ボカロ部屋~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 15:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってるボカロとか、オススメとか何でもいいので言ってみてください!


あなたの夜が明けるまで


幸福安心委員会


ニャンキャット


>>4
なるほど~!


>>6
僕は「おこちゃま戦争」とか


>>7
あーね


>>6
「キュートな彼女」とか


>>8
割り込みすみません

キュートなカノジョは可不の曲なのでボカロ曲ではないです

可不ちゃんは音楽的同位体なので違いますよ(


>>10
マジですか⁉ボカロから聞き始めたので…


>>11
可不ちゃんボカロって言う人多いんですよね...分かればまぁいいです(


>>15
花譜さん(オリジナル)より可不さん(AI)の方がちょっと(声が)高くて好きなんです♪


>>16
僕も花譜ちゃんよりは可不ちゃんが好きです 〜

マーシャルマキシマイザーが1番好きですかね 〜


>>18
あーー!めちゃめちゃいいですよね!


>>22
ですよね 〜‼︎


>>18
歌ってみようとしたけど、滑舌悪くて…(´;ω;`)


>>23
僕はマーシャルマキシマイザー歌えます(


>>26
すご!


>>28
モノトリアム的人生難しかったですw


>>31
そこなんですよ~!


>>32
でも僕早口系は脳漿炸裂ガールでなれました‼︎


>>33
あははw


>>35
あの、「我儘姫」っていう曲知ってますか?


>>36
知ってます ー

今さっきカラオケ行って歌ってました(


>>37
僕、大好きなんですよね!


>>38
僕もです 〜‼︎


>>39
やった~!


>>40
我儘姫の2番の最初のとこ好きです(


>>41
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>42
ギロチン銃殺火炙り切腹のとこ(


>>43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>18
あとは、「フォニィ」とかですかね?


>>24
フォニイですか 〜 良いですよね 〜‼︎


>>6
「我儘姫」とかですかね~


>>12
あと~…あっ!「劣等上等」とか!


>>19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>21
(∀`*ゞ)エヘヘ


@hina_0413 @ugjegydye

こんにちは~!七つの罪と罰シリーズとかわかりますか?


>>47
すいません…聞いてみます!


>>48
悪の娘とか召し使も同じシリーズですよ!


>>49
悪ノシリーズもですか⁉


>>50
七つの罪と罰っていうのが、悪のPさんの楽曲でそれが分岐したのが悪のシリーズですよ

他にも悪食娘コンチータとか最後のリボルバーとか裏と表の話があって泣けますよ


>>51
なるほど~!


>>47
ごめわからん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