ジャンプのキャラ全員とドラえもんはどっちが勝つ?

ジャンプのキャラ全員
ジャンプのキャラ全員

408(45%)
ドラえもん
ドラえもん

481(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンプのキャラ全.. ドラえもん 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/17 16:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 16:31:12 通報 非表示

何人か対一人(一体)はさすがに負けちゃいそう


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2020/08/17 16:40:10 通報 非表示

自分の道具で分身たくさん作って勝てそう


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 17:05:37 通報 非表示

>>2
それなw


4: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 17:06:28 通報 非表示

>>1
卑怯な戦いですよね


5: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 18:49:28 通報 非表示

つーかワンピースキャラ全員とドラえもんってだけでドラえもん一人とは言ってないよな❓。

だったら

・転ばし屋
・おもちゃの兵隊
・コピーロボット
・無敵砲台
・ミニドラ
・ドラミちゃん
・ノラミャー子
・ジャイベエ
・スネキチ
・ザドラえもんズ
・未来のドラえもん達
・ワンダフル(ネコ型VSイヌ型に登場したイヌ型ロボットで、のび太の元に来た個体)
・水中バギー
・ジュド
・リルル
・ピー助
・美代子
・パーマン1号〜4号
・バードマン
・Q太郎
・O次郎
・魔美
・キテレツ
・コロ助

更には魔法の鏡(フエルミラーの完全上位互換で分身を作る)。


6: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 19:03:20 通報 非表示

最強キャラ軍団には勝てない

・ドラえもん

ひみつ道具でなんでも出来る最強のロボット。

・アンパンマン

例えピンチになっても大勢の仲間が居るし顔変えたら元気100倍、ばいきんまんがいる限り負けないし、ばいきんまんにしか倒せない、ただアンパンマンを倒すのが生き甲斐である彼は、倒してしまえば存在価値が無くなるから倒さないだけ。パンチ一発で星を真っ二つにする。

・ユニクロン

体長9万km、星一個丸ごと食べちゃうし協力なビームも放てる。次元の壁を越えて存在出来る、トランスフォーマーの心に怒りと憎しみがある限り消えない。マトリクスの力とプライマスでなければ倒せない、マトリクスは司令官に選ばれた者にしか開けない。

・ライダーロボ

歴史改変ビームであらゆるものを無に変える、歴史改変ビームでジャンプの歴史を消せば勝利。

・仮面ライダーエボルト

黒髭より広範囲でブラックホールを出現させる。これにより火星の町を跡形もなく消し去った。

・オーマジオウ

パンチやキック力が凄まじい、衝撃波であらゆるものを吹き飛ばす、時間も止められるしライダーの力も使える。

・ブラックシンカリオンオーガ

カイセイサンダーであらゆるものを無に変える。

・ウルトラマン

3分で強い怪獣を倒す宇宙最強のヒーロー。

・ドグラニオ・ヤーブン

ドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、門外不出のアイテムを収納している。中身をわざわざ取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使できるあたりその上位互換である。


7: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 23:09:22 通報 非表示

>>4
デスネ~


8: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:12:43 通報 非表示

>>7
ちなみに僕のコメントも見て下さい、ジャンプキャラ全員VSドラえもんであって、ドラえもん一人とはどこにも描いてませんよね❓


9: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 23:22:48 通報 非表示

>>8
もしかしたらドラサンの方が強いかも,,,,,


10: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:29:03 通報 非表示

>>9
魔法の鏡で分身作れますからね


11: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 23:34:24 通報 非表示

>>10
ヤバいドラサン,強すぎるw


12: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:34:54 通報 非表示

>>11
評価をドラえもんに変更します❓


13: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 23:38:12 通報 非表示

>>12
yesヘンコーシタヨ☆


14: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:38:53 通報 非表示

>>13
あら❓、変わってませんが❓


15: 1コメさん 「ジャンプのキャラ全員」派 2020/08/17 23:42:40 通報 非表示

>>14
あらら?かえたはずなんだけど,,,,,


16: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:48:17 通報 非表示

>>15
あー、バグでなかなか変わらないとかですかね❓


17: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:49:42 通報 非表示

>>16
なおるかね~


18: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:58:06 通報 非表示

>>17
あ、変わってます


19: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 23:59:52 通報 非表示

>>18
オーヨカッタ~


20: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 00:02:59 通報 非表示

>>19
これの後ろの方の、ピンクの髪の女の子の画像にキモいって言ってる奴に何か言ってやって下さい

https://tohyotalk.com/question/9443


21: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 00:04:12 通報 非表示

>>20
はいよ


22: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 00:16:26 通報 非表示

>>20
いってきたけどなんか,,,,,あーね


23: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 00:28:17 通報 非表示

>>22
ピンクの髪で黄色いカチューシャの女の子の画像を貼ってる人に「キモ」とかリプしてる人に何か言ってやって下さい


25: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 22:00:08 通報 非表示

>>22
あの…❓


26: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/18 23:33:12 通報 非表示

>>22
聞いてます…❓


27: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 08:59:27 通報 非表示

>>26
ハイハイ


28: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 09:25:38 通報 非表示

>>27
あのトピで153コメと戦ってましたよね❓


29: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 11:02:29 通報 非表示

>>28
多分くれしんとどらえもんのやつでしょ?


30: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 12:38:52 通報 非表示

>>29
ちょっと話があるのですがよろしいでしょうか…❓


31: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 13:33:57 通報 非表示

>>30
はい?


32: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 16:02:56 通報 非表示

>>31
79コメ僕ですよ❓


33: 33コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 16:03:45 通報 非表示

>>8
ん……


34: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 16:54:00 通報 非表示

>>33
貴方は1コメさんとは同一人物ですか❓


35: 33コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 16:55:14 通報 非表示

>>34
ん……


36: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 16:58:30 通報 非表示

>>32
なにの?


37: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 17:27:30 通報 非表示

>>36
あ、33コメさんと貴方は別人ですか❓


38: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 17:33:09 通報 非表示

>>37
どこのトピのかわかりますか?


39: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 18:34:33 通報 非表示

>>38
僕はあのドラえもんとクレしんのトピの79コメと同一人物です…。

僕に「キモい」って…、あなたから…。


40: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 18:36:33 通報 非表示

>>39
いってませんよ!


41: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 18:40:06 通報 非表示

>>40
ここの1085は貴女ですよね…❓

https://tohyotalk.com/question/9443


42: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 19:08:33 通報 非表示

>>41
そうですが,キモいとはいっていませんよ


43: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 19:24:33 通報 非表示

>>42
1088番のコメントで言ってるじゃないですか❓


44: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 19:29:45 通報 非表示

>>43
それは言葉遣いの問題!しかも君を今,守ってるから!つかあいつしぶと過ぎない?


