日本のタンカーが攻撃された事件はイランの仕業?アメリカの自作自演?

日本のタンカーが攻撃された事件 イランの仕業
イランの仕業

26(25%)
日本のタンカーが攻撃された事件 アメリカの自作自演
アメリカの自作自演

75(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イランの仕業 アメリカの自作自演 日本タンカーが攻撃..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/15 16:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アメリカの自作自演」派 2019/06/15 23:27:48 通報 非表示

被害受けた日本すら推測するしかない段階なのにアメリカが一瞬でイラン単独の悪業ですなんて早すぎる断定してて違和感しかないし、今日本と友好的な外交をしている最中なのにイランに何のメリットがある?アメリカにしか無いじゃん。また戦争をやる理由作りで敵国を悪役に仕立て上げようとしてるだけだろ


2: 「アメリカの自作自演」派2019/06/16 00:10:26 通報 非表示

ナイラ証言の再来


3: 「アメリカの自作自演」派 2019/06/16 18:11:21 通報 非表示

怪しすぎー


4: 「アメリカの自作自演」派 2019/06/17 18:30:15 通報 非表示

アメリカ側の決めつけが早すぎて草生える


5: 2019/06/19 00:50:38 通報 非表示

海外でも「あからさまな偽旗作戦だろ」なんて言われてるみたいですね

 

個人的にはイラン政府でもアメリカ政府でもなく、イラン近辺で活動するテロ組織の仕業じゃないかなと思うんですが、まあきな臭い事になってるんではやく情勢が落ち着くといいですね

 

でないとまたガソリン価格が上がっちゃいますぜ


6: 「アメリカの自作自演」派2019/06/26 11:42:21 通報 非表示

トランプ「イランがアメリカを攻撃した場合いかなる攻撃も辞さない。場合によっては消滅させる」

これ言いたいからイランの攻撃捏造しただけやん


7: 「アメリカの自作自演」派2019/08/04 00:18:38 通報 非表示

どう考えても


8: 2019/08/04 14:15:58 通報 非表示

アメリカ軍が日本を攻撃したって言うの?

バレたら国際的にアメリカ終わりじゃん

アメリカはアタックチャンスで敵国を決めただけでしょ


画像・吹き出し