とりま、推しの話してこ?

2 2022/09/30 22:57

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

やぁ。(*´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日マジ推しがてぇてぇかった。

部活終わって友達の所行ったの。でね。推しが、いたんです、でね。Aちゃんが「(あだ名)のいい匂いだぁ~」ってね言ったの。でなんか、「(あだ名)の匂いってめっちゃ安心する匂いする」って言ったらさ、推しが「それな~(?)」とか言ってた。可愛いな、R。笑顔がてぇてぇんよ。もう好きです()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、今日部活で体操するとき推しと隣でしたぁ!Mちゃんには申し訳ないんだけど…((((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、Sくんが服ぱたぱたしててさ腹チラだったキュン()

長袖の中で手いれてて可愛かった。(語彙力皆無)

なのに、背中とかチラってみえるのしんどい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日合奏でマスク外した推しがイケメンすぎて謎に泣いた。あと、合唱普通に感動した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 22:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する