45: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 20:19:43 通報 非表示

>>44
ですよね…、マジしぶといです…、親にスマホやパソコン没収されて欲しいです


46: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 22:05:35 通報 非表示

>>45
一応通報しといたんですけど、


47: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 22:32:15 通報 非表示

>>46
ありがとうございます、通報の仕方教えて下さい


48: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/19 22:35:05 通報 非表示

>>47
名前とか何派とかが書いてあるところわかりますか?


49: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 00:03:00 通報 非表示

>>48
あー、分かりました、ありがとうございます


50: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 00:05:46 通報 非表示

>>49
オッケーです


51: 51コメさん 「ドラえもん」派2020/08/20 00:52:29 通報 非表示

まぁまぁここは俺が解説しよう。ジャンプキャラの戦力になりそうなバトル漫画のキャラ。だがお忘れではないだろうか?ドラえもんは主人公補正はもちろんコロコロ補正

7時アニメ補正

てんとう虫コミックス補正

などが常時付いている。だからグロい描写や直接殺される事はないだろう。だから俺のシャボンランチャーも無力なわけだ。残念。他に攻撃手段としてはギャグ漫画のキャラだ。しかし先程も言ったがドラえもんには圧倒的な補正が付いてるので、ラッキーマンや斉木楠雄でも無理。せいぜい和解エンドだろう。以上の事からドラえもんはどこぞの究極生命体の上位互換というわけだ。弱点と言ったらドラえもんも殺す描写を出せないという事。まぁ〜↑それでも最強には変わりないんだよね〜じゃ、ちょっくらワムウ倒して来るわ。

シーザー

52: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 00:53:53 通報 非表示

>>50
見た目も不細工で性格も悪いは吹きましたwwww、きっとそうに違いありませんあんな奴


53: 51コメさん 「ドラえもん」派2020/08/20 00:57:27 通報 非表示

>>51
俺が最期にみせるのは代々受け継いだ未来にたくす藤子魂だ!

小学館の魂だ!

ワムウ

54: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 09:22:45 通報 非表示

>>52
まぁあんな奴無視して当然ですね


55: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 10:49:30 通報 非表示

>>54
ですよね、あとあいつ絶対仕事もしないで一日中パソコンにかじりついて誹謗中傷しまくってますよね❓、絶対


56: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 20:37:52 通報 非表示

>>55
クソキモニートってニックネームになると言いました。


57: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:01:38 通報 非表示

>>56
ぶひゃひゃひゃwwww、いいっすねwwww、女性キャラにキモいって言った罰どすぇw


58: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:03:05 通報 非表示

>>57
そうですねまぁそれで私が誹謗中傷の犯人になったと言われたけど笑


59: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:07:48 通報 非表示

>>58
貴方は正義の為です、あの愉快犯とは違います。


60: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:08:51 通報 非表示

>>59
ありがと~(泣)


61: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:15:38 通報 非表示

>>60
あんなクソキモニートなんかに敬意なんか払わなくていいです。

あいつは存在自体が公害ですから、コロナ以上の公害です。

あんな奴コロナにやられちまえって思います。


62: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:26:29 通報 非表示

>>61
では聞かなくていいのですね


63: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:27:08 通報 非表示

>>62
何をですか❓


64: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:28:03 通報 非表示

>>63
誹謗中傷とか


65: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:30:09 通報 非表示

>>64
誰の誹謗中傷ですか❓

貴女のは誹謗中傷ではなく正義の行為です。


66: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:31:24 通報 非表示

>>65
良かったー


67: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:32:13 通報 非表示

>>66
じゃんじゃんひどい事言ってやりましょうw


68: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:39:27 通報 非表示

>>67
はい。


69: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 21:58:59 通報 非表示

>>68
頼もしい味方が増えて嬉しいです


70: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:03:06 通報 非表示

>>69
あはは良かった良かったw


71: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:32:54 通報 非表示

>>69
質問!誰に反論する?


72: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:33:24 通報 非表示

>>70
はい❗️、おねえちゃん❗️。


73: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:33:55 通報 非表示

>>71
531コメですかね…❓


74: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:34:03 通報 非表示

>>72
おねえちゃん!?


75: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:34:42 通報 非表示

>>73
ヤバい非表示にしてみれない,,,,,,


76: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:35:29 通報 非表示

>>75
マジすか❓w


77: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:36:05 通報 非表示

>>74
はい❗️おねえちゃんと呼んでもいいですか❓


78: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:37:34 通報 非表示

>>77
いいけどw


79: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:37:44 通報 非表示

>>76
他にいる?


80: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:42:46 通報 非表示

>>79
あ、でしたら

これのアンパンマンを支援する奴らにお願いします

https://tohyotalk.com/question/13044


81: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 22:43:02 通報 非表示

>>74
LINEやってますか❓


82: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 23:09:49 通報 非表示

>>81
へい


83: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 23:40:54 通報 非表示

>>82
ここから追加お願いします

https://www.instagram.com/p/CEHGd7Qn5PS/?igshid=cxadnga2tnrp


84: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 23:44:51 通報 非表示

>>83
そういえばアンパンマンのなんこめさんに言えばいい?


85: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 23:49:49 通報 非表示

>>84
162コメと228コメにお願いします。

LINE追加もお願いします。


86: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/20 23:52:03 通報 非表示

>>85
LINEどうやってる?ひらこうとしてもなんかアプリが停止する!


87: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 03:07:38 通報 非表示

>>86
マジですか…❓


88: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 07:52:51 通報 非表示

>>87
まじどす


89: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 08:28:15 通報 非表示

>>88
アップデートするか、使ってないアプリやいらない写真を消したりしてみてはどうでしょう❓


90: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 08:51:08 通報 非表示

>>89
それもできないそもそもなんかブロックみたいなのされてるから。


91: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 09:10:44 通報 非表示

>>90
あー、制限されてるんですか❓


92: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 09:12:11 通報 非表示

>>91
そうなのよー


93: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 09:22:41 通報 非表示

>>92
では代わりのお願いを聞いて下さい


94: 1コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 10:04:20 通報 非表示

>>93
なんですか?


95: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 10:45:43 通報 非表示

>>94
エクスカイザーに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/79116

シンカリオンに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/79117

コンボイ司令官に投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/79043

ぜんまいざむらいに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/78945

シンカリオンに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/73402

彩花さんに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/78947

ハヤトに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/79037

美雨さんに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/78948

しずかちゃんに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/58935

アンパンマンに投票お願いします↓
https://tohyotalk.com/question/73163


96: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 10:46:13 通報 非表示

>>94
トランスフォーマーに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/79946

トライドロンに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/79947

デンライナーに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/79921

新幹線に票お願いします

https://tohyotalk.com/question/31857

シンカリオンに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/31705

新幹線に票お願いします

https://tohyotalk.com/question/27589

新幹線に票お願いします

https://tohyotalk.com/question/31815

新幹線に票お願いします

https://tohyotalk.com/question/31803

トランスフォーマーに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/23322

しずかちゃんに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/53532


97: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/21 10:47:50 通報 非表示

>>94
サウザーに投票お願いします

https://tohyotalk.com/question/72934

春原彩花に投票お願いします

https://tohyotalk.com/question/73401

ユニクロンに投票お願いします

https://tohyotalk.com/question/72935

桜ノ宮苺香に投票お願いします

https://tohyotalk.com/question/73400


98: 98コメさん 2020/09/05 18:38:58 通報 非表示

>>44
キミたちが弱すぎるんだよwww


99: 98コメさん 2020/09/05 18:41:33 通報 非表示

>>52
え、それあなたじゃないの?www外見は分からんがwww性格は折り紙付きのゴミだしwww


100: 98コメさん 2020/09/05 18:46:25 通報 非表示

>>55
え、自分のこといってる?wwwあ、そういえばあなたは無能すぎて仕事が任されない社内ニートでしたね!ww忘れてたwww


101: 98コメさん 2020/09/05 18:48:54 通報 非表示

>>56
低レベコメント乙です!


