アニメ『幼馴染とはラブコメにならない』はおもしろい?つまらない?
既存の関係が崩れるのを恐れて告白できない二人と
ツンデレを拗らせて素直になれないサブヒロイン
告れない理由はちゃんとしてたしキャラデザも悪くなかったから
後は主人公の男に共感できるかどうかが問題
ベッタベタな展開だが、一周回って逆に面白かった
けどあれだな、これでラブコメにならないとか言ってんのは頭おかしいし、ラノベを百回読み直してこいと言いたい
関係ややり取りは面白いけど毎話パンツとパイタッチやるのはちょっとな…
エロくもないラッキースケベなんか要らん
あと女の方は完全なラブなのに男の方は女として見てるかどうかみたいな
別にどっちの娘でもいいみたいな浮いた考えなのが観ていて共感できない
そもそも男が美少女が惚れるほど魅力的には見えない
なんか嫌いになれんのよね、これ
作中のキャラ自身がわざとエロく見える様に行動してるから、エロ描写が不自然なく見れる
2話前半(乗り物酔いのエピソード)がつまらなさ過ぎて、途中で切ってしまった。意外とネタの引き出しが少ない??
昨今の前衛的なラブコメではなく使い古された王道をいくラブコメではあるけど、ラーメン一蘭のような安定感。わりと楽しめている。
ニコニコで結構いいねが多かったから1話見て見たら、出オチで主人公がヘタレなだけ
男主人公がヘタレだったりコミュ障で恋愛オンリーな物は微妙なのが多いんだよね
通学路で頭おかしい系になったから結構笑える感じになるかもと思って1話最後まで見たけど、頭悪いだけで面白くはなかったな
三人目の妹枠はダメだな…
妹属性ばっかで全然幼馴染関係なくなってるし、あれならもう幼馴染じゃなくてもいいじゃん
それに年齢設定も雑だな…
一個でも年下なら妹とかいう安易な考えで描いてる感、実際の一歳差なんて微々たるもんでしょ
三人目でこの作者の程度が知れたよ

