味不明…


32: 「おもしろい」派2019/03/07 20:29:52 通報 非表示

なんとなく見ちゃう、壮大な意味があるはず。


34: 「おもしろい」派 2019/03/09 22:42:54 通報 非表示

可愛い過ぎだから。


35: 2019/03/16 00:46:02 通報 非表示

先が気になってみちゃう


36: 「おもしろい」派 2019/04/03 14:27:16 通報 非表示

独特のテンポで、怪獣の不気味さや恐ろしさを描いている。


37: 「つまらない」派2019/04/07 09:47:26 通報 非表示

なんとなく結末気になり見てますが…後半は再放送みたいで使い回しのカットがおおく、進行もない。

存在知らない人は見る必要は皆無。


38: 「おもしろい」派 2019/04/14 22:14:04 通報 非表示

よくわからないけどストーリーが進むにつれておもしろくなってくるのがいい


39: 「おもしろい」派2019/04/16 00:48:16 通報 非表示

不思議なレトロ感が秀逸。


40: 「おもしろい」派2019/04/29 23:11:55 通報 非表示

やっと見えてきた


41: 「つまらない」派 2019/05/04 04:09:28 通報 非表示

これを面白いとするほど、自分が未成熟だったとしても恥とは思わない


42: 「つまらない」派2019/05/13 14:19:32 通報 非表示

以前の、何が目的かわからない怪獣が人間社会とかお構いなしに破壊しているだけの方が、シュールだし、最近の回よりも毒気があって良かった。モブ以外の人間のキャラがレギュラーになって、連続ストーリーもの的な展開になって、何の特徴も無くなった。レギュラーで動いているキャラに、どういうジャンルでも突き抜けた特徴とかがあれば、魅力がでてきただろうけど、現状では見当たらない。


43: 「つまらない」派2019/05/20 20:06:19 通報 非表示

意味がわからない


44: 「おもしろい」派 2019/05/31 07:55:47 通報 非表示

あの短い枠で、色々なエッセンスを入れている所が好き。


45: 「おもしろい」派2019/06/15 01:14:46 通報 非表示

ちょっとずつストーリーが繋がってきました!

確かに変な時間に放送されますが、なんだか怪獣が可愛いです。


46: 「おもしろい」派 2019/07/10 05:28:40 通報 非表示

特撮を見て大人になった人用のアニメだと思う。人間の反撃もあるし、分かる人なら楽しめると思う。


47: 「つまらない」派2019/08/04 07:00:25 通報 非表示

アホメディアのオ○ニ○


48: 「おもしろい」派2019/08/11 07:17:38 通報 非表示

色合いとかセンスがいい!特に挿入歌の選曲は抜群。話を見ると言うより心を見てる感じ。


49: 49コメさん 2019/09/09 09:28:32 通報 非表示

まさかアイさんが怪獣サイドだったとは・・・


50: 50コメさん 「つまらない」派2019/09/15 12:19:14 通報 非表示

最初の方に引き付けておいて、その後の哲学的な意味を持たせような展開にむかつく。

5分枠でやることではない。


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/09/22 08:51:59 通報 非表示

最後の3話、サトウアイの演説も意味不明だったし、残念なクロージングだった。


52: 52コメさん 「つまらない」派2019/09/29 18:21:51 通報 非表示

ゴミdazed


53: 53コメさん 2019/09/29 18:23:35 通報 非表示

愛玩具怪獣なら良かったのにね♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する