アニメ『魔入りました!入間くん』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
入間くん面白いですよ?1期では、まあまあの感じですが2期からは、いろんなキャラの個性が強いです
>>1
見た目だけで判断しテンスか?
きちんとキャラそれぞれの個性ってもんをわかりつついってますか?
話のどこがいけなかったんすか?
くわーーーしくおしえてください
>>25
ヒロアカと似てる要素全くないが?デクと似てるとか言ってる人、ヒロアカの見過ぎ。
>>2604
魔入りました入間くん 連載 2017年3月2日
ヒロアカ 連載 2014年7月7日
似せたというなら魔入りました入間くんの方じゃね?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

