パトパトチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




599: 597コメさん 「好き」派 2022/08/09 01:04:41通報 非表示

>>8
それな


1007: 92コメさん 「好き」派 2022/10/10 21:45:31通報 非表示

>>8
なんか字大きくなってね💦💦


1015: 1015コメさん 2022/10/11 19:38:07通報 非表示

>>1007
いや、なってないと思う


1017: 92コメさん 「好き」派 2022/10/11 23:59:41通報 非表示

>>1015
俺の幻覚かなもっかい見てくるね(その後、92コメを見た者はいなかった)


1018: 92コメさん 「好き」派 2022/10/12 00:00:48通報 非表示

>>1015
やっぱ、おっきくなってるバグかなぁ


1019: 1019コメさん 2022/10/12 21:34:32通報 非表示

>>1018
バグかも


1020: 92コメさん 「好き」派 2022/10/12 22:28:29通報 非表示

>>1019
バグだな


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 10:57:45通報 非表示

どこが面白いか教えて下さい


10: 10コメさん 「好き」派2021/09/09 17:50:57通報 非表示

>>9
厨二病の究極体w w w


1166: 1165コメさん 「好き」派2023/01/23 14:12:31通報 非表示

>>10
それを言ったら他のゆっくり茶番やなんなら

テレビアニメだってそういえる


19: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:44:50通報 非表示

>>9
うるさい


20: 17コメさん 「好き」派 2021/10/26 14:45:20通報 非表示

>>19


573: 568コメさん 2022/08/06 17:51:17通報 非表示

>>19
うるさいは酷くね?


49: 48コメさん 「好き」派2021/11/18 21:02:04通報 非表示

>>9
まず、設定ですね!

キャラも些細な設定がされていてとてもキャラの性格がみんな違って好きです能力とかも私はそういう類の話は大好物なので!そういうのが嫌いな人はまずは見てから言いましょうね見ずにいっていたら好き嫌いと同じです見ても嫌い好きではなかったということであればもう見なければいいです。もしまだ見てなかったのであれば見てもらいたいです!


1079: 1079コメさん 「好き」派 2022/10/28 16:26:41通報 非表示

>>49
そうです!


92: 92コメさん 2022/02/11 23:08:14通報 非表示

>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。!!


1148: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:27:23通報 非表示

>>92
そうですかね?私は今より昔のほうが面白かったと思いますけど。昔のほうが今よりチート能力、キャラ数、下ネタなどなどが少なく、てかチート能力と下ネタはないけど、あと編集力などは他よりずば抜けていると思いますけど~~支配禁止とか色々直したほうがいいと思うところが多いと思います。


1153: 1153コメさん 2022/12/18 00:38:39通報 非表示

>>1148
○○支配は禁止してないよ、過度に似せるのがダメってだけ


1158: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/24 19:39:04通報 非表示

>>1153
でも実際他のチャンネルで〇〇支配などをつかっていたけど諸事情で〇〇操者に変更っていうのがあったよ


1160: 1160コメさん 2022/12/24 22:36:09通報 非表示

>>1158
多分○○支配は禁止って勘違いしてるのでしょう


100: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:40:26通報 非表示

>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。


101: 92コメさん 「好き」派2022/02/12 00:41:21通報 非表示

>>100
これとか

パトパトチャンネル

192: 190コメさん 2022/03/22 18:11:12通報 非表示

>>101
下らない…

初戦幼稚園向けの いや、赤ちゃん…馬鹿向けの茶番。


209: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:17:08通報 非表示

>>192
貴方は人が○し合う動画を幼稚園生に見せるとか気が狂ってますね


219: 92コメさん 「好き」派2022/03/26 20:00:00通報 非表示

>>209
確かにホントだ!


