アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡(第2期)』 おもしろい
おもしろい

309(25%)
アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡(第2期)』 つまらない
つまらない

915(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい309票 / 総得票数1224

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ミュウミュウ .. 2023年春アニメ アニメ 天麻ゆうき 日向未来 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/04 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/04 15:11:16 通報 非表示

東京はビョーキ。


2: 2コメさん 2023/04/05 06:18:16 通報 非表示

糖尿ミュウミュウ 尿~♡(末期)


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/04/05 12:56:15 通報 非表示

旧作観たし、1期も観たので2期も視聴継続


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/04/05 13:01:30 通報 非表示

これどの層向けなん…?

キャラデザ微妙、声優は棒、ストーリーも幼稚、かといってニチアサとしてはアレだし……

こんな誰得でもないアニメ作らされてる人が気の毒


5: 5コメさん 2023/04/05 18:37:47 通報 非表示

ぷにるんずみたいなもの?

みないけど


8: 8コメさん 「つまらない」派 2023/04/06 20:01:45 通報 非表示

全然リアタイ勢じゃないけど昔の方が好き


12: 12コメさん 2023/04/07 02:07:04 通報 非表示

声に出して読んだだけでIQが下がりそうなタイトル


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/04/07 13:36:53 通報 非表示

相変わらずの声優が棒読み


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/04/07 13:51:58 通報 非表示

いちごの母、桃宮さくらの声が旧版のいちご役だった中島沙樹だったの、地味に嬉しいサプライズだった(笑)

あと、桃宮慎太郎役の日野聡と中島はリアルでも夫婦というオマケ付き(笑)


22: 22コメさん 2023/05/02 22:47:29 通報 非表示

>>15
これにマイナス8って(呆れ)...アンチって性根が腐ってるというか、ひねくれ度合いが捻じくれてる気がする


23: 23コメさん 2023/05/06 04:54:25 通報 非表示

>>22
「おもしろい」の票に反発したんだろきっと。


17: 17コメさん 2023/04/13 15:38:20 通報 非表示

初めて見たけどびっくりした!?

家族に認められたいからと家族が作った発電機を盗んで風力発電機を作って認められて事後承諾を得るという他人のふんどしで相撲をとる発想についていけない。

わざと炎上するような筋書きを書いているのか?

これぐらいハチャメチャなのが昭和テイストで良いのか?

ミュウミュウに恐怖を感じた。


18: 14コメさん 「つまらない」派2023/04/14 01:13:27 通報 非表示

まあ 白金 役が 中村悠一 だってのは 許せるけど 赤坂 役は緑川光でも良かった気がする


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/05/01 18:12:25 通報 非表示

評価:それはちょっと…


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/05/02 22:31:55 通報 非表示

いちごの声、最高に好き~


24: 24コメさん 2023/05/06 05:16:04 通報 非表示

知らねぇよ

こんなアニメ


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/05/06 11:20:59 通報 非表示

>>24
しらねえなら書くなよ


27: 24コメさん 2023/05/06 17:02:40 通報 非表示

>>25
知らないのの何が悪いんだよ


28: 28コメさん 2023/05/06 20:24:03 通報 非表示

>>27
さすがにそのキレ散らかしはみっともないって


29: 24コメさん 2023/05/07 20:57:56 通報 非表示

>>28
黙れゴミカス


30: 30コメさん 2023/05/07 21:09:00 通報 非表示

>>29
何でコイツ逆ギレしてんの?


31: 31コメさん 2023/05/09 15:18:45 通報 非表示

>>27
知らねーのは別に悪くねーよ!

知らねーのは見てねーって事だから見てねーアニメのトピにわざわざ書き込んで荒らしてる事が悪いって言ってんだよ!

分かんねーかな


32: 24コメさん 2023/05/09 16:31:33 通報 非表示

>>31
荒らしてませんけど?

荒らしてるっていうのはあなたの感想ですよね?


33: 33コメさん 「おもしろい」派2023/05/09 21:58:02 通報 非表示

>>32
こいつダメだ。日本通じないわ


26: 14コメさん 「つまらない」派2023/05/06 12:31:01 通報 非表示

>>24
知らないのなら 原作からどうぞ


35: 35コメさん 2023/05/29 16:04:24 通報 非表示

>>24
見ろよ


36: 35コメさん 2023/05/29 16:07:11 通報 非表示

新人ブサイク♀声優顔だしで売りたいだけのクソアニメなんて早く打ち切りにして「東京ミュウミュウオーレ!」アニメ化やれ


38: 35コメさん 2023/06/23 20:42:49 通報 非表示

>>36
アニメコケたくせに主題歌OP曲のCMじゃんじゃん流してブサイク新人みたくねーんだよ


39: 39コメさん 「おもしろい」派2023/06/23 20:49:20 通報 非表示

>>38
君と俺とでは価値基準が違う


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/06/09 19:38:22 通報 非表示

それはちょっと…


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/25 14:39:58 通報 非表示

旧作と終わり方違うんだね、いまいちハッピーエンドな上に改造人間にされちゃったままだね

作画は力尽きたみたいで

最後の5分くらい特に酷いよ顔がコロコロ変わるし

劇画チックにしたり静止画のままにして後は声優に丸投げは酷くないですか?

リメイクって何なんだろ?って考える作品でした


41: 41コメさん 「つまらない」派 2023/06/25 20:29:55 通報 非表示

>>40
わかる、旧作のディープブルーのやり方に着いて行けなくなった敵側が身を呈して庇ったり、味方になって命懸けで説得したり、最後まで敵側だった兄貴分が「そろそろ夢を見ていいか」ってミュウミュウ達の盾になる姿が良かったのにね

ディープブルーのチープな悪役振りだけで心変わりする信念弱々雑キャラに変えられてて可哀想だったな


42: 42コメさん 2023/06/25 23:35:48 通報 非表示

>>41
あ"?(^-^)


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/08/12 09:43:10 通報 非表示

これはちょっと…


44: 44コメさん 「おもしろい」派2023/08/20 06:18:25 通報 非表示

結局、20年前の旧作の方が面白かった


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/01/02 05:07:34 通報 非表示

1期見て女児向け過ぎてキツかったが一応2期も全話視聴
やっぱキツかった
セーラームーンっぽいなぁとかニチアサぽいなぁ思ってたが、wiki見たら確かにそうなのね、納得
当時ゲームにもなってて結構売れたのかなと思ったが、劇場版やってないのはダメだったってことかな

さんざんここでこすられたけど、とにかくザクロが酷すぎて…
普段ヘタ声優には寛容なんだが、このキャラが高飛車鼻持ちならない設定だったんで、見てて腹立ってしまった
旧作知らんけど、1期までくらいのこじんまりした世界観で通した方が良かったかな、と
2期になって、他の星に仮住まいしてる敵側の星人が船団なして大挙して攻めてくるとか、なんか急に松本零士感持ち出されてもなぁ、と困惑
まぁ、昔見てた人向けの郷愁期待作品でやったんだろうからシナリオは踏襲したんだろうけど

とりあえず、深夜はアニメがひどい渋滞で録画もままならなくなったので、こういうのは朝か夕方に回して渋滞緩和のための棲み分けはして欲しいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で