アニメ『南国少年パプワくん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『南国少年パプワくん』 おもしろい
おもしろい

79(19%)
アニメ『南国少年パプワくん』 つまらない
つまらない

330(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい79票 / 総得票数409

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 南国少年パプワくん 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/25 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/11/10 20:27:15通報 非表示

おもんな


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 15:04:18通報 非表示

1990年代前半制作のアニメだから、

面白い!!

しかし2000年代の

PAPUWAは糞つまらなかった!!

鯛

5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/05/03 18:28:13通報 非表示

ちょっとほもほもしてるけどそれ除けば名作


13: 13コメさん 「つまらない」派2025/09/18 11:27:38通報 非表示

>>5
ちょっとどころじゃないうえに作者の歪みまくった性癖に人間性まで出まくってて猛烈に気持ちが悪い…


14: 14コメさん 「おもしろい」派2025/11/09 13:16:54通報 非表示

当時柴田先生のトガッたギャグセンスにものすごい衝撃を受けた

でもタタキはイヤッ!

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する