僕たちの世界へようこそ!【小説 七話】

4 2023/03/14 19:40

➖疑いの目➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「…本当に〜??」

V!キャラ〈いいか、何を言われてもバラしてはいけない。〉

貴方はキャラに不信感をすこし抱いたが、言う通りにした。

「なんか風が強かったなあ〜って。」

ガッシュ「それなら髪がもっと靡くんじゃない?フリスクなら尚更、髪が短いから靡きやすいからね。」

V!フリ「確かに…あれ?でも言われてみるとあんまり靡かなかったかも。」

V!キャラ〈おい、怪しまれてるじゃないか。それに先に気づいたのはガッシュだ、猫みたいにしつこいからさっさと話変えろ。〉

貴方は困惑しつつも従った。

「まぁ、なんでも良くない?それよりもっと他のところ探検したいなぁ…なんて。」

V!フリ「ずっと此処に居るのもなんだし、他のところに行こうか!」

ガッシュ「…良いんじゃない。(うわ話変えた。いやでも僕の考えすぎか…?)」

ガッシュ「(いやでもそうだとしたら人間からの殺意が感じたのは何なんだ…?)」

V!フリ「おーいっ!聞こえてるのガッシュ〜??」

ガッシュ「え、あごめん考え事してた」

キャラ〈チッ、すこし勘付かれたか。まあいい、お前なんてただの操り人形だからな。〉

どういうことかさっぱり分からない。でも邪魔されたくないという気持ちは読み取れる。

V!フリ「うーん、次はどこ行こうか…。」

キャラ〈夢瀨郷がいいんじゃないか?〇〇と同じ人間が居るからな。〉

夢瀨郷って何処やねん…でも貴方は行きたいのでフリスクに伝えた

「自分と同じ人間が居るところとかあったら行きたいな…!」

V!フリ「あ!ちょうどあるからそこ行こうか!」

キャラ〈…良かったな。〉

〰︎〰︎〰︎〰︎

次は人間とか出てくるよ()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/14 19:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最新話出てた!キャラ口悪い(

面白かったよー!!


>>1
彼女はそういうキャラ設定なんでw((

ありがと!


>>2
おおおwwまあ敵キャラ?だからねー

いえいえー!!


>>4
敵キャラは口悪そう!って思ったらとても言葉が綺麗な敵もあるんだよねー(


>>5
居るよね〜ww

でも僕んとこの方はそういう子少ないかも((


>>6
それはそれでいいよねー


>>7
まあ仲間側の方が優しい子多いから!!うん!!(


>>8
( のせいで多そうに見えない


>>9
しっ!!触れちゃ駄目だ!!w


>>11
もう駄目だ…

世界の終わりだ…っ(((


>>12
えええーこの小説が消滅しちゃう!!

みんな!!手に持ってるライトを振ってれもきゅあを応援して!!(((


>>13
えそういう問題((

わあーっ!みんなのハートが集まってくる〜!!((??


>>14
そう言うのにしちゃった((

このハートで小説が…!!!((?????


>>15
草なんだが(

そうよ!ハートのおかげで小説が続くの!!((((??


>>17
でも今日はまだ書き終わってないから明日かな…