アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
>>621
図星刺されると必死になって反論しちゃうあたり、世慣れてないというか、無職のネット住人臭がキツイわw
>>625
みんなもうやめてあげなよ
あいつは捨て垢かつ妄想じゃないとイキがれない、弱い心の持ち主なんだぞ。きっと画面のむこうでは顔真っ赤で泣きそうになってる
>>626
みんな?全員オマエの複垢だろ、おうむ返ししか能が無い無職のネット定住民。
>>631
お前と一緒にするなよ。みんなが可愛そうだ。
長期間コメントしてて投票も各々してるのも居るのに全員複垢は脳死過ぎる
>>612
コメント時間が16:59:31・・・?
普通はその時間だと就業時間中なんだけど?
ああ、早番シフトで仕事している人間もいるんで16時には退勤できるんですなんて哀しい見え透いた嘘の言い訳は見飽きたからいらないよw
ああ、シフトで仕事している人間もいるんですなんて哀しい見え透いた嘘の言い訳は見飽きたからいらないよw
>>613
いいかげんドラゴンボールのお話をしようね。
そうすれば君の目の上のたんこぶの91コメも何も言わなくなるだろう
一人が連投しすぎるのも荒らしだけど、いつまでも憶測だけで同じことを煽り続けるのも荒らしだと思うからやめてほしい
トピのテーマに沿おう
無意味で関係のない言い争いは大概にしましょう
所詮は決めつけばかりなので煽り合って長続きさせるのは互いに得策ではありません
コソ泥2人相手に悟空がしばらくてこずる意味が分からない。無意味なエピソードでの時間稼ぎ、引き伸ばし、尺稼ぎが多すぎて退屈だわ。
>>644
あくまでもベジータの久々の戦闘シーンという意味での見せ場であって、本格的な激しい戦闘はこれからだろ
鳥山氏原作漫画をアニメ化していた当時も異常な尺稼ぎがあったって話題もあるけど、今回は原作もないし、原作者も死んでいるから制作の二次創作やりたい放題なのが見え見えだわ。
>>637
いやそもそも尺稼ぎなんてする必要ないだろ
一つひとつ段階を踏んでるだけ
それが退屈ならさっさと切ればいいだけ
>>637
原作漫画をアニメ化していた当時は、アニメが原作に追いついてしまうから引き伸ばしてただけだし、改で改善されてたけどね
今回に関しては原作者死んでるからやりたい放題って言ってるけど、原作者である鳥山氏が一から制作して完成済みのものなんだけどね
>>643
生前から制作してたんだろ
実際に鳥山明さんがデザインやストーリーを手掛けてるって公表までされてるだろ
>>643
実際に鳥山明が今作の制作に着手し始めたのは何年も前の話だし、2022年には映像の制作に入っていたし、その時点でストーリーもデザインももう完成済みだったんだよ。そして、鳥山明がなくなったのは今年の3月だけど、2クールある今作の全てが5月には完成してるわけだから、原作者が死んでるからやりたい放題ってのは無理あるしただの憶測にすぎない。
>>647
信者の妄想ってのは酷いもんだな。根拠のない作り話を自分で信じ込んでいるのか?制作のHPに上がった爪先くらいの話をどれだけ膨らませているんだよw
>>650
いやいや、HPに上がった話とかだけじゃなくて、シリーズ制作によく携わってる伊能さんらが舞台に登壇した時とかインタビューとかで回答してた内容だから信者が妄想を膨らませてるわけではないだろ。
公にされてる情報を鵜呑みにしすぎるのはもちろんよくないけど、そうやって憶測だけで言いたい放題なのは違うだろ。勝手に決めつけてるだけのアンチの方が酷いもんだ。
>>653
伊能さんら?鳥山明氏本人の発言ではない時点で氏がいちから作り上げたとかここで信者が繰り返している妄言の根拠として何の意味も持っていないエビデンスだなw
>>656
鳥山明氏本人の言葉ではないけど毎回のシリーズ制作に携わって関係者が公表してる言葉だろ
それに対してアンチは関係者の誰かの言葉すらもなく根拠ゼロで99パーセント制作会社が作ってるとか言ってるよね
そっちのほうが妄想なのに自分らを棚に上げてるなよ
>>662
公式が言っているが金科玉条か?自分に都合が良ければ誇大広告を簡単に信じ込むマヌケな情弱か?
>>669
公表されてる情報をなんでも信じろってわけではないけど、公表されてる情報やその他の根拠とかも何一つないのに憶測だけで決めつけてる奴らの方が自分にとって都合が良いことしか言ってないとマヌケだと思うんだが?
>>656
信者が鳥山明がいちから作り上げたと繰り返してるというより、アンチが鳥山明が制作したわけではないとここで妄想を繰り返してるんだろ
少なくともお前が言う信者は公表されてる情報に基づいた発言だが、アンチは全て憶測で発言しているぞ
>>664
鳥山明氏が書いた漫画を原作としていないということが絶対のエビデンスだよ、理解できないか?低脳信者w
>>667
その原作を書いた鳥山明が制作に深く関与してると発表されてるのに、99パーセント制作会社が作ったパチモンだと妄想を語ってる奴こそ低脳アンチだろ
漫画の続編を描いたアニメなんだから漫画を原作にしてないのは当たり前なのにどこが絶対的なエビデンスなんだよ
>>656
じゃあ今作には鳥山明さんが関与してないとかここでアンチが繰り返してる妄想の根拠として意味のあるエビデンスをどうぞ
>>665
鳥山明氏が書いた漫画を原作としていないということが絶対のエビデンスだよ、理解できないか?低脳信者w
>>668
漫画を原作にしてない=今作の制作に原作者は携わってないとか何のエビデンスにもなってないだろアホか
まぁここまで来たら多分煽ってレスバに持ち込んでスレが荒れることを狙ってるんだろうけど、流石にいい加減悪質だからやめとけよ
>>672
分かってるならもう悪質なアンチはスルーしなよ
乗っかって反論し続けてしまったら相手の思う壺だし、荒らしに加担したことになってしまうよ
>>647
このコメントの何年も前に制作に着手していた、ストーリーが完成済み云々とか何処にも根拠はないよなw妄想を現実だとか思い込んでいる病人か?
>>723
その後すぐの会話でシリーズ制作によく携わってる関係者が登壇した際やインタビューでの発言だと根拠を示してるコメントあるじゃん。わざわざ過去の会話から都合の良い部分だけをメンションして印象操作しようとするお前こそ虚言癖のクソアンチでしょ。
それを咎めようと言うなら、公表されてる情報を根拠なしで否定して、鳥山明は制作に携わってないという妄想を現実と思い込んでるアンチを棚に上げるなよ。