102: 98コメさん 2020/09/05 18:49:07 通報 非表示

>>57
笑い方キモwwwwwwwwwwwwww


103: 98コメさん 2020/09/05 18:50:29 通報 非表示

>>72
きしょwwww


104: 98コメさん 2020/09/05 18:51:01 通報 非表示

>>67
いや、言えてなくて草www


105: 105コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/05 19:29:16 通報 非表示

>>99
悪い人を注意してるだけなので性格がゴミとはなりません


106: 105コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/05 19:30:05 通報 非表示

>>100
またデタラメいってますね

少しは頭を冷やせばどうですか?


107: 105コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/05 19:30:55 通報 非表示

>>102
>>103
人の悪口ばっかり言って楽しいですか?


110: 98コメさん 2020/09/07 16:41:18 通報 非表示

>>106
デタラメ?wwwデタラメなら3コメの方が言ってるよーーーーwwwwwwドラえもんとクレヨンしんちゃんどっちが人気っていうトピでwwwちなみにそっちのトピでは79コメ


111: 98コメさん 2020/09/07 16:43:20 通報 非表示

>>106
それにデタラメって言ってるけどあってる確率かなり高いからねwwww


112: 98コメさん 2020/09/07 16:43:27 通報 非表示

>>107
うん!


113: 98コメさん 2020/09/07 16:45:19 通報 非表示

>>105
注意?www単純に馬鹿にしてるようにしか見えないんだけどwwwwwww


114: 98コメさん 2020/09/07 16:46:38 通報 非表示

>>105
3コメの67コメを見てから言おうwwwwwwww


115: 115コメさん 2020/09/07 17:07:28 通報 非表示

>>100
あなたは、煽りの天才ですねw


116: 116コメさん 2020/09/07 17:46:08 通報 非表示

>>115
ふぇ❓


117: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/07 17:55:17 通報 非表示

>>115
もちろん皮肉ですよねそれ❓


118: 98コメさん 2020/09/07 22:38:23 通報 非表示

>>115
ありがとう!


119: 98コメさん 2020/09/07 22:41:29 通報 非表示

>>117
そりゃそうでしょwwwちなみに話かえるけど俺はキミの3倍は煽り上手いよwww


121: 115コメさん 2020/09/08 19:03:18 通報 非表示

>>116
いや、いい意味でです!


123: 123コメさん 2020/09/11 10:51:34 通報 非表示

98コメさん、貴方の言ってる事は全部間違ってます、私は3コメさんの職場の同僚です。3コメさんは貴方の憶測とは真逆で、職場では誰もやりたがらない仕事をこなしたりしてかなり信頼されてます。あと性格が折り紙付きのゴミは貴方です。人に悪口いう事を快楽としている貴方に性格が折り紙付きのゴミだなんて言われたくないです。

3コメさんはきっとそうに違いないと言っただけで、貴方と違って断言はしていないのでデタラメにはなりません、3コメさんの事何も知らないくせに勝手な事言わないで下さい


124: 123コメさん 2020/09/11 10:51:52 通報 非表示

>>121
98コメに味方しちゃダメです


125: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/11 23:23:42 通報 非表示

>>112
98コメに

おまえって、本当に人の悪口言うのが、そんなに楽しいなんて、クソ野郎だな。私、こういうやつ嫌い。


126: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/11 23:27:17 通報 非表示

>>100
どうも、少し失礼します。あと、私はニートじゃありません。仕事は、していませんが中学生といって、仕事ができないんですよ。こういうこともわからないんですね。あんたの方がバカじゃん。はっきりいって、幼稚園以下


127: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/11 23:29:15 通報 非表示

>>99
あんたが、ゴミじゃん


128: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/11 23:32:41 通報 非表示

>>6
思ったんだけど、アニメの中で一番の最弱がワンピースなんじゃ


129: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/11 23:34:41 通報 非表示

>>128
言われてみれば確かにwwww、ワンピースキャラがトランスフォーマーに敵うわけないですよね❓。


130: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 09:51:36 通報 非表示

>>126
というか、煽りが三倍上手いとか言ってくだらない事でマウント取ろうとして来て笑えましたwwww


131: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 16:38:03 通報 非表示

>>113
私は98コメが一番、人をバカにしているようにしか見えないんだけど。


132: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 16:44:24 通報 非表示

私は中学生なのですが、98コメさんのような、人にならないように気を付けよう。将来は医者にでもなって人をバカにするのではなく、病気やケガで苦しんでいる人を助ける人になれるように、勉強をがんばろう。

98コメみたいに、ならないように。


133: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 19:46:28 通報 非表示

>>131
そうですよねw、別のトピでは知能がニワトリ並みと馬鹿にされました。


134: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 19:49:06 通報 非表示

>>132
お❗️、頑張って下さい❗️。

ちなみに僕はいろんなところでお手伝いしてます。食堂で皿洗いしたり、トイレを掃除したり等。綺麗に洗ったり掃除したりするので、めちゃくちゃ信頼されてまかされてます。(98コメの僕が無能過ぎて仕事が任されない社内ニートという勝手な妄想とは真逆)


135: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 21:08:22 通報 非表示

>>134
ありがとうございます。やっぱりそういう、人を助ける仕事って、なんか素敵です。98コメとは、本当に真逆。本当は98コメがニートなのかしら。


136: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 21:30:01 通報 非表示

>>135
ですよね❗️、貴女はヒーロー(女性だからヒロイン❓)になるのですね。

人を助ける=ヒーロー(女性だからヒロイン❓)だと思います。

そうですねw、98コメは朝昼晩真夜中問わずメッセージして来ますし、社会人なら仕事している時間帯にもメッセージが来る。この時点でニート確定。

つーか社内ニートってなんですか❓w、僕がニートな訳無いです。

社内ニートについて調べてみましたが、労働者の為ニートではないです、ただし社内ではほとんど働いてない。

つまりは僕が社内ニートなんだったら無能過ぎて仕事が任されないは矛盾します。

無能過ぎて仕事が任されない人だったらとっくにクビですよwwww。

発言が支離滅裂過ぎwwww。

というか社内ニートでもないです。ちゃんと仕事をまかされてます。無能でもないです、ちゃんと才能があります。


137: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:08:01 通報 非表示

>>133
バカにするなんて、ヒドイ


138: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:09:22 通報 非表示

>>137
酷すぎる


139: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:25:16 通報 非表示

>>136
確かにそうですね!

