アニメ『時光代理人 -LINK CLICK-II 日本語吹替版』はおもしろい?つまらない?

アニメ『時光代理人 -LINK CLICK-II 日本語吹替版』 おもしろい
おもしろい

17(20%)
アニメ『時光代理人 -LINK CLICK-II 日本語吹替版』 つまらない
つまらない

65(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい17票 / 総得票数82

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時光代理人 -LI.. 2024年春アニメ アニメ 豊永利行 櫻井孝宏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/10 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/04/10 11:50:24 通報 非表示

今度は何をパクったん?


2: 2コメさん 「つまらない」派2024/04/10 19:15:53 通報 非表示

一期見てた人いるの?


4: 4コメさん 2024/04/10 22:39:22 通報 非表示

>>2
向こうのアニメにしては割と面白かった方

謎残してて完全な続きものだから
見てた人は続き気になってたはず

見てなかった人にはオススメできない


3: 3コメさん 2024/04/10 19:55:18 通報 非表示

「日本語吹替版」ってのが怖い


5: 5コメさん 2024/04/11 01:50:07 通報 非表示

中国語音声で日本語字幕の物を垂れ流されるよりは

日本語吹替版の方が怖いもの見たさで見ようって気にはなるな


6: 6コメさん 2024/04/11 02:04:03 通報 非表示

主人公と思しき男の足の引っ張り方で好きになれないんだよな

とりあえず能力持ちの犯人とどういう片のつけ方するのかね


7: 7コメさん 2024/04/11 10:37:19 通報 非表示

一期完走したけどそこそこ面白かった

ただ1シーズン物のくせにこれまでのあらすじがやたら長いと思ったらあらすじやらない回があったり謎に特別edぶちこんだり尺稼ぎ臭い演出は目についた


8: 8コメさん 2024/04/13 08:47:38 通報 非表示

>>7
中国のアニメ作品を放映する時にままあるヤツだね

中国だと大人向けアニメは元がweb配信で尺が日本のTV放送に合ってなかったりするのよ

作品によっては短い回と長い回が混在してたりもするw

自分が見たやつだと異世界うぉんてっど!は本編後のおまけで調整、百妖譜は通常あらすじで足りない分を補うが逆に最終2話は長いから幾らか削って尺合わせしてたようだ

たぶんこれもオリジナルは尺が日本のアニメに多い本編24分に足りてないパターンなんじゃないかな?


9: 7コメさん 2024/04/14 14:46:34 通報 非表示

>>8
なるほどw

そういや前期の四文字熟語のやつ(名前忘れた)も毎回最後に全く関係ないショートアニメやってたけどあれもそのたぐいか


10: 10コメさん 2024/04/15 01:55:32 通報 非表示

1期はまあまあ面白かったので、とりあえず視聴


11: 10コメさん 「おもしろい」派 2024/04/15 21:51:14 通報 非表示

やっぱり面白かったわ

異能ミステリー物としては、良く出来てる


画像・吹き出し