きんぐとぷりんす

7 2023/09/06 22:26

思ったことを書いていくよ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/09/06 22:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんが、King & Princeに出会ったのはいつですか?
わたしは2019年でした。
いつも通りテレビで音楽番組をみていたとき、King &Princeが出てきた。
その魅力に圧倒され、一瞬でファンになった。
前までは、アイドルなんて興味なかった。
だけど、King & Princeはichiban輝いていた。
ファンクラブは入れてなかったけど、音楽番組やドラマを見るようになった。

King & Princeについてもっと知りたくて、ネットでたくさん調べた。
それからわたしは、6人だったキンプリと5人のキンプリを見るようになった。

一度King & Princeの担降りをしてしまった時もあったけど、変わらず、音楽番組やドラマは見ていた。

でも、2022年11月4日だった。
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の脱退の文字。
最初は、デマでしょ、、、?って思った。
でもそれは現実だった。
私たちはその時、悲惨な現実を突きつけられた。

5人を助けたかった、5人の笑顔を見たかった
もう戻れないとわかっていても、5人が好きだから。King &Princeが好きだから。
どうにかしようと頑張っていた。
なのにどうして、、、?

家でずっと涙を流した。辛かった、悔しかった
5人を見るたびに心が締め付けられるような感覚が襲ってくる。
ネットには、不仲説や事務所が関係していると言ったものが目に入った。
でも不仲なわけがない。
不仲ならグループなんて組まないはずじゃ?
それも、6人の意思を合わせたまで、だから絶対不仲じゃない。
あるとすれば事務所の方だなって思った。
そんなこと言ったって自分はどうすることもできなくて、自分に苛立った。
どうして神様は努力して頑張ってきた人たちを見放すのか、
どうして幸せだったものをどん底に落とすのか、意味がわからなかった

5月22日になるまでの音楽番組などでは
「5人でのパフォーマンスは最後」という言葉が増えてきた
しょーくん、岸くん、ジンが出ることが少なくなった。
れんれんはラジオで、海ちゃんはテレビで自分の気持ちを伝えてくれた。
それを聞くたび辛かった。。


11月4日にう報告してから数日経って、気がついたことができた。
最初はあと半年もあると思っていた。けど違かった。
実際はもう半年しかないって気づいたんだ。
このまま時間が止まってくれればいいのに、、、って何回思ったのかわからない。

King &Princeを残してくれたれんれんと海ちゃんには感謝しかない。
それでも、5人から2人になる不安と怖さがあった。
案の定SNSでアンチが多くなった。

バカなこと言うな、、、
確かに3人の存在は偉大だった。
それでもファンのためを思って残る決断をしてくれた。
2人になって何が悪いの?
それぞれ選んだ道でしょ?
人生に正解なんてないんだよ?
選んだ道を否定したってなんの得にもならない。
確かにこのままれんかいが20周年迎えたとしても3人がいたのはたったの5年間だけだよ
でも3人も違う道で頑張ってるんだよ。
応援してあげようよ
それが、みんなの望んでることだと思う。

7月7日にじぐひらがTOBEに入所した。
久しぶりに2人の姿を見れた。
5月20日の音楽番組でBeautiful Flower を歌いながらみんな泣いてて、人前であまり泣かないしょーくんも泣いてた。
最後のしょーくんのありがとうは今でも忘れられない。
きっと10月あたりには岸くんも入るのかなって考える

わたしはまた5人、6人で活動してほしい
また一緒にパフォーマンスしてほしい
それぞれの道でも頑張って欲しい
辛くなったらファンに頼って欲しい
わたしの願いはそれだけ。


スッキリするまでコメントで話し合いましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する