実は私が医者になりたい理由があるんです。

私は実は成長障害といって、身長があまり伸びないという、病気なんです。私は中学生にしては身長と体重があまりなく、平均の身長155センチ、体重47.3キロに対し私は身長138センチ、体重30キロで中学生にしては小さいのですが1年で8センチぐらい伸びるようになりました。ですが、小学生や幼稚園のときは、そんなことはなく、1年で4センチぐらいしか伸びませんでした。でも、病院にいったら、医者が寄り添ってくれてくれました。

結果、ホルモン治療という、毎日注射をうたなくても身長が伸びるようになりました。

だから私はこういう医者になりたいと思いました。


140: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:32:08 通報 非表示

>>137
あいつの知能はバッタとかと同じです。

バッタは農作物を食い荒らします(あいつもトピを荒らす)

更にバッタは共食いをします(相手も同じ人間なのに、ニワトリと言って人間扱いせず、傷付ける)

共食いや同種族同士で傷付け合う奴は、一番残酷な生物だと思います。


141: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:34:18 通報 非表示

>>139
おおっ❗️、そんな感動するドラマがあったとは…。

貴女にとって医者はヒーローなんですね❓。

そのヒーローに救われたから、今度は自分がそのヒーローになって誰かを救いたいのですね。


142: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:50:39 通報 非表示

>>139
さっきまで泣いてました…、その感動的な話を聞かされて涙が目から溢れて止まらなくなりました…。


143: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:51:46 通報 非表示

>>141
はい!まぁ、カービィも好きなんですがw


144: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:52:15 通報 非表示

ハァイ

カービィ かわいい

145: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 22:58:51 通報 非表示

>>144
まぁ、その中でもカービィの曲が好きなので、いつも一日に一曲にマリオとカービィどっち?という、トピでいつも、カービィの曲の魅力について、紹介しています。もし、興味があったら、見ていってくださいね。


146: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:07:54 通報 非表示

>>143
知ってますよ❗️、僕はカービィよりはデデデやメタナイト派です。

あと、メタナイトって鎧を着たカービィに見えて仕方ないです(大体がカービィと明らかに同じですし)


147: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:10:32 通報 非表示

>>143
やはりメタナイトって鎧を脱いだらカービィと瓜二つなんですかね❓


148: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:35:53 通報 非表示

>>146
デデデやメタナイトもかっこいいですよね。特にアニメのメタナイトとか、好きです。


149: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:37:48 通報 非表示

>>147
星のカービィスターアライズでは、画質が良いので見やすいですよ。それを、みたらもう、カービィですね。まぁ、パパナイトとかなんて、言われていますしw


150: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:39:43 通報 非表示

>>148
デデデ大王も結構いいやつなんですよね。

デデデ大王とアドレーヌって、もしかしたら恋人とか、なんか言われています。デデの旦那


151: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:44:03 通報 非表示

>>148
はい❗️、デデデもバイキンマンみたいな憎めない悪役。


152: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:44:39 通報 非表示

>>149
え❓、鎧を脱いだらマジでカービィと瓜二つなんですか❓。


153: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/12 23:50:10 通報 非表示

>>152
まぁ、本当にそっくりです。そのおかげでカービィとメタナイトは親子じゃないかと私は思っています。カービィアニメをみたらメタナイトが親みたいに、カービィを見守っているので。


154: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 00:36:15 通報 非表示

>>142
なんか、ありがとうございます。


155: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 00:51:40 通報 非表示

>>153
大抵、メタナイトとの戦いに勝ったら、仮面が外れてメタナイトの素顔をみることが、できます。画質が良い物だと、スターアライズが見やすいですよ。


156: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 00:57:03 通報 非表示

>>153
メタナイトは一応敵キャラクターですが、アニメではそんな感じはしませんでしたね。


157: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:04:22 通報 非表示

>>156
そうですね!でも、衝撃的だったのが、悪魔のチョコカプセルで

「私もとうとうレア物か」

って、言っていたので、クールな感じとは違ってナルシストっぽかったです。


158: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:08:41 通報 非表示

>>154
いえいえ❗️。

僕は20代であり、パズル力という才能があり、そのパズル力を梱包の仕事に活かせてます。

対して98コメは煽りという才能だけがあり、そんな才能があった所で当然仕事には活かせず、社会からは無能と見なされ、どこにも雇って貰えない。

しかも僕が無能過ぎて仕事を任されない社内ニートって発言が矛盾してますw、もし無能な人は雇って貰えないですし。

上記の通り僕はちゃんと仕事はまかされてます。

僕がニワトリ並みの知能と馬鹿にして来ましたが、ニワトリって実は賢いから、馬鹿にしたつもりが逆に褒めてしまった(僕がニワトリ並みに賢いって事)。

犬並みで猿以下の知能でも、バッタ以下の知能を持つあいつよりはマシです。

恐らくですが、98コメは30過ぎたおっさんと思われます。

30も過ぎていて幼稚園児以下かつバッタ以下の知能って最悪ですよね。

30ってスポーツ選手なら衰えを隠せなくなって来ているベテランで、引退する歳ですからね。

そう考えると、人の悪口言ったり、煽る事しか脳が無い98コメは、これ以上知能が上達する見込みは考えられません。


159: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:09:25 通報 非表示

>>154
貴女から見て、僕か98コメ、どちらが性格が折り紙付きのゴミに見えます❓


160: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:11:15 通報 非表示

>>157
エアライドではメタナイトが気に入って使ってました。

羽で羽ばたくというウイングに近い状態で進みます。

障害物は剣で破壊出来ます。


161: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:16:22 通報 非表示

>>154
ちなみに僕は(自分で言うのもなんだけど)見た目は良くないけど性格は良いと思ってます。

僕はわざと悪役を演じる事もありますし(悪を持って悪を制すというのが僕のやり方ですので)。

というか僕腹黒いドSな性格でして(ドMでもあります、可愛いお姉さんや歳下の女の子にいじめられたい💛)。

つまり彼が言うには、ドSな人は皆性格が折り紙付きのゴミって事になります。

というか人をおもちゃにして遊んでいるようなクズには言われたくないですよね。


162: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:22:13 通報 非表示

>>126
でも、中学生の行事で職場体験と言うものは参加して、しっかりと働きました。


163: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:27:45 通報 非表示

>>160
そうなんですね。エアライドはやっていないので、はじめて知りました


164: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:31:28 通報 非表示

>>154
恐らく98コメは30過ぎたおっさんであり、僕は20代です。きっと自分の方が年が上だからといって僕を見下しているのでしょうけど、これで良く人の性格の事をゴミだと馬鹿に出来ましたよね…❓。

