デッサンしたのは星のカービィファン7号のメタリックのやつです!
デッサンめちゃ上手いし可愛い!!
投票したよ👍
>>2ありがとうございます!
>>4いえいえ!
投票してました。
>>3投票ありがとうございます!
3位ありがとうございます!!!皆様のおかげです。
3位おめでとう!!!
めっちゃカービィかわいい💖
>>7ありがとう!
嬉しい(〃ω〃)
3位おめでとーーう!
光の当たり方とかしっかり再現出来ててすごく上手い
>>8ありがとーーう!
まじ感謝
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。