アニメ『群れなせ!シートン学園』はおもしろい?つまらない?

アニメ『群れなせ!シートン学園』 おもしろい
おもしろい

384(35%)
アニメ『群れなせ!シートン学園』 つまらない
つまらない

691(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい384票 / 総得票数1075

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 群れなせ!シートン.. 2020年冬アニメ アニメ 木野日菜 石谷春貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/06 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/06 04:31:40 通報 非表示

始まる前からつまらないに票が入ってる

これがこのサイトの現状です


4: 3コメさん 2020/01/06 17:56:29 通報 非表示

>>1
PVからして不安定なんだよな

期待値も低い

惹かれる要素なし


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 19:55:51 通報 非表示

>>1
あてにならないわよね


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/01/06 06:23:23 通報 非表示

どうせなら主人公がサイヤ人みたいな大猿にでも変身するぐらいはっちゃけたことをやってほしかった。


3: 3コメさん 2020/01/06 17:55:42 通報 非表示

ぶっちゃけ

ラブコメにする必要は無いよな

最近の作者って副産物で色々使いすぎ

何が学園アニマルラブコメだよ

絞っててもまともに面白いのが描けない作者が多いんだから無理するなよ


191: 184コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 03:23:05 通報 非表示

>>3
アニマルではなくただの動物の耳と尻尾が生えた美少女だしね、アニマルなのは男性キャラだけ


5: 5コメさん 2020/01/06 18:22:18 通報 非表示

せめて「うたわれるもの」のように獣男も人間の顔をしていればよかったのに。


6: 3コメさん 2020/01/07 01:44:36 通報 非表示

人間に近い動物が人間の事を見た目で可愛いとかカッコイイとかは分かるが

完全に動物が二足歩行してる奴が人間をかわいいっておかしいだろ

もっと人間の男とか増やすべきでは?


7: 7コメさん 2020/01/07 11:17:47 通報 非表示

スカンク娘を出して犬娘を悶絶させるシナリオもあるのだろうか?


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 06:02:02 通報 非表示

>>7
7話でやってます


8: 7コメさん 2020/01/07 11:22:32 通報 非表示

獣人の連中も猟銃や火は苦手なのだろうか?


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/01/07 16:30:03 通報 非表示

なんかいきなりレ○プ未遂、いじめ、セクハラシーンが出てきて不快だった。ついでに主人公もヒロインの扱いひどいし、獣は絶滅しろ人間サイコーとか言っちゃうやばい奴で学園ラブコメかと思ったのだが別のものだったりするのだろうか?

後設定が何一つとして説明されていないので意味不明なシーンが多々あった。

唯一まともだったのは作画くらいかな?おおかみちゃんがよく動いてる感じがした。


10: 10コメさん 2020/01/08 03:47:06 通報 非表示

メスメスうるさいわりには人間の女の子に尻尾と耳生やしただけってのがなあ…

オスは動物まんまなのに…


95: 94コメさん 「おもしろい」派 2020/02/04 19:56:53 通報 非表示

>>10
女の子は絵になるから


193: 184コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 03:24:41 通報 非表示

>>95
だったら普通に女の子を出せば良い


192: 184コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 03:24:13 通報 非表示

>>10
同感


11: 11コメさん 2020/01/09 03:50:30 通報 非表示

動物を虐待するシーンが多い作品はどうかと思う

けものフレンズ(一期)みたいに優しい世界ならよかったのに


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 09:18:24 通報 非表示

相変わらずここの住民は異常なほど敏感だ


13: 13コメさん 2020/01/09 11:16:55 通報 非表示

>>12
同じ穴の狢


14: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 11:40:54 通報 非表示

>>13
同じじゃないんだよなぁ..

このアニメ見て自分は、虐待(?)、レ○プ未遂、いじめ、セクハラを不快だとは思わない。

ガチな表現があればさすがに引くかもしれないが、これはそうじゃないしね。

楽しんでる人の大半はそうだと思う…

ここの人たちは違うみたいだけど。


15: 15コメさん 2020/01/09 17:13:16 通報 非表示

>>14
ここの人が敏感なのではなく、キミが鈍感という可能性は?


17: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 17:58:23 通報 非表示

>>15
えぇ..根拠があるなら認めるが..
少なくともSNSや動画サイトで反応見てる限りでは
こんな不快な反応してる人は滅多にいないんだけどなぁ

作る側だってプロなんだし、大勢に不快だと思われるような表現は基本的にはしないだろう。
何か言ってること間違ってるかね?


19: 15コメさん 2020/01/09 18:22:37 通報 非表示

>>17
1.キミが見ているSNSや動画サイトでは滅多にいないかもしれないが、ここにいる人々はそうではない。
キミが全ての視聴者に対してリサーチしたわけではないため、ここの人が敏感なのか、キミが鈍感なのかは断定できないはずだ。もちろん俺も断定できないから「可能性」と表現している。

2.プロだから大勢に不快だと思われるような表現しないというのはキミの願望であり、妄想だ。実際の所はキミが「プロが作成した大勢にとって不快な(マニアックな)作品」を見ていないだけだ。


21: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 20:08:19 通報 非表示

>>19
そりゃね...全員にリサーチはできないけどw

それでも人数的にも民度的にもこのサイトより信頼性が高いと思うって話さ。断定はできないけど。

SNSにも同じように大量のアニメ見て評価してる人って多いからね。

それなら民度が低くて人数も少な目のこのサイトを信頼する理由は?ってなるじゃん?

 

>2.

いや何度か観たことはあるよ

基本的にって話で無いとは言ってない。人間だもの。

「みなみけ2期」「サムゲタン」「くまみこ」「けもフレ2期」あともう二つくらい見た気がするが思い出せない。

そういうのなら分かるんだけどさー。

この程度で過剰に反応してるの見ると許容範囲狭いなぁって思うんよねぇ。

 

まあ自分もここの評価を許せない時点で、ある意味似たものはあるかもしれないね。


22: 15コメさん 2020/01/09 20:44:38 通報 非表示

>>21
信頼性については、あのサイトだからとか、SNSだからとかでなく、個人を信頼すれば良いのであって「このサイト」を信用する必要は無い。
どこか知らんが動画サイトにも、SNSにも、ココにも、敏感な人も鈍感な人もいるだろうよ。

>この程度で過剰に反応してるの見ると許容範囲狭い
>まあ自分もここの評価を許せない時点で(略
その通り。他人の感性を許容できないのも同じこと。不快に思った人はこのアニメの感性が許容できないということだろう。
よって、わざわざ「異常なほど敏感」などと言う必要は無い。


23: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/09 21:20:51 通報 非表示

>>22
>個人を信頼すれば良い
なるほどね!

