七夕総選挙 強き心、強き願い。 重なるたびに無敵になるッ      デュアル仕様 ベガ・アルタイル・繰り出す。Action Zero!

13 2023/07/02 23:57

強き者に強い力 言っておく 俺はかなり強いぜ!

極めつけのベガ アルタイル 始まるバトル アクションゼロ!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/02 23:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最初に言っておくかなり 七夕だ


電王総選挙だったっけ


>>2
何もわかってないな

にわかは黙っとれ

>>3
至高の領域に達しておられる

とりあえず投票した


>>4
フォームとイマジンの名前  夏の大三角なんですよ


>>5
なるほどそういうことかぁ…

アルタイルとベガで織姫と彦星、と。

なるほどぉ


>>6
ちなみに 書いてる時に2010アクションゼロという曲を聴いてました


>>7
はーんキャラソンか

歌詞をよく見ると七夕だね


>>8
これ変身するたびに誰かに忘れられる


>>26
ほう…悲しいな


>>32
と言うか誰かに自分の存在を覚えてもらえてないと 自分が消える世界やから命かけてる同然


>>33
変身じたい命を削ってるようなもんなのか


>>34
最後には結婚相手にも忘れられるんですよ


>>36
鬱やん…きつ…


9: 璃 雨 . @riusyo_yua 2023/07/03 07:02:31 通報 非表示

上手っw


23: 璃 雨 . @riusyo_yua 2023/07/03 18:33:13 通報 非表示

>>10
あーい


>>23
あい お猿さんだよぉ


45: 璃 雨 . @riusyo_yua 2023/07/05 07:14:33 通報 非表示

>>24
は?w(


>>45
コメント見返してみると

アイアイにできると思ったからやったわ


仮面ライダー好きを集めるのダァ


ええやん

なんぼなん?


いや〜

電王の変身音っていいよな


>>14
私はゼロノスが一番好き


>>16
いいよね

あの和感が


>>20
キンタロスかゼロノスだね


>>21
お前の渋さに俺が泣いた


>>22
お前倒しちゃってもいいよね?

答えは聞いてないっ


>>28
どした急に(笑)


>>29
倒していいと質問する奴と絶対に質問されたくない仮面ライダー


>>30
www

俺に質問するなー


15: エボル剣崎 @JGP 2023/07/03 16:17:24 通報 非表示

!?絵上手すぎじゃないか?カッコイイぞおい


>>15
ゆうとによろしこ


ゆうとぉー

椎茸食べてぇ


>>39
うんうん

リアタイで観てた


>>40
名前が七夕だから出したとうよろ


>>43
投票しといたで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する