パトパトチャンネルは好き?嫌い?
>>9
まず、設定ですね!
キャラも些細な設定がされていてとてもキャラの性格がみんな違って好きです能力とかも私はそういう類の話は大好物なので!そういうのが嫌いな人はまずは見てから言いましょうね見ずにいっていたら好き嫌いと同じです見ても嫌い好きではなかったということであればもう見なければいいです。もしまだ見てなかったのであれば見てもらいたいです!
>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。!!
>>92
そうですかね?私は今より昔のほうが面白かったと思いますけど。昔のほうが今よりチート能力、キャラ数、下ネタなどなどが少なく、てかチート能力と下ネタはないけど、あと編集力などは他よりずば抜けていると思いますけど~~支配禁止とか色々直したほうがいいと思うところが多いと思います。
>>1153
でも実際他のチャンネルで〇〇支配などをつかっていたけど諸事情で〇〇操者に変更っていうのがあったよ
>>9
キャラの設定・物語の終わり方・時々出してくれるイラスト編集・キャラの出し方・戦闘時の編集などたくさんありますよ?そもそもあなたはしっかり第1章から見たんですか?もし、見てないというならそのコメントを今すぐ取り消してください。.........後、今は昔より更に面白くなってるんで見てみて下さいよ。
>>192
(#^ω^)うん、だったら君はグロ要素が入っているパトパトチャンネルを幼稚園児や赤ちゃんに見せるおバカな子等に丁度いいと言っているんですね。そういう解釈でいいんですよね?もし..違うのであれば訂正して頂きたいのですが............後、お馬鹿向けの茶番劇というのなら要・桜花ストーリーが好きな12コメさんや1から246コメさん達全員がお馬鹿さんつまり190コメ、あなたもお馬鹿さんという解釈で宜しいでしょうか?反論があるならどうぞご勝手に書いてください。別に、これで-(マイナス)評価されても俺は何とも痛くもかゆくも無いですよ。だって、ホントのこと言っただけですもんこれで、ワーワーいうようだったら12コメさんの戦術・知識を見習ってくださいね?
12コメさんの言語力?はすごいですから
>>257
浮くぁgdksvしやkhbs区アィsbcっヴァ言うjbcqvウィうjckさvhしqbwkscゔぁいyvぶsjvb←(ありがとうを表した)
>>308
wwwwwそん時12コメさんと戦うので必死だったからもし嫌だった替えますね315コメに出てます
>>9
OPが神、戦闘シーンがとても良く出来ている、キャラクターが魅力的で個性的、笑いあり涙ありの物語、その他諸々
>>9
まずは戦闘ですね
相手の能力や恩恵などを考えそれをどう突破するかやシンプルに編集技術が高く見ていてとても面白いです
他にも読めない展開が多いです。例を出すなら
芦花が大罪の巫女である(第5章)
や
パトを○していたのはハクだった(劇場版3)
など読めない展開が多くその度に驚かされ面白く感じます。
それと最後のおまけなどである茶番などもとても面白いです
そして多くのキャラが出てきますがその一人一人が魅力的で凄いです
これが私の思うパトパトさんの面白いところです。これはあくまで私の感想でありこれが絶対という訳ではありませんのでこういう意見もあるんだなぁ程度でも思って頂けると幸いです。
や