>「異常なほど敏感」などと言う必要は無い。
確かに...ごめんみ。
 
しかしなぁ現時点でつまらないが88%・・・
このサイトだけ極端に評価が低いなあ。なんでやろなぁ


69: 9コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 18:03:49 通報 非表示

>>17
確かにガチな表現とまではいかないがわざわざそういう風に見える表現、演出はしてるだろう。

たとえばだが熊に女の子の体まさぐらせて下着のチラ見せなんかしなくても周囲を取り囲んで上からガオーってやるだけで絡んでるシーンはわかるし、しっぽを見るためだけにスカート全開に捲くるとかセクハラだろ。ただ「しっぽの先見せて」で済むし。他の群れに加わるシーンも首輪と鎖に繋がれる所なんか見せないでも楽しそうに歩いている群れの後ろから寂しそうにトボトボ歩かせる位でも十分だろ?ざまあ+お色気演出させたいの丸見えで不快だったわ。
ほのぼのとした学園コメディかと思ってみてみれば1話だけでこんだけあって、更にそういうシーンがたいして意味が無さそうなのが不快感を煽る一因だわ。

ま、最近ではこの程度たいしたことがないと思う人が大多数であるのかもしれないが、"自分は"こういう感じで不快になったんでね。
今時のプロさんがその点に気を使ってたかは疑問をちょっと感じるわ。


70: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 19:58:37 通報 非表示

>>69
こういう可愛い系(?)のアニメでは大胆なエロは何かで隠したりしますもんね。
最初見た時は自分もちょっと驚いた。

どこまで気を使うかは中々難しい所なのでしょうね。
気を使い過ぎてあれもこれも止めようってなったら普通過ぎてつまらなくなってしまうかも。

原作ではどうなってたのかは未読なので分かりませんが、
少し変えただけで改悪だと言う人も出て来ますしね。


16: 16コメさん 2020/01/09 17:25:34 通報 非表示

>>14
五十ぽ百歩


25: 25コメさん 2020/01/10 14:32:53 通報 非表示

>>14
俺はストーリーも面白いとおもつた


27: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/10 16:50:04 通報 非表示

>>25
普通に面白いよね~


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 01:08:32 通報 非表示

>>27
本当だねー


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 01:07:49 通報 非表示

>>25
だからさ、見てて嫌なら、もう見なければいいし、個人的に面白いと思うならば、見ればいいと思うよ?


45: 25コメさん 2020/01/14 07:41:23 通報 非表示

>>30
無理してまで、見る事無いと思う。私も。


59: 47コメさん 「おもしろい」派2020/01/15 00:55:37 通報 非表示

>>14
そもそも登場キャラは動物なのに、虐待もクソもないんだよな


97: 25コメさん 2020/02/05 11:48:41 通報 非表示

>>59
本当に、その通りだと思います


128: 25コメさん 2020/03/02 11:51:59 通報 非表示

>>12
本当だね すぐ反論ばかり つまらない 他のサイトはこのアニメ高評価なのにね


18: 16コメさん 2020/01/09 18:18:40 通報 非表示

この漫画の作者が柴田亜美先生なら、人間の男とオカマのモンスターだらけで、女のキャラクターは皆無な状態になるのだろうか?


20: 20コメさん 2020/01/09 18:43:34 通報 非表示

「波打際のむろみさん」では人魚のむろみが卵を産んでいたが、この漫画の爬虫類や鳥類の獣娘も卵を産むのだろうか?


24: 24コメさん 2020/01/10 01:21:03 通報 非表示

>>20
このマンガの世界の子孫繁栄は壮絶だぞ、オスはリアル動物サイズ、メスは人間サイズらしいからザトウクジラとか大変なことに。


26: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/10 16:46:29 通報 非表示

>>24
海外では馬と人間(男だが)のア○ルセ○ク○で腸を貫通して死亡という事件があったな。

馬と人間(女)で性○挿入している人達もいるにはいるが、あれは馬側が人間に興味無くて動かないから先っぽだけ入れることが出来ているだけであって、馬側が人間(女)をメスとして認識したら興奮して動いちゃうから貫通して死亡確定だもんな。

仮にセ○ク○に耐えられても、人間の体で馬の子を妊娠したら子宮爆散待った無し。


29: 29コメさん 2020/01/10 22:20:22 通報 非表示

まぁ・・・難しく考えて観る作品じゃないことは

理解した。

狼娘よく動くねw

でもキャラについて可愛いと感じるかどうかは

今後視聴続けてみないと自分自身でも想像つかない。

それにしても、

最近けものアニメ増えてきたように思う。

そろそろ→異世界ファンタジー系からの転換期

なのか?


32: 32コメさん 2020/01/11 09:24:04 通報 非表示

魚類系の獣娘なら、卵は体外受精だからどんなに男女との体格差があっても交尾で潰されることは無いだろう。


33: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/11 16:21:38 通報 非表示

>>32
軟骨魚類は体内受精が多いし、一部の硬骨魚類は交尾を行うぞ。


34: 34コメさん 2020/01/11 16:33:33 通報 非表示

恐竜など体格差のある男女カップルの場合、女の体の耐久性が人間並みの場合、医療で体外受精でもしなければ交尾の時に女が潰されて繁殖は不可能だろう。


35: 24コメさん 2020/01/11 23:30:15 通報 非表示

潰されるとか以前に無理です!大き過ぎです!


