【歌ってみた】可愛くてごめん

5 2023/10/05 17:32

可愛くてごめん 歌わせて頂きました!!!

私は可愛くはないけどお洒落でs((笑

実はファッション雑誌の方に、家族全員で「載ってください」って言われました笑

・・・コトワッタケドネ。

もし気に入っていただけたら、いいねやフォロー・コメントなどよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いっ!!

歌上手くてさらにお洒落とかめちゃ尊敬ε٩ ( º∀º )۶з


4: れゔ @fuzzy_azure2023/10/05 19:06:56 通報 非表示

もどき。さんは勿論お洒落だしなんなら可愛いですよ.ᐟ

今回も素敵な歌声ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する