早見沙織はかわいい?ブス?

早見沙織 かわいい
かわいい

38(25%)
早見沙織 ブス
ブス

113(74%)

25%
74%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かわいい38票 / 総得票数151

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 早見沙織

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/17 15:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/17 15:57:58 通報 非表示

だれ?


2: 2コメさん 「かわいい」派 2022/12/17 16:02:43 通報 非表示

>>1
声優さんですよ


3: 3コメさん 「ブス」派2023/07/24 23:22:08 通報 非表示

歌い方が粘っこくて耳障り


4: 4コメさん 「ブス」派2023/09/15 17:07:54 通報 非表示

普通に考えてみて、ブス。てめぇは声で人をつろうとしてる。声優界三大ブスの1人。(まあ、声は良いかもしんないけどな。)可愛いキャラ演じるな。キャラがお前の顔だけで、汚れる。可愛いと思うヤツは、目が腐ってる。


5: 4コメさん 「かわいい」派2023/10/09 07:31:59 通報 非表示

ルックス関係ないですよっ!!


6: 6コメさん 「かわいい」派2024/01/06 13:02:13 通報 非表示

別に顔で競う職業じゃないから。。素敵な声でいいじゃん。何か素顔やたら見たがるここで文句いってるやつらがいるから泣く泣く出てくるんだろよ。昔は声優なんて顔知ってる人なんて少なかったよ。こういうの見て声は自信あってビジュアルに自信ない人が声優断念したりしたら本当に残念。。


7: 7コメさん 「ブス」派2024/03/04 23:14:14 通報 非表示

声優に可愛さとか求めてんじゃねーよ

ブスが活躍できる、それが声優なんだよ

声さえ可愛かったら、アニヲタが声豚が

普通に生きていたらブヒブヒ言って貰えないところ

キャラ10倍増しでブヒブヒ言われ

しかもガチ恋勢とかありがたいのか

ありがた迷惑なのかしらんが

勘違い出来る少ない商売なんだ

俺ガイルなんてヒロイン二人ブスで

制作会社分かってるって思ったものだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する