36: 15コメさん 「つまらない」派2020/01/12 04:04:00 通報 非表示

クジラやシャチのチ○ポがデカイのは当たり前として、そもそもこのアニメに登場するかわからんのでまぁええとする。

問題はバク(100cm)、馬、象、サイ(いずれも50cm以上)といった連中だな。馬、象、サイは1話で登場していたから確実に存在する。牛やアザラシも相当デカいが、こいつらは超特大の外人ぐらいなので不可能ではない。

ちなみにゴリラは5cmも無い。逆の意味で人間型のメスとは繁殖できんかもしれんな。


37: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/12 21:53:48 通報 非表示

ここの人たちってコメ付きでアニメ見る事ってないのかな。

どのアニメも大半はここの反応と正反対の反応してるけど、

そういうの見てどう思うんだろ。

感性が合わないからコメが苦痛だったりするんかな?


38: 24コメさん 2020/01/12 22:02:21 通報 非表示

>>37
君が少数だと思っている方の自分と同じような反応やツッコミ部分に共感するだろ。


40: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/12 23:21:26 通報 非表示

>>38
う、うm。

共感というより、正反対の反応に対してどう思うかが気になったんだけどね。

それとコメ付きで見ることがあるのかないのか。


48: 47コメさん 「おもしろい」派2020/01/14 13:45:24 通報 非表示

>>37
そもそもつまらない派の人は実際に見てる奴の方が少なそうw


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2020/01/12 22:11:32 通報 非表示

かなり上からになってしまうが、最近のアニメと比べてみるとかなり当たりの部類。余裕で見れるし、原作も買おうかなと検討中。


60: 47コメさん 「おもしろい」派2020/01/15 01:07:20 通報 非表示

>>39
もう円盤の予約が最終巻まで始まってたので、購入したぜ!


41: 41コメさん 2020/01/13 02:17:37 通報 非表示

美少女キャラに猫耳付けてるけど、尻尾はケツの穴にでも挿してるの?ハハハ。


42: 42コメさん 2020/01/13 23:10:40 通報 非表示

けものフレンズみたいな感じかな、、みてみよ


43: 24コメさん 2020/01/14 01:03:19 通報 非表示

うん、コアラの離乳食ネタはサブタイからも予想通りとして、狼(犬)や猫にタマネギやカレー(スパイスの集合体)食わせるな、人間以外全員死なないまでも大変なことにならないか?


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/01/14 02:21:19 通報 非表示

レゴシくんは出ますか?


46: 46コメさん 2020/01/14 07:55:44 通報 非表示

ターちゃんならこの学園でも順応できるだろう。玉金の皮でムササビ飛びをしたら獣娘たちがドン引きしそうだが。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2020/01/14 13:37:13 通報 非表示

全く期待していなかったアニメだったが、今期各アニメの1話を見た中では1番好き。ギャグ、作画、声優どれも文句の付けようがない。動物もその動物の特性が出ていて好感が持てた。シマウマっ娘かわいい


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2020/01/14 22:07:44 通報 非表示

普通に面白いし可愛い


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 15:36:12 通報 非表示

ナマケモノの擬人化以外はキャラデザが古臭い?感じがするし、色とかのせいなのか手抜き感が漂ってる。個人的に苦手。

話がまあ面白くてもそれが気になって集中できない。あと制服がダサいのも気になる。

気になりすぎて頭空っぽにして見れない。

けもふれが見れてなぜこれが受け付けないのかも分からない。

色々と中途半端だからだろうか…。


76: 74コメさん 「つまらない」派 2020/01/19 22:48:04 通報 非表示

>>64
主人公の思想が真逆だからでしょ

この主人公は人間以外に排他的で基本的に動物は愚かでバカだと思って見下してる

一応他の子達と触れあうことで少しずつ心のトゲは抜けていくけどスタートラインがかばんちゃんと全然違う

「違い」をたとえ理解できなくても尊重して長所を見る主人公が好きな人がこのアニメを見て主人公に共感できるはずがない


65: 65コメさん 2020/01/15 17:05:30 通報 非表示

コメント欄で煽り合いや過剰な発言はコメント埋もれるから止めて欲しいなー

好き嫌い面白くない笑ったとかの要点で書き込んで頂けないでしょうか?

あ、私は面白いと思いましたよ
ぶっ飛んでてー
どんな世界観なのか興味がありますので視聴します笑


66: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 17:30:05 通報 非表示

ごめんなさい<m(__)m>
好きも嫌いも自由です。どちらかを上げたり下げたりするべきではありませんでした^^

2話のランカちゃん可愛かった。ギャグセンスも個人的に凄く好き。
今更だけど制服が紫色って珍しいね。
あとOPの中毒性が地味に高いw(既に中毒)


67: 67コメさん 2020/01/16 15:17:49 通報 非表示

>>66
ギャグのセンスあるか?

無茶苦茶してるだけだろ


68: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 16:36:43 通報 非表示

>>67
ある(確信)

個人的には2話の方が面白いと思うけどね


75: 74コメさん 「つまらない」派 2020/01/19 22:43:13 通報 非表示

>>68
全くあるとは思えないんだけどな

声優の勢いだけで持たせてるけどそれじゃあ5話持たずに飽きられると思う


77: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/01/20 07:36:07 通報 非表示

>>75
全く?それは残念ね

声優はめっちゃ上手いよなー


72: 72コメさん 「つまらない」派2020/01/17 02:52:35 通報 非表示

個人的には在り来りで面白くなかった


74: 74コメさん 「つまらない」派 2020/01/19 22:41:38 通報 非表示

動物モノを題材にして習性や特徴を使ってギャグにしているのはいいんだけど、それをしたいなら熊が徒党を組むみたいな間違った演出はするべきじゃないよね?とは思った。

例えばシマウマはロバって話が仮に嘘だったらギャグが成立しないよね?

