アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
11話の酷さはまた凄いな
クソアニメ愛好家にはお奨め
お互い舐めプバトルを繰り広げたり
シリアス展開中に敵だけギャグモード突入したり、etc...と色々と酷いけどこの酷さはそんな語れる物とは別次元の代物だな
12話は中盤まで予想外に面白かった
主人公と脚本・作画・バトルが無関係ならちょっと面白いかも?
メインシナリオのプロットは悪くないのかもしれない…
制作陣も作っててこのクソアニメに2期なんて無いの分かってただろうに、最後のアレ本当に必要だった?
2期あるのかもよ?
ここ数年
「え、この作品の2期やんの!?正気なの!?」
って作品の2期をよく見掛ける。
>>111
おもしろい票の増え方が異常すぎて気持ち悪いよね
ほんの半月くらい前に見た時は圧倒的につまらない票が多かったのに逆転してるアニメがいくつもある…何なんだろう?
こんな不正で何かの販促にでもなるのか?
>>112
それな。まあ投票トークの成否の論評自体が世間様からしたら何の価値も販促にもならんが正解だけどね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