ちなみに僕は相手が歳下だからって馬鹿にしたりはしません。

ちなみに僕は、歳下でも加藤清史郎くんを尊敬してます。

彼を始めて知ったのは小学生の頃、当時NHKで放送されていた「からだであそぼ」で知りました、この時の清史郎くんめっちゃ幼かったです。

その後はトヨタのCMに「子供店長」として出演したり。

同じくさくらまやちゃんや谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんや本田望結さんも尊敬しています。彼らはまだ子供ですが、その子供でも僕には無い才能があり、歳下だからって侮ったりはしていません。

子供でも大人に勝る才能を持った子はいくらでもいます。

貴女は中学生ですが、20代の僕は医者になって誰かを救いたいと願う貴女を尊敬してしまいました❗️。

歳下だからって見下したりはせずに才能を見つけてあげられる、自分で言うのも何ですが、これも僕の才能だと思います。

歳下を平気で見下す奴と、歳下でも見下したりはせずに才能を見つけてあげられる人、貴女はどちらが性格が折り紙付きのゴミに見えます❓。


165: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:32:07 通報 非表示

>>163
はい❗️

エアライドメタナイト

166: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/13 01:33:36 通報 非表示

>>163
エアライドはワープスター等に乗って競うレースゲームです。

マシンの中にはウィリーを模したバイク、ウィリーバイクもあります。


167: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 01:02:24 通報 非表示

>>166
そうなんですね。ありがとうございます。


168: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 01:04:14 通報 非表示

>>159
絶対に98コメがゴミだと、思います!


169: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 01:05:32 通報 非表示

>>161
まぁ、人は見た目より性格といいますからね。


170: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 01:07:46 通報 非表示

>>164
人の悪口を言うのが楽しいと言う98コメがゴミだと、思います。


171: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 07:25:13 通報 非表示

>>167
いえいえ


172: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 07:27:16 通報 非表示

>>168
ですよね❗️


173: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 07:28:06 通報 非表示

>>169
そうです、僕は人を見た目ではなく中身で判断してます。


174: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 07:28:23 通報 非表示

>>170
ですよねwwww


175: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 08:18:31 通報 非表示

>>170
恐らく98コメは、仕事の面接の時にも、何か特技を聞かれた際「人を煽るのが上手いです」と言った為一発で堕ちたとおまわれます


176: 98コメさん 2020/09/14 09:51:52 通報 非表示

>>123
えええーーーこんなゴミが???wwwあれ今日ってエイプリルフールだっけ??www


177: 98コメさん 2020/09/14 09:54:39 通報 非表示

>>126
え、あなた自分の言った言葉も忘れてるの??www

一回[ドラえもんクレヨンしんちゃんどっちが人気]のトピ見てきなよwwwwwww


178: 98コメさん 2020/09/14 09:55:05 通報 非表示

>>127
まあ、お互い様ですね!


179: 98コメさん 2020/09/14 09:58:40 通報 非表示

>>126
え、それにキミいつ自分が中学生っていった??www俺は超能力者でもないんだからわかるはずがないじゃんwwwそれが分からない時点で馬鹿wwwブーメラン発言乙でーすwwwwwww


180: 98コメさん 2020/09/14 10:03:57 通報 非表示

>>134
え、重要な仕事は任せられないから雑用係をさせられてるだけでしょwwwwwww


181: 98コメさん 2020/09/14 10:05:56 通報 非表示

>>132
んーキミ中学生にしてはかなりの馬鹿だから医者はムズイんじゃないwww本気で医者目指してるんだったらこんなトピでくだらんコメをかくより勉強した方がいいよwwwwwwwww


182: 98コメさん 2020/09/14 10:09:07 通報 非表示

>>136
残念ながら僕まだ学生なんだよねwwwww


183: 98コメさん 2020/09/14 10:11:15 通報 非表示

>>136
あなた本当に社会人?www会社っていうのは一度やとったら中々解雇できないんですよーーーwwwwwww特に社内ニートとかはwww


184: 98コメさん 2020/09/14 10:12:09 通報 非表示

>>140
そのバッタより馬鹿なキミたちは一体wwwww


185: 98コメさん 2020/09/14 10:18:28 通報 非表示

>>164
え、俺キミより年下なんだけど矛盾してるなーーーーwwwww


186: 98コメさん 2020/09/14 10:19:36 通報 非表示

>>175
いや草wwwそこまで馬鹿じゃないからwwwwキミたちと同じにするなよwwwwww


187: 98コメさん 2020/09/14 10:23:11 通報 非表示

>>133
まあ、頭悪いのは事実なのでねwww


188: 98コメさん 2020/09/14 10:23:50 通報 非表示

>>137
その論理でいくと3コメも酷いってことになるよwww


189: 98コメさん 2020/09/14 10:24:53 通報 非表示

>>123
もしかして3コメの自演?wwwwwwwwwwww


190: 98コメさん 2020/09/14 10:26:49 通報 非表示

>>136
え、キミ本当に社会人?www知識が乏しくない?www詳しくは下記文をみて


191: 98コメさん 2020/09/14 10:27:23 通報 非表示

>>161
自意識過剰ですね!それも極度の!


192: 98コメさん 2020/09/14 10:30:17 通報 非表示

>>161
いや、あなた本当に社会人????wwwwwwwww馬鹿すぎじゃない?wwwwwwなぜドSの人は皆自分と同じって考えるの???wwwwドSにもいろんな人がいるよねwwwwwww


193: 123コメさん 2020/09/14 13:02:49 通報 非表示

>>189
ゴミは貴方でしょう❓


194: 98コメさん 2020/09/14 15:25:08 通報 非表示

>>193
は?www返信する先間違えてない?wwwww


195: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 15:54:41 通報 非表示

>>177
このトピでクレヨンしんちゃんの話は関係無いでしょ。


196: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 15:57:51 通報 非表示

>>179
そこら辺は、認めます。だけど、人のことをニートってバカにするのは、よくありません。みんな、しっかり働いているじゃないですか。私は働くまで10年間ぐらい待たないといけないけど。本当のニートはあなたじゃないですか?ちなみに私は医者になりたいと思っています。


197: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:00:33 通報 非表示

>>187
医者になりたい私がバカだと、思いますか?


198: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:02:37 通報 非表示

>>178
あと、私は98コメがこのトピを荒らしているので、いっています。そして私は事実を述べています。人をバカにするのが楽しいと言っているのはあなたなんでしょ?


199: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:04:02 通報 非表示

>>198
あんたみたいな、オッサンに言われたくないです。


200: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:05:11 通報 非表示

>>176
ボケるな


201: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:06:20 通報 非表示

>>194
あんたこそ、返信する言葉、間違ってない?いい加減、あんたが、やったことを認めてください。


202: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:07:26 通報 非表示

>>194
しかも、あんたは大人ですよね?中学生にこんなことを言われて、恥ずかしくないのですか?