574: 568コメさん 2022/08/06 17:51:54通報 非表示

>>209
たとえだろそんなんも分かんねーのか


1038: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:41:12通報 非表示

>>574
小学生でちゅねぇ


1069: 568コメさん 2022/10/17 22:23:41通報 非表示

>>1038
誰のことを言っている


1037: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:40:08通報 非表示

>>209
正論ww


257: 92コメさん 「好き」派2022/04/03 17:51:07通報 非表示

>>192
(#^ω^)うん、だったら君はグロ要素が入っているパトパトチャンネルを幼稚園児や赤ちゃんに見せるおバカな子等に丁度いいと言っているんですね。そういう解釈でいいんですよね?もし..違うのであれば訂正して頂きたいのですが............後、お馬鹿向けの茶番劇というのなら要・桜花ストーリーが好きな12コメさんや1から246コメさん達全員がお馬鹿さんつまり190コメ、あなたもお馬鹿さんという解釈で宜しいでしょうか?反論があるならどうぞご勝手に書いてください。別に、これで-(マイナス)評価されても俺は何とも痛くもかゆくも無いですよ。だって、ホントのこと言っただけですもんこれで、ワーワーいうようだったら12コメさんの戦術・知識を見習ってくださいね?

12コメさんの言語力?はすごいですから


309: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 23:04:10通報 非表示

>>257
す、すげ〜


313: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:26:48通報 非表示

>>309
ありがと(何に対してのことかわかんないけど)


344: 344コメさん 「好き」派 2022/04/17 23:27:23通報 非表示

>>257
ゆっくりだからグロいなんてわからないさッ☆


345: 92コメさん 「好き」派2022/04/19 18:51:15通報 非表示

>>344
確かに~~~~~~


1039: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:42:40通報 非表示

>>257
浮くぁgdksvしやkhbs区アィsbcっヴァ言うjbcqvウィうjckさvhしqbwkscゔぁいyvぶsjvb←(ありがとうを表した)


1150: 1144コメさん 「嫌い」派2022/12/18 00:32:07通報 非表示

>>257
例えを知らない人で草


1250: 1240コメさん 2023/05/08 14:14:36通報 非表示

>>257
言語力が残念すぎる


288: 288コメさん 「好き」派 2022/04/06 13:11:41通報 非表示

>>192
それならあなたがあの方以上のものを作ったらどうですか?


308: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 23:02:58通報 非表示

>>101
しょっぱなトラウマなりそうなもんおすすめするやん


312: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:26:02通報 非表示

>>308
wwwwwそん時12コメさんと戦うので必死だったからもし嫌だった替えますね315コメに出てます


315: 92コメさん 「好き」派2022/04/07 00:34:40通報 非表示

>>101
これ

パトパトチャンネル

724: 670コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:37:21通報 非表示

>>315
カナめっちゃ変顔してる


1036: 1021コメさん 「好き」派2022/10/14 04:39:34通報 非表示

>>101
おいww


139: 139コメさん 「好き」派 2022/02/17 18:00:09通報 非表示

>>9
全てです。


149: 148コメさん 「好き」派2022/02/20 13:34:12通報 非表示

>>9
バトルシーン!


207: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:13:20通報 非表示

>>9
OPが神、戦闘シーンがとても良く出来ている、キャラクターが魅力的で個性的、笑いあり涙ありの物語、その他諸々


208: 203コメさん 「好き」派2022/03/24 21:14:35通報 非表示

>>9
取り消せよ今の言葉!


575: 568コメさん 2022/08/06 17:52:23通報 非表示

>>208
別に「4ね」よりは全然いいだろ


221: 221コメさん 「好き」派 2022/03/27 21:16:59通報 非表示

>>9
まずは戦闘ですね
相手の能力や恩恵などを考えそれをどう突破するかやシンプルに編集技術が高く見ていてとても面白いです
他にも読めない展開が多いです。例を出すなら
芦花が大罪の巫女である(第5章)

パトを○していたのはハクだった(劇場版3)
など読めない展開が多くその度に驚かされ面白く感じます。
それと最後のおまけなどである茶番などもとても面白いです
そして多くのキャラが出てきますがその一人一人が魅力的で凄いです
これが私の思うパトパトさんの面白いところです。これはあくまで私の感想でありこれが絶対という訳ではありませんのでこういう意見もあるんだなぁ程度でも思って頂けると幸いです。


296: 295コメさん 「好き」派2022/04/06 18:44:36通報 非表示

>>9
じゃあどこがつまんないか教えてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する