そういうところをちゃんと詰めていかないとそのうち破綻すると思う。


78: 78コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:17:11 通報 非表示

個人的には好きだけど、原作の面白さと比べると、とにかく作画がダメ、テンポがダメで面白さの半減っぷりは凄まじい…。総合的に評価的には『つまらない』になってしまうけど、作品自体は面白いので、個人的にはお勧めしたい。ナマケモノが出てからが本番感はある(笑)


79: 79コメさん 「つまらない」派 2020/01/21 11:50:46 通報 非表示

狼女が発情して薄い本作ってくれって言わんばかりの作品。


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2020/01/22 00:20:32 通報 非表示

嫌いじゃ無い(ΦωΦ)


81: 81コメさん 2020/01/22 00:32:57 通報 非表示

つまらなくは無い。


82: 82コメさん 「つまらない」派2020/01/22 08:57:26 通報 非表示

笑いのセンスが幼稚だし常時話し方にモヤモヤして、印象に残るほのぼのとした可愛さが特にある訳でもなくつまらなかった


83: 83コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 08:00:15 通報 非表示

猫の子はかわいいな。


87: 87コメさん 2020/01/24 18:53:31 通報 非表示

「わかったから黙れよ。(余計な事するな、コメント数が減るだろ。)」


88: 88コメさん 「おもしろい」派2020/01/24 23:03:25 通報 非表示

ゴメン、つまらない派が圧倒的だけど、これ予想外に面白いと思った。

今の所、最終回までちゃんと完走できそう。


89: 83コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 08:26:07 通報 非表示

>>88
別に謝る必要は全くない。


90: 90コメさん 2020/01/28 09:50:10 通報 非表示

特に抜きんでて面白いほどでもなく、即切りするほどつまらなくもない。気軽に視聴して後は消去する感じ。


91: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 13:08:58 通報 非表示

ガチ獣作品と見せかけた萌え豚用だったな

けもフレは逆に萌え豚と見せかけて動物物をストーリーによく混ぜてお話作られてた

男女で外見違う時点で「疑うのはよくないから見てから判断しよう」と思ったがやっぱり偽ケモナーものだったな


92: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 13:14:29 通報 非表示

とってつけたような動物要素も上辺っつらばっかりしか感じないない


93: 41コメさん 2020/02/04 13:09:15 通報 非表示

これ、違和感無く見られる人色んな意味で凄いと思う。


96: 96コメさん 「おもしろい」派 2020/02/05 01:30:37 通報 非表示

瞳は平凡なキャラだと思ってたけど着替えシーンがエロすぎて脱いちまったわ


98: 98コメさん 2020/02/05 14:29:30 通報 非表示

議論のレベルが低いよ。低学歴乙っす


99: 99コメさん 2020/02/06 19:39:36 通報 非表示

>>98
アホってすぐ議論とか学歴とか持ち込むよな

まぁ、お前のことなんだけど

内容が薄いアニメでここまで出来たら素晴らしいと思うがな?


100: 100コメさん 「つまらない」派2020/02/08 22:42:37 通報 非表示

頭空っぽにして見るなら…いややっぱ無理だわこれ

とにかく主人公が不愉快な性格

人間様マンセーでケダモノのことなんざどうでもいいわとか、はっきりと何かされたわけでもない相手にまで当たりがきつすぎる

殆んど人間と区別のつかないシマウマ娘のスカートを躊躇なくまくりあげるとか、こんなのが主役で純粋に楽しめないわ

やってることまんまイジめっこっていうか学園ものの悪役だし

少なくともまともな少年の感性ではない

これらの主役のキチガイ行動をスルーして楽しむのは無理

リトさんみたいなラッキースケベならいいし、動物側も人間に明確な敵意があるならまあわかるんだが、現状この主人公って作中トップの地雷クソヤロウだろ?ヒロインも普通ならこんな痛い奴見限るよ


101: 101コメさん 「つまらない」派2020/02/08 23:13:34 通報 非表示

よく分からん


102: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 20:06:28 通報 非表示

「XXはXXという動物なのだ!」みたいなナレーションや解説ばっかりのくせに、設定ガバガバとかクソでしょ

そういう動物解説要素なしで脱力アニメならいいのに、動物豆知識とか大量に毎回混ぜてくるくせにいい加減な部分があるから叩かれる

あとレベルの低いアニメ特有の、下着や裸のシーンが増えてくる展開がちょこちょこ混ざってきたね

とりあえず千枚売れたらおめでとう、って言っとく、俺は絶対にお金を払わんつまらなさ、


103: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 20:09:40 通報 非表示

♂が動物なのに♀はみんな人間美女の時点で、原作からしてもう萌え豚狙いしてるでしょ、そんなら男も人間にしとけよ

あー、できないよな、内容がいいかげんなのにビジュアルまで動物要素へったらマズイしな。とりあえずエロと萌えと適当なお話で作られた作品


104: 41コメさん 2020/02/09 20:42:02 通報 非表示

何となく思うんだけどさ。

メスもオスと同じような感じにして、人間の男の所に集うようにしたら、少しは面白かったかもね。

動物の耳飾り付けただけのような美少女キャラクターに、クソ犬やクソ猿とか言ってんの頭おかしい人にしか見えんわ。

作者的には、うまくハーレムを構築する理由ができたとかホクホクしてそうだけど。


105: 105コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 19:48:02 通報 非表示

やってる事がクソつまらん

人間が獣のモノマネしてるみたい


185: 184コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 01:41:36 通報 非表示

>>105
それなw


106: 106コメさん 2020/02/11 15:03:38 通報 非表示

おもしろい。ギャグ系アニメとして笑いのツボを押さえてると思う

動物の特性もちゃんと取り入れて笑いに変えてるし

これをつまらないという人には逆に何がおもしろいアニメなのか聞いてみたい


107: 74コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 23:36:53 通報 非表示

>>106
第1話からしてクマが徒党を組むという間違い犯してるんだけど


108: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/13 18:40:51 通報 非表示

>>106
悪名高いワンピースですら、ケモナー物としてはこっちよりもはるかに格上

ネットでわかるような動物知識をひけらかす漫画・アニメ(原作も同じくダメ)

