あああああああ!!!

4 2022/02/18 14:53

今日学校に行きました。テストがありました。帰ってきました。宅配便が来ていました(履歴で見れるやつ)。「アレッ?!(゜o゜;」

📦ヽ(´ー`)ノ

ん、、、?いちごのおうじ商店、、、?!受け取れなかったァァァァアアアア!!!!!!!!

また今度、届いたグッズの紹介トピックも投稿するつもりなので、よかったら「いいね・コメント」よろしくおねがいします!!(´・ω・`)<マッテルヨ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 14:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する