203: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:09:31 通報 非表示

>>191
そんなことを言っているあなたは何の職業をやっているのですか?まさかニート?wwww


204: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:13:31 通報 非表示

>>164
私は芦田愛菜さんを尊敬しています。自分のなりたい夢に向かって頑張れるのがすごいなと思いました。だから、私も立派な医者になれるように頑張りたいと思います。


205: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:14:16 通報 非表示

>>175
それだったら、笑えますねww


206: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:15:58 通報 非表示

>>205
ちなみに、私はピアノをやっているので、ピアノが得意です、と言えばいいのかしら?


207: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:20:36 通報 非表示

>>192
社会人じゃない私がいいます。私はドSでもドMでもないただのカービィが大好きな私がいいますが、あなたも本当に社会人?


208: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:22:24 通報 非表示

>>164
あと、ありがとうございます!


209: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:25:05 通報 非表示

>>182
学生?じゃあ、学生っていっていますが大学生とか、いろいろあるでしょ。もしも、私よりも、年下なら先輩の言うことを聞きなさい


210: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:25:53 通報 非表示

>>190
だーかーら、私は学生だっつーの


211: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:34:54 通報 非表示

>>204
芦田愛菜さんって鈴木福くんと共にドラマ「マルモのおきて」に出演し、同番組の主題歌「マルマル・モリモリ」も歌ってましたよね❓。または彼女単独では「素敵な日曜日」も。


212: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:35:48 通報 非表示

>>205
はいwwww、でも実際にあり得そうですよね❓wwww


213: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:36:04 通報 非表示

>>208
いえいえ❗️


214: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:37:58 通報 非表示

>>181
もちろん、私はしっかり勉強していますよ。そうしないと立派な医者になれませんから。でも、私は効率のいい勉強をしています。あなたみたいなバカには分からないかもしれませんが。そりゃあ、ずっと勉強していたらつかれますよ。だから、私は勉強している時にいつも、きめているんです。2時間勉強したら30分は自由時間と。そうしないと、逆に勉強に集中することが、出来ませんから。私はいつも、効率のいい勉強をしているから、成績がいいんです。きっと、頭のいい人はみんな、やっています。98コメのようなバカな人は効率の勉強の仕方をわかっていないんですよね?あと、頭が悪い人の特徴を教えます。それは何でも1回で完璧にする。あなたも本気で成績をあげたいなら、自分にあった勉強の仕方を探してみたら、どうですか?


215: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:51:54 通報 非表示

>>211
そうです!


216: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:54:47 通報 非表示

>>214
ちなみにこれは、先生も東大卒の人、みんな同じことをいっています。


217: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:56:59 通報 非表示

>>215
芦田愛菜さん可愛いですよね


218: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 16:59:56 通報 非表示

>>217
そうですよね!


219: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 17:05:28 通報 非表示

>>218
はい❗️、芦田愛菜さんはもう中学生なんですよね(マルモのおきてに出てた時はまだ小学生でしたが)もしかして貴女と同い年ですか❓


220: 220コメさん 2020/09/14 18:27:06 通報 非表示

なにこれwおもろw

攻撃されそうになる度に逃げればええやんwタイムマシンとかでw

でもそしたら銀魂の方々とそう言う設定の人達に会う可能性があるのか…


221: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 18:44:02 通報 非表示

>>220
両さんがジャンプキャラを裏切ってドラえもんの味方をする(後でドラえもんを利用して色々やりたい放題する為)


222: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 19:36:21 通報 非表示

>>220
ていうかジャンプキャラ全員VSドラえもんであって、ドラえもん一人とはどこにも書いてないよね❓

じゃあドラえもんの仲間達、名付けて最強キャラ軍団

・ドラえもん

石頭で100万馬力、ひみつ道具まで所持した世界最強のロボット。

・アンパンマン

マッハ23で飛行し、顔を変えれば何度でも復活する、バイキンマンがいる限り何度でも蘇る、バイキンマン以外には倒せない(アンパンマンを倒す為に産まれたバイキンマン、倒してしまえば存在意義が無くなるから倒さないだけ)

・バイキンマン

不死身のヒーローアンパンマンを唯一倒せる存在、頭も良くメカいじりが得意。アンパンマンを倒すまで絶対に死なないし、アンパンマンを倒されそうになったら「アンパンマンを倒すのはこの俺様だ」とアンパンマンを守る。

・ウルトラマン

強い怪獣を3分で倒す宇宙最強のヒーロー。

・ユニクロン

惑星から変形する体長9万メートルの最大最強のトランスフォーマー、その大きな口で星ごと食らい付くす。次元移動も可能。トランスフォーマーの心に怒りと憎しみがある限りユニクロンは存在し続ける。マトリクスの力かプライマスにしか倒せない。

・ロディマスコンボイ

最強のトランスフォーマーユニクロンをマトリクスの力で倒した真の最強のトランスフォーマー

・プライマス

セイバートロン星から変形する最強のトランスフォーマーユニクロンと唯一まともにやり合える正義の最強のトランスフォーマー、彼も次元移動が可能。

・ブラックシンカリオンオーガ

カイセイサンダーで全てを無に変える最強のシンカリオン。

・シンカリオンアルファX

時間を操り、時間移動も出来る最強のシンカリオン。

・エボルト

ブラックホールを発生させてなんでも吸い込む。

・オーマジオウ

パンチ力やキック力やジャンプ力が凄まじく、衝撃波で周りのものやあらゆる攻撃を吹き飛ばしたり弾き返す、時間停止も出来るしライダーの力も使える。

・ジオウオーマフォーム

オーマジオウの力はそのまま使用出来、相手の時間を止めて拘束したまま、相手の時間を進めて老化させて死に追いやる事が出来る。ライダーの最強フォームや最強武器も召喚出来る等、オーマジオウの上位互換。


223: 98コメさん 2020/09/14 19:38:24 通報 非表示

>>195
ああ、なんかいきなり僕が3コメにいった言葉に対してあなたが返信してきたので3コメのサブ垢だと思いました、すいませんですが何故あなたは自分が言われたわけでもないのに「私はニートじゃありません」とか意味不明な返信をしたんですか?www


224: 98コメさん 2020/09/14 19:39:03 通報 非表示

>>196
え、3コメも僕のことをニートって言ったんですけどwwwww


225: 98コメさん 2020/09/14 19:39:52 通報 非表示

>>197
うん!医者になろうと思うことなんて誰でも出来ますよwwwww


226: 98コメさん 2020/09/14 19:40:12 通報 非表示

>>198
はい!


227: 98コメさん 2020/09/14 19:40:54 通報 非表示

>>201
え、どこら辺をみて僕が返信先を間違えてると思ったの??wwww


228: 98コメさん 2020/09/14 19:41:23 通報 非表示

>>199
残念www僕学生なんだなーーーwwww


229: 98コメさん 2020/09/14 19:42:53 通報 非表示

>>202
え、どこを見て僕が大人だと思ったんですか?wwwもしかして3コメが言っている妄想を鵜呑みにしてるんですか?www随分おめでたい頭ですね!!!!