動物ガチ勢じゃないので原作からして違う知識、穴だらけの設定だし、エロ要素使って客を得ようとしている傾向有

中途半端のエセ動物作品ほどムカツクものはないね。


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/02/16 09:41:05 通報 非表示

がんばって見続けてたけど主人公?の性格が絶対的に無理で4話で切った


129: 129コメさん 2020/03/03 06:12:13 通報 非表示

>>109
これは本当にそう思う。

動物嫌いになった原因が申し訳程度に説明されてたけど、あれでこのクズの性格を肯定は出来んわな…w

他の部分は頭を空っぽにしてみれば面白くもなるかもしれんけど、ここだけはきついわ。


110: 29コメさん 2020/02/17 19:07:40 通報 非表示

なんとな~くって気分で視聴し続けて、気付けば5話まで到達w

ツッコミどころ豊富な

設定は、そもそもコメディーなので特に気にしていない👍

でも正直今期で「ははは😄」と声に出して笑えたのがこの作品だけというのが寂しい限り😓


111: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 19:17:20 通報 非表示

3話連続で下着とか裸シーンだね
なろうとか売れないアニメ特有の、

スタッフ「このアニメやばいからエロシーンで少しでも売り上げを伸ばそう・・」
が、とうとう始まったね。

再生数? なろうや覇権覇権言われてたアニメの再生数とアニメでの売り上げを見比べれば、再生数=売り上げじゃないんだよな~


112: 105コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 21:21:33 通報 非表示

>>111
なろう以外でもよく使われてるけどな


113: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 23:04:18 通報 非表示

動物ネタをとりあえずねじ込んだだけの底の浅い作品

アニメは絶対に売れないね


115: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 14:19:40 通報 非表示

円盤は2000枚いくかどうかだね。
有料配信も売れないの確定
付け焼刃の動物設定すぎてケモナー目線でも駄作

買うのは萌え前提の豚のみ、おもしろい派は口だけでお金を絶対に使わないのがわかってるから面白い


120: 120コメさん 「つまらない」派2020/02/26 01:52:18 通報 非表示

>>115
もう円盤の時代ではないにせよ、4桁すら無理だろう。下手したら500も売れないんじゃないの

頭空っぽにしてながら見する程度の退屈さで、放送終わったら誰にも思い出されない類のアニメだし


116: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 14:20:54 通報 非表示

おもしろい人は7000枚を目指して自腹で買えよ

秋アニメで1万枚の売り上げ℡円盤普通にあるから有料配信の時代とか言って逃げんなよ?


117: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 14:23:59 通報 非表示

オッパイのアップシーンとかスカートチラとか急に増えてきたな

毎回必ず出てくんじゃん。
しかも動物じゃなくって人間のキャラの。  春夏秋冬、駄作アニメは毎回エロシーンがどんどん増えだすだろ? このお色気要素の押し売りw


118: 91コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 14:31:04 通報 非表示

異種レビュみたいに、最初から「低俗でエロネタでやっていきます」くらいなら叩く気0だ

あっちは偉そうな動物ネタを解説せずに、動きとかエロ話に自然に混ぜてるけど、こっちは動物知識とか謡ってるくせに不自然に動物の裸ネタやって恥ずかしがる描写やって、萌え豚要素作ってるしな

一番最悪なのは男女で、人間型と動物型の姿を分けてる時点で、ケモナー作品としても文句なしのクズ作品


119: 29コメさん 2020/02/25 01:08:09 通報 非表示

>>118
まぁ、クズ作品って言ってることは何となく理解できるけどね。

萌え要素ねぇ~・・・

制作側の狙いは知らんが、自分はそういう視点で観てないけどな。

単純に「異色の学園コメディー」として堪能している。

人間型・動物型がどうとか細かいことは気にしない。

「そういう作品なんだね~」とテキトーに納得している。

まぁ楽しみ方は人それぞれってことだなw


189: 189コメさん 「おもしろい」派 2020/06/07 23:31:11 通報 非表示

>>118
え?ちょっと何言ってるか分からん


121: 121コメさん 「おもしろい」派2020/02/28 22:54:48 通報 非表示

今の所普通に楽しめてます。

動物の生態豆知識ネタとか上手く織り込んでるところが良い。

でも世間的にはあんまし評価されてない感じで残念。


122: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 12:32:18 通報 非表示

今回のイルカ回で全員スク水の女が登場しましたね
もちろん♀は人間のスク水セーラーで♂はオリジナルの動物の姿

もう中途半端な解説!みたいなのやめてエロでやっていけよ
性欲だのキャラのセリフで主人公に迫ってきてるんだし


123: 105コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 14:38:49 通報 非表示

>>122
エロでやったら余計に寒いんだろアホかお前

何でもかんでもエロで通じんのは総じて無知ばかりなんだよ


126: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 03:40:40 通報 非表示

>>123
お前はエロ作品に「エロやめろ」とかいうの?

「この、お色気アニメ、、エロイシーン寒い」とか言うの?

中途半端にするんなって言ってるんだよ、全部エロアニメなれと言ってるとでもおもってんのかコイツ


124: 124コメさん 2020/03/01 19:59:24 通報 非表示

1話を見始めた瞬間、耳付き人間が出てきたので、またこのタイプのアニメかと観るのをそこでやめようと思ったが、念のためそのまま観てみたら面白かった。 口をペロペロ舐めるのは、さすがに臭そうで気持ち悪いが、萌え系アニメでは全然なく、よいこの為のギャグアニメみたいな雰囲気だった。 エンディングの曲もこのアニメに合って良いと思う。自分はアニメに出て来るキャラソンは、最近のやつは萌え系が多く好きではないが、この歌は正しいキャラソンだと思う。 最初に絵柄や耳人間などで観るのをやめた方がいたら、勘違いの可能性があるので、ぜひ観てもらいたい。食わず嫌いは損をする。 ちなみに自分は、萌え系アニメが嫌いで正統派アニメが好きなタイプです。


127: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/02 05:25:18 通報 非表示

>>124
>萌え系アニメでは全然なく

これを見て萌えアニメではないと言えるキミの脳みそを覗いてみたい。定義なんて無いからアレだが、けもフレは萌えアニメに分類されるらしいぞ。

>萌え系アニメが嫌いで正統派アニメが好きなタイプです

お、おう…感じ方は人それぞれだからな


125: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 03:34:08 通報 非表示

口のベロペロの頃は「犬とか狼がやるしな~」と納得したよ

でも、毎回エロシーン入れる理由何?

あからさまに女が皆美女ばっかりで、その登場キャラがしょっちゅう下着姿になったり入浴とか肌を晒すシーンの理由はなぜ?
 男は普通に動物なのはなぜ? なぜ男女で違うの?

ネットで調べたようなずさんな動物知識と擬人化エロを混ぜて、ギャグで作ってやったぜ!って感じが凄く感じる。

なんというか、動物好きをターゲットにしよう、萌え豚にも好かれたい、でもどっちも自分の(作者)の力量じゃ見向きもされないから、混ぜてやれば粗ばかりの動物知識と、露骨なエロでも釣れる奴らがいんじゃね?って意図が見えすぎる


131: 131コメさん 2020/03/03 20:05:38 通報 非表示

>>125
細かいこと気にすんなよw

とりあえず楽しんだら?


