アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 101コメさん 2025/03/19 23:08:25通報 非表示

11話の酷さはまた凄いな
クソアニメ愛好家にはお奨め

お互い舐めプバトルを繰り広げたり
シリアス展開中に敵だけギャグモード突入したり、etc...と色々と酷いけどこの酷さはそんな語れる物とは別次元の代物だな


102: 102コメさん 「おもしろい」派2025/03/20 11:48:19通報 非表示

個性的な面白さ


103: 103コメさん 2025/03/22 04:34:42通報 非表示

>>102
皮肉にしか聞こえんな。


104: 104コメさん 2025/03/26 08:13:34通報 非表示

2期発表ないけど、この終わり方はアニメ続編はありそうな感じ?


105: 105コメさん 2025/03/27 05:02:44通報 非表示

続編予定の有無に関わらず、大抵のアニメはそういう終り方すんだろ。


106: 106コメさん 「つまらない」派2025/03/27 09:51:09通報 非表示

期待ハズレでした。


107: 107コメさん 2025/03/29 21:29:09通報 非表示

12話は中盤まで予想外に面白かった

主人公と脚本・作画・バトルが無関係ならちょっと面白いかも?

メインシナリオのプロットは悪くないのかもしれない…


108: 67コメさん 「つまらない」派2025/03/31 00:23:16通報 非表示

制作陣も作っててこのクソアニメに2期なんて無いの分かってただろうに、最後のアレ本当に必要だった?


109: 109コメさん 2025/04/01 06:22:58通報 非表示

2期あるのかもよ?

ここ数年

「え、この作品の2期やんの!?正気なの!?」

って作品の2期をよく見掛ける。


110: 110コメさん 「おもしろい」派2025/04/13 14:48:28通報 非表示

面白いではないか!}(ΦωΦ)b


111: 111コメさん 「つまらない」派2026/01/21 00:12:28通報 非表示

なんで面白いがこんなに投票されてるんだ?

本編よりそっちのほうが面白い


112: 112コメさん 「つまらない」派2026/01/22 10:58:23通報 非表示

>>111
おもしろい票の増え方が異常すぎて気持ち悪いよね

ほんの半月くらい前に見た時は圧倒的につまらない票が多かったのに逆転してるアニメがいくつもある…何なんだろう?

こんな不正で何かの販促にでもなるのか?


113: 113コメさん 2026/01/22 12:41:37通報 非表示

>>112
それな。まあ投票トークの成否の論評自体が世間様からしたら何の価値も販促にもならんが正解だけどね


114: 114コメさん 「つまらない」派2026/04/26 20:55:22通報 非表示

スキルの木の実を無限に食べるではなく単純に木の実に対するチートスキルとして主人公が頭を使ったり努力する方が面白いと思う。そもそも木の実マスターは全くハズレスキルではない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で