230: 98コメさん 2020/09/14 19:43:18 通報 非表示

>>203
学生ですよwwwあなたと同じ学生www


231: 98コメさん 2020/09/14 19:44:40 通報 非表示

>>207
いや、だからさいつ俺が自分のことを社会人っていったよwwwちゃんと文読めwwwww


232: 98コメさん 2020/09/14 19:45:26 通報 非表示

>>209
は???wwwそれ本気でいってる?www


233: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 19:46:20 通報 非表示

>>222
・ゲンムゴッドマキシマムゲーマーレベルビリオン

自分のスペックを自由に設定出来(つまり自分の好きなように設定すればどんな奴にも勝てる)自分の好きな設定をその世界に持ち込める。

・ドグラニオ・ヤーブン

ドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、門外不出のアイテムを収納している。更には中身を取り出さなくても収納したままアイテムの力を行使出来るあたり、そう上位互換でもある。

・ザミーゴ・デルマ

氷の銃で撃った者は凍てつく、更には何処かにワープさせられる。

・畠山のりやす

日記に描いた事を現実に出来る。

・白ウォズ

ノートに描いた事を現実に出来る。

・コンピューティコン

スーパーコンピューター3000台分の頭脳を持つ最強の頭脳を持つトランスフォーマー。オボミナスのパワーでしか勝てない。

・オボミナス

頭は悪いが、その代わりすんげぇ馬鹿力、コンピューティコンしかこの馬鹿力には太刀打ち出来ない。

・仮面ライダーサウザー

サウザンドジャッカーであらゆる能力をコピー出来る。


234: 98コメさん 2020/09/14 19:46:21 通報 非表示

>>210
キミに言ってないよwwwwwまじで文読めwwww


235: 98コメさん 2020/09/14 19:47:19 通報 非表示

>>214
まあ、自頭は悪そうなので医者は無理だと思いますよwww


236: 98コメさん 2020/09/14 19:47:47 通報 非表示

>>216
あそwww


237: 98コメさん 2020/09/14 19:48:41 通報 非表示

>>214
多分キミ僕より自頭悪いよwww上記文を見た感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


238: 98コメさん 2020/09/14 19:50:10 通報 非表示

>>209
流石にこれはひくwwwwwww


239: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 20:14:17 通報 非表示

>>227
返信先の話はしてません。返信する言葉です。


240: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 20:16:07 通報 非表示

>>219
いいえ、中学2年生です。


241: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 20:21:42 通報 非表示

>>237
まぁ、よくいうよ。まぁ、この勉強法が信じてくれなくても、結局嫌な人生を送るかいい人生を送るかは人違いだし。しかも、頭が悪かったとしても今、何をするかによって、人生をかえることが、出来るし。


242: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/14 20:24:26 通報 非表示

>>240
了解です❗️


243: 98コメさん 2020/09/14 21:44:54 通報 非表示

>>239
いや間違ってなくね

wwwww


244: 98コメさん 2020/09/14 21:49:02 通報 非表示

>>241
いつキミの勉強方の話を俺がした?wwwマジで文読めwwwwwwwwwwwww


245: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 00:37:24 通報 非表示

>>209
98コメ学生だったのですね、そりゃ働いてなくて当然ですねwwwwめんごめんごですわwwww

餓鬼が大人をからかうなんてね…、僕が本当に社会人かという疑問について、ええ、本当です。

社会人や働いてるのが嘘だと思いたいなら好きなだけそう思うと良いですが、いくら98コメがそう思ったところで僕が社会人という事実は変わりありません。

まぁ、餓鬼にはわかんないんでしょうけどwwww

98コメへ、貴様は学生だろ❓、年下なら人生の先輩の言う事を聞きなさい。

ちなみに貴女の勉強方法は良いですね、ずっと勉強してても疲れるだけですし、休憩も必要です。


246: 98コメさん 2020/09/15 10:36:24 通報 非表示

>>245
年下なら言うことをきかなきゃいけないというは発想がやばいwwwwwwwww


247: 98コメさん 2020/09/15 10:36:48 通報 非表示

>>245
社会人にしてはかなり馬鹿なんですね!


249: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 10:46:34 通報 非表示

>>247
おめえの本名と住所と電話番号と通ってる学校名を教えろ、この事全部おめえの学校にリークしてやるからよ


250: 98コメさん 2020/09/15 10:49:50 通報 非表示

>>249
草wwwwwwwwwいやーーーマジ社会人?www


251: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 12:34:52 通報 非表示

>>250
ぶるるるおぉぉっ


252: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 18:06:40 通報 非表示

>>244
てか、自分が何になろうが勝手でしょ。あと、人の将来の夢をバカにしないでください


253: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 18:22:03 通報 非表示

>>252
貴方ならきっと医者になれます。

あいつは自分の方が優れていると自惚れて、自分以外の人間を否定し、世の中の全てを見下したいだけなんですよきっと。

あんな奴の言う事なんか気にせずに貴女は夢を諦めずにずっと追いかけ続けて下さい。

あと、確かに僕は馬鹿です。あいつは知らないようですねw、世の中には二種類の馬鹿が居るという事を。

一つは良い馬鹿、もう一つは悪い馬鹿。僕はもちろん前者です。


254: 98コメさん 2020/09/15 20:09:52 通報 非表示

>>252
別に馬鹿にしてませんよwwwwwただ単純にあなたには難しいって言っただけですwww


255: 98コメさん 2020/09/15 20:10:39 通報 非表示

>>253
いい馬鹿、悪い馬鹿?www結局は馬鹿だろwwwwwwwwww


256: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 20:11:19 通報 非表示

>>255
ブギブギブギブギ


257: 98コメさん 2020/09/15 20:12:03 通報 非表示

>>252
マジ文読めwww文も読めないようじゃ医者は難しいんじゃない?www


258: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 20:12:26 通報 非表示

>>257
べぎべぎべぎべぎ


259: 98コメさん 2020/09/15 20:13:42 通報 非表示

>>253
それといい馬鹿の定義と悪い馬鹿の定義を教えて?www


260: 98コメさん 2020/09/15 20:15:48 通報 非表示

>>258
キミに言ってないよwwwwそうやって人の会話に入ってくるのキモイよ❓wwwby3コメ


261: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 20:16:27 通報 非表示

>>259
ぶんぐるうらうららむらむぴりぴりぴかぴかぴーひゃらぴーぴーひゃらぴーむちむちむらむらろりろりギゴガゴギゴガゴブゴンブゴンブゴンブゴンビンビンブラブラガボガバプンツクガマガマプンツクガマガマきらしらぴー