130: 130コメさん 「おもしろい」派 2020/03/03 19:04:20 通報 非表示

原作超えたな


132: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/03 22:25:07 通報 非表示

>>130
原作がそもそも下の中くらい。

アニメは声優で興奮してる男が評価上げてくれてる


133: 133コメさん 「おもしろい」派2020/03/04 19:26:59 通報 非表示

木野日菜の今後に期待して甘めの採点。主人公の性格のせいで、あまり共感出来ないのが残念ポイントです。


134: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/06 00:26:27 通報 非表示

有料配信と円盤、どちらにもお金使わない人は、面白いに投票せずに、どっちでもない評価にして欲しい

おもしろい派のコメントそのものが、どこか嘘くさく感じちゃうからね


135: 135コメさん 2020/03/06 22:03:41 通報 非表示

ネタが下品、まるでコロコロ
かといってエロ要素は少年漫画並
主人公もかなりイラつく

評価を挙げるとすれば動物知識ネタがあることくらい


136: 41コメさん 2020/03/06 22:16:23 通報 非表示

これって、実際はメスもオスと同じ感じの外見なんだけどテレビの前のアニオタの為にメスだけ美少女フィルター掛けてるとかそう言うのなら、まだ分からなくもないんだけど、人間に耳と尻尾だけ付けただけで、そこまで嫌ったり騒いだりする意味がわからん。

あと主人公男、こんなの居たら確実にいじめの標的だわな。


138: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 19:49:35 通報 非表示

>>136
AKB商法に対する、「純粋に歌で勝負しろよ」みたいな理屈に近いね

作品の面白さ、動物知識、それで勝負できないから、下半身に訴えかけるエロでなんとか金を稼ごうとする方法


137: 137コメさん 「つまらない」派2020/03/07 18:36:05 通報 非表示

群れるのはケモ耳オタクだけ


139: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 19:51:43 通報 非表示

ケオナーを馬鹿にしてるね、♀だけ人間にした時点でケモナー勢も敵に回したクソ作品

ネットでケモナー作品を語る記事を見るたびに反吐がでる。

作者に怒りすら覚える。 ケモナーなめるな


140: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/07 19:53:43 通報 非表示

女を人間の姿にした時点で「あー・・またケモナーを語る、底の浅い作者の作った作品がでたか」だよ。

これにくらべたらワンピの方がケモナー作品としてはるかに格上。

♀キャラのキャラデザは、まず骨格からやりなおせ!

コスプレ会場じゃねーんだぞ、ただの人間♀ばかりじゃねーかよ。


141: 105コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 19:37:57 通報 非表示

>>140
いっその事

主人公人間で

獣たちは人間ベースではなく

日本語を話す完全な獣の方がいいよな

人間がコスプレしてるようにしか見えん作品が多い


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2020/03/08 20:06:30 通報 非表示

オオカミ娘が結構かわいい。


143: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 23:23:06 通報 非表示

けものみちも大失敗したし、エセけもなー作品は爆死だな

面白い派は円盤か有料配信で支払えよ?


144: 105コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 11:35:38 通報 非表示

>>143
はっはっはっー

払うわけねーだろボケー


145: 129コメさん 2020/03/10 04:09:26 通報 非表示

>>143
そもそも円盤の市場は作品が面白いから買うじゃなく、ただのCD何かと同じでファンディスク何だから市場が違うだろ。

無料だろうと有料だろうとアニメ化がされて原作の漫画の方が売れればある意味成功なんじゃね。

ただこの内容で売れるのかはわからんが…。


146: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/13 17:49:56 通報 非表示

あー キリてえ、けど急に神展開になってサーセン!するかもしれないからラストまで見るけど、きっつー

ここから面白くなる、もしくはまともな動物作品になっかな・・・

面白い作品のエロならいいけど、面白くない作品のエロなんていらねえ
それなら初めからエロゲーでいいし。

萌えとか、センス無いギャグとかいつまで続くんだ・・


147: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 21:09:29 通報 非表示

はい、このアニメの結果がでました
売り上げは・・・・・・312

3120枚? いえいえ、312枚です。

おもしろい派の人は、次回からお金を使わないアニメは評価をせずにお願いします―ス


150: 131コメさん 2020/03/16 23:24:40 通報 非表示

>>147
キミの「円盤売り上げ依存」は病的でマジで怖いわ((( ;゚Д゚)))「ちょっと面白い」と「メチャクチャ面白い」は同じじゃないよね?


155: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/18 21:14:20 通報 非表示

>>150
なんの参考にもならないおもしろい派とか、リサイクルできないゴミくらいの価値しかないっすね

製作サイドから見ると一番邪魔な人達です


156: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/18 21:55:10 通報 非表示

>>155
いやいや、制作サイドから見て一番邪魔なのは酷評する俺らやろw

さすがにその主張は無理あるで


157: 29コメさん 2020/03/19 02:36:04 通報 非表示

>>155
さすがに「ゴミ」は

言いすぎだろ😰

製作関係者なら尚更

アニメ視聴者(アニヲタ含む)に対して「ゴミ」なんて言うべきじゃないと思うが❓


148: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 21:11:27 通報 非表示

面白い派「あのお店の料理めっちゃ美味いよ!」 
面白い派「最高だよ味がめっちゃ美味い!」

つまらない派「・・・で? 何十回リピートして食いに行ってるの? あの店、売れなくて閉店したんだけど?」

面白い派「え?食べに行かないよ?無料で試食で美味かったから褒めまくってただけwww 金払って食べないけど美味しいって言ってみたwww」


158: 129コメさん 2020/03/19 08:47:58 通報 非表示

>>148
それ試食しておいしいと思った人にお金がなかったってだけでしょ…w。

人が物を購入する基準で大事なのは、クオリティもだけどそもそもの問題で今は値段だよ。

そうなると比較的に安価な有料配信で見れればいいって人が多くなるのは当然でしょ。

円盤は音楽CDと一緒でただのファンディスクだよ。

まさかと思うけど、いまだに音楽もCDが売れてないから特定のトップアーティストは人気がないって言うのかい?


159: 159コメさん 2020/03/19 14:49:02 通報 非表示

>>158
有料配信で売れたアニメってどこでもドア見れますか? 有料配信の2019で1番の作品探していますが見つからないんですよね


160: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/19 17:15:53 通報 非表示

>>158
人が物を購入する基準は満足度だぞ。

価格に見合う満足度があるなら買うし、無いなら買わん。有料配信程度の価格に対してならば十分な満足度が得られるが、円盤の価格に対しては不十分と判断しているだけや。

クソアニメの円盤が100円でも買わんやろ?そういうこと。

ただのファンディスクってのは同意だが、それはファンの感情バイアスで満足度が高まってるからやで。


166: 129コメさん 2020/03/21 09:09:57 通報 非表示

>>160
そのファン(視聴する層)にそもそも購入する金や設備投資する金もないのも現状でしょ。

購入に対して満足度が不十分だと判断する基準になってる要素の1つが価格って話。

余程のクソアニメなら100円でも買わないが流石に極論過ぎないか?


167: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/21 16:12:37 通報 非表示

>>166
>購入に対して満足度が不十分だと判断する基準になってる要素の1つが価格

勿論そうだよ、だから俺もそう言ってるよね?

価格はただの構成要素の一つでしかなく、本質は満足度にある。キミは価格が最重要要素だと思っているからあのように言ったのだろうが、何が最重要かは人によってマチマチだ。

なぜなら、円盤より遥かに高いフィギュアや、同価格帯のライブチケット、ゲーム、より低価格の書籍(ただし販売数が円盤を大幅に上回るためこれも含めることとする)などは売れているだろう?つまり金が無いことが最大要因ではない。円盤にその価値(満足度)が無いことが原因だ。


170: 129コメさん 2020/03/23 04:05:31 通報 非表示

>>167
いやだから最重要が人によって違うのはわかる、しかしその満足度を満たせない大部分の原因が金銭的問題じゃね?

フィギュアやチケットを例に出してるけど、あれらはアニメ(作品)のファンが購入するものではあるが、そもそも需要が違うのでは?

とは言え、貴方が言うように満足度が伸びにくい原因の1つとして、アニメは配信を録画すれば別に円盤じゃなくてもいつでも見れる分、フィギュアやチケットのように買わないと楽しめないという事がないから満足度が別の場所でも伸びにくいのもあるだろうね。


171: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/23 06:15:08 通報 非表示

>>170
すまん、多分書き方が悪くて誤解させたと思うので詳しく書く。

まず2番目の回答から。需要が違うというのはイマイチ意味がわからない。誰が何を求めるかは勿論違うのだが、ファンの消費活動という括りでは同じカテゴリだからだ。

これは限りある資金を何につぎ込むかという選択に過ぎず、チケットを買ったから円盤が買えない→それは両方を買う金が無いからだ→金が無いから円盤を買えないんだというのは論理が通らない。なぜなら、その人がチケットよりも円盤に価値(満足)を見出すならばチケットを諦めて円盤を買うからだ。ゆえに「円盤を諦めてチケットを買う」という選択に至った原因は「金が無い」ではなく「円盤にチケット以上の魅力が無かった」だ。「両方を買えなかった原因」であれば「金が無い」で正しい。

もしも「円盤を購入する層とチケットを購入する層は重ならない」という小規模な観点で「需要が違う」と言っているのならば、それは俺には何とも言えない。個人の嗜好は把握しようが無いし、それは常に変動するものだから。

後半はまさにこの問答の解で、結局のところ配信でいつでも、何度でも見れるのにわざわざ円盤を買う価値なんてあるのか?ってことなんだよね。手元に物質として置いておきたいコレクターや、特典を欲しがるコアなファン、あるいはエロ解禁版が見たい人ぐらいしか買う必要が無い。

俺はその付加価値こそが円盤における満足度の核であると思うし、その核の値段が円盤の値段だと思っている。

で、上記に該当しないであろう多くの一般人はその核に対して満足を得られない。だから円盤は高いと感じる。

このように買い物というものは満足ありきの価格判断であり、価格ありきの満足判断という思考順序にはなり得ない。なぜなら、その思考順序で買い物を行う人が存在するならば、その人は対象が何であろうとも絶対に一定金額以上の買い物ができないからだ。

分かりづらいだろうとは思うが「5000円の円盤→高いから買わない」は満足ありきの価格判断だ。価格ありきであるならば「5000円→何か知らないが高いから買わない」になってしまう。実はそれが円盤ではなく都内の土地付き一戸建てという爆安物件であったとしても、価格ありきでは対象を認識できないから買えないんだ。

対象を認識した時点で満足度の評価は終わっていると言ってもいい。文字数制限で結構端折ったのでアレかも。スマン。


161: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 22:12:36 通報 非表示

>>158
ファンディスクの売り上げ300枚で、有料配信が大ヒットのケースの場合の、具体的な情報と根拠とソースを乗せてくれw

いい訳じゃなくって情報プリーズw


162: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 22:14:51 通報 非表示

>>158
円盤が500以下で売れなくて有料配信で爆売れしたアニメいくつあるん? 

2017~2019年でそれぞれ年毎で、年に何件あったとか言える?w  
ネットの今は有料配信が主流です。って記事を見て感化されちゃった?


149: 149コメさん 「つまらない」派 2020/03/16 21:31:04 通報 非表示

原作よりテンポ悪いしアニオリ要素が全部いらない

原作好きなだけに最悪


151: 151コメさん 2020/03/17 12:47:09 通報 非表示

惰性で何となく見続けてるけど主人公が不快でモチベ失ってきてる


152: 152コメさん 「おもしろい」派2020/03/17 22:19:00 通報 非表示

内容はともかく声優たちが動物の鳴きまねで次回予告してるの、メチャメチャ上手くてびびった。本物の鳴き方そっくり。


153: 41コメさん 2020/03/18 01:34:14 通報 非表示

人と動物見分けがつかないって、登場人物に言わせる展開は流石に最悪。


154: 154コメさん 2020/03/18 14:41:08 通報 非表示

チスイコウモリちゃん可愛い


163: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 22:18:19 通報 非表示

そもそも、最近はこういう敷居がクソ低くて、原作も会社側もテキトーなのが作品を「数うちゃ当たる」でやってるから、信者が祀りたてしてるのが滑稽だぞ?