262: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/15 20:25:53 通報 非表示

>>257
すいませんね、私は国語だけは苦手なんでね!ですが、みんなの苦手で嫌いな数学は一番成績いいですよ。

あと、医者に読解力なんていらないし


263: 98コメさん 2020/09/16 08:09:47 通報 非表示

>>262
医者になるのに読解力が必要とは言ってないwwwこれていどの文が読めないようじゃ医者になるのはムズイと言っただけwwwwww


264: 98コメさん 2020/09/16 08:14:18 通報 非表示

>>262
読解力は必要だよwwwwwそれに試験に合格した後だったら読解力の方が数学より必要wwwwww


265: 98コメさん 2020/09/16 08:16:18 通報 非表示

>>262
読解力が必要ないとか言ってる時点でやばいwwwwwwwwwwww


266: 98コメさん 2020/09/16 08:17:44 通報 非表示

>>262
読解力っていうのは文を読み解く能力のことだよwwwwww分かってる?wwwwwwwwww


267: 98コメさん 2020/09/16 08:18:19 通報 非表示

>>261
答えられないから逃げてるのかな?wwwwwwwwww


268: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 09:45:29 通報 非表示

>>267
ブギウギ


270: 220コメさん 2020/09/16 16:24:52 通報 非表示

>>233
その面子だとジャンプ軍結構チートキャラとかいるのに弱く見えてしまいますねw


271: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 16:26:10 通報 非表示

>>270
どこが⁉️


272: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 16:27:12 通報 非表示

>>270
どんなチートキャラでもゲンムレベルビリオンに設定変えられてしまえば意味なし


273: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 18:48:44 通報 非表示

>>266
わかっているよ。

あと、言うのを忘れていたんだけど、私の通っている学校、他の学校より、人数がめっちゃ多いんだよね。だから、差をつけるために他の学校より、テストが難しいんだよね。


274: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 18:53:25 通報 非表示

>>264
他の職業ならそうかもしれないけど、医者になるんだったら読解力とか、読む力とか、そういう国語のことより、理科の体の事や数学の計算とか、しいて言うなら英語を覚えておけば大抵、医者になれるから。


275: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 18:56:04 通報 非表示

>>273
まぁ、そこまで医者になれないなら別に応援しなくてもいいよ。別に私はなんとも思わないし。


276: 125コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 18:56:24 通報 非表示

>>275
てか、あんたに応援されたくない


277: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 19:34:36 通報 非表示

>>276
あと、あいつ勝手に「間違えて恥ずかしいのはわかるけど言い訳しなくていいよ」とか勝手な事言ってますが、別に間違えてるわけではなく本当におふざけでわざと変な風に書いただけで間違えて恥ずかしいから言い訳している訳じゃないです(それに僕ドMですから、これしきの事で恥ずかしいとは思わないですし)


278: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/16 19:39:17 通報 非表示

>>276
もし医者になったあかつきには、僕が病気になったり怪我をした時は是非お願いします❗️。


279: 98コメさん 2020/09/17 11:37:43 通報 非表示

>>271
キミ文読むの苦手?www220コメさんはジャンプ軍が弱く見えてしまうっていったんだよ?wwwww


280: 98コメさん 2020/09/17 11:38:07 通報 非表示

>>273
そうなんだ!すごいね!


281: 98コメさん 2020/09/17 11:39:19 通報 非表示

>>276
俺キミのことを応援したつもりないんだけどwww大丈夫?wwwww


282: 98コメさん 2020/09/17 11:40:16 通報 非表示

>>277
いや、いまさら言い訳しなくていいからwwwww


283: 98コメさん 2020/09/17 11:40:47 通報 非表示

>>275
なにいってるの?wwwwwwww


284: 98コメさん 2020/09/17 11:43:27 通報 非表示

>>274
つまり多少の読解力は必要だけど数学の方が大事ってこと?wwwww


285: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/17 20:27:54 通報 非表示

>>270
あ、ライダーロボとガオウライナーキバ忘れ取ったwwww

・ライダーロボ

歴史改変ビームで歴史を消す事で、対象を跡形も無く消せる。

・ガオウライナーキバ

時間を食って時を破壊出来る。


286: 3コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/17 20:32:44 通報 非表示

>>270
ジャンプの世界を、ドラえもんが銀河破壊爆弾で壊すか、ガオウライナーキバがジャンプの世界が誕生した時代に行き、食う。

ガオウライナーキバがジャンプの世界を食らい付くし、ドラえもん達はユニクロンとプライマスに乗って別の次元へ逃げれば最強キャラ軍団の勝利。


287: 287コメさん 2020/09/19 10:58:21 通報 非表示

>>115
同意


288: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:43:28 通報 非表示

>>101
え、自分のこといってる?wwwあ、そういえばあなたは煽るの大好き症候群病原体&凡人&マリアナ海溝ど真ん中で暮らしてる宇宙人でしたね!ww忘れてたwww


289: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:45:50 通報 非表示

>>119
君何言ってんの?9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999倍上手いよwww


290: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:47:30 通報 非表示

>>131
同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意中の同意。


291: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:48:29 通報 非表示

>>133
シンカリオンのトピですか?ぼくは、「ドラえもんとクレヨンしんちゃんはどっちが人気?の1252コメです。


292: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:50:42 通報 非表示

>>184
× ホッパー星人

○ 煽る星人

↓これって98コメの事だよね?

バッタ型宇宙人

293: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:54:55 通報 非表示

>>228
あ、何歳ですかー?どうりで、煽るのがうまいと思いましたー!

僕は11歳の弟と17歳の兄で同じ垢使ってまーす。(今は弟です。)残念ながら僕らは98コメみたいなオッサンじゃないんでーw


294: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:55:29 通報 非表示

>>293
そして98コメ返信予想↓


295: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 11:58:09 通報 非表示

>>293
オッサンじゃなくて、学生って書きましたよねーwwwwwwww

兄弟揃って読解力低いねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変態学生

296: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:01:54 通報 非表示

>>176
やばいやばいやばいやばいどうやって返信しよう?

続きは

焦る学生

297: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:02:24 通報 非表示

>>296
続きは>>176


298: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:04:15 通報 非表示

>>176
あなたの返信時刻は、2020/09/14 09:51:52です。エイプリルフールは、4月1日です。頭大丈夫ですか?


299: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:04:42 通報 非表示

>>296
by98コメ


300: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:08:34 通報 非表示

>>158
✖ 30過ぎた

○ 45過ぎた


301: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:09:34 通報 非表示

>>191
自分(98コメ)の事ですね!


302: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:11:25 通報 非表示

>>186
ね、ほんとww98コメと一緒にされたくないよねwwwww


303: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:13:05 通報 非表示

>>182
幼稚園生?僕以下(小6)の小学生?中学生?


304: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:14:27 通報 非表示

>>182
もし、年上なら、98コメのように年上(98コメだけ)を見下します!


305: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:16:03 通報 非表示

>>236
なるほど。自分から聞いたのに「あそwww」ですか。今度真似してみよ


306: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:17:02 通報 非表示

>>252
頑張ってください!兄も応援してます!


307: 287コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/22 12:17:51 通報 非表示

>>255
ね。98コメ本当に煽ることしかできないバカだよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する