面白い、もしくは設定がしっかりしている、矛盾が無い。このどれかがキチンとしてれば叩かない


164: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/19 22:21:03 通報 非表示

萌え豚、声優厨、原作信者。

この三つは作品の評価にたいして害悪です

有料配信、円盤、グッズ、どれにも金を落とさずに「面白い」評価してる奴はマジで邪魔です

図星指された人が顔真っ赤にしたコメントが来るだろうが、何度でも言っとくw


168: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/22 13:55:09 通報 非表示

>>164
萌え豚、声優厨、原作信者。
5マイナス評価したことで、萌え豚、声優厨、原作信者に該当する奴らがこのサイトに存在する事が証明されました。

やはり萌え豚、声優厨、原作信者は馬鹿ですねーw
あっさり釣れちゃいました


165: 165コメさん 「おもしろい」派2020/03/21 01:35:01 通報 非表示

主人公の男がうざいが他は面白い。主人公が1話で犬に食われてしんでいれば神アニメだった。


172: 172コメさん 「つまらない」派2020/03/23 07:29:04 通報 非表示

けもフレ2(458枚)>けものみち(320枚)>シートン(312枚)

けもの系最底辺グループの中の底辺というこの結果は流石に草


173: 135コメさん 2020/03/24 03:23:11 通報 非表示

完走したので言わせてもらう

とにかく主人公が不快、気安くクソ呼ばわりするところが不快、ヒロインに対する欲情も不快

ヒロインが主人公の方が良かった


174: 174コメさん 「おもしろい」派2020/03/24 11:13:43 通報 非表示

今季作品の中では一番まともだったと思う。


175: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/24 17:53:17 通報 非表示

>>174
う○こ味のカレーを美味しいって言いそう。


176: 176コメさん 「おもしろい」派2020/03/27 11:24:01 通報 非表示

>>175
ユカリのスペシャルメニューネタをぶっ込んで来たな。


177: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/27 15:09:47 通報 非表示

内容もアレだったが、何より締め方が下手過ぎてヤベェ


178: 178コメさん 「おもしろい」派 2020/03/27 23:07:05 通報 非表示

ルックスが、人間なのと動物のままなのとが混在して不自然なんだけど、内容はまあまあ面白かった。ところで、ネアンデルタール人はヒトじゃないのか?


180: 91コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 16:08:24 通報 非表示

この作品に対するケモナーの感想は「また偽ケモナー作品か・・・これを楽しめるのはコスプレした猫耳の女で興奮できるような、非ケモナーの人だけ」


181: 181コメさん 「おもしろい」派2020/04/05 14:27:00 通報 非表示

>>180
それは萌重視な人だけだろ。


182: 182コメさん 「つまらない」派2020/04/09 22:19:07 通報 非表示

(あくまで個人の意見です)マンガの方が面白い。漫画で想像していた声と全くあってなくてショック。特に間様ジンはあんなに爽やかそうな声じゃねぇだろ、声優の人もうちょっと人格を理解して欲しかった。


183: 91コメさん 「つまらない」派 2020/04/10 13:56:12 通報 非表示

>>182
漫画も駄作なんだよな
そもそも萌え豚用の作品ですかから

作者がそもそも勉強不足というか、動物商法で一山稼ごうとしてるような、信念も動物愛も無いヤツだゾ


184: 184コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 01:40:23 通報 非表示

まず、男性キャラはケモノ度高めなのに、女性キャラはただ美少女に耳と尻尾つけただけって区別の仕方が意味わからん


186: 91コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 15:48:46 通報 非表示

マユゲまではまぁいいよ。

ただな、骨格も全部人間のままじゃねーか
毛も全然はえてねーし、ただの人間の肌。
君はコアラの付け耳とつけ鼻をつけて、ウ○コ大好きキャラで演技してくださいね。って感じの学芸会かよ


187: 187コメさん 「おもしろい」派2020/05/12 04:48:54 通報 非表示

狼娘がツンデレ人間男をペロペロするシーンが全てな作品w

なぜ一部の動物が女体化してるのかとかその他もろもろツッコミどころしかなく深い内容でもないけど、これだけ異世界アニメばっかりの時代に、深夜にOP曲含め何も考えずに見るにはちょうど良かった。これを見ていたら懐かしきジャングルの王者ターちゃんも見たくなりました


188: 188コメさん 「つまらない」派2020/05/18 23:10:09 通報 非表示

クマにボコられた過去があるからって主人公が獣人をクソ〇〇呼ばわりするのが不快

普通に嫌な奴だわ


190: 190コメさん 2020/06/23 16:46:52 通報 非表示

最後の金朋でつまらなさが爆発した

金朋はオワコンだよ

オワコンも死語だな

死後も死語だな

なんなんだw


194: 194コメさん 2021/03/14 05:18:10 通報 非表示

たつき信者の棒にされたのかわいそう。色んな意味でクッソ哀れな作品


195: 195コメさん 「おもしろい」派 2021/07/12 18:11:02 通報 非表示

迷いましたが面白いにしときました
後半になってくにつれネタ切れ感は出たかもしれませんがテンポは良かったと思います。
ケモノフレンズと比べてしまったりお色気系が
嫌いな人は見るのがきついと思います。

総合評価 そこそこ楽しめる


196: 195コメさん 「おもしろい」派 2021/07/12 18:11:18 通報 非表示

そこそこ面白い作品

群れなせ

198: 198コメさん 「つまらない」派2023/01/19 14:15:52 通報 非表示

人間の男が生理的に無理だった。動物には常に暴力的だし口汚く罵るし、下に見てるし嫌ってるのに、その動物が人間の女の子と友達になろうとすると意地でも止めてくる気持ち悪いストーカー野郎だった。人間の女の子が動物と仲良くなろうとしてるのに、なんでこの男が止めに入るの?付き合ってる訳でも、異性として好かれてる訳でもないのに独占欲が強過ぎて本当に気持ち悪い。


203: 203コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 02:48:38 通報 非表示

当時途中で切ったんだが、2023年夏アニメの凄惨なラインナップ一通り見たあとにこれ見直したら信じられんほど面白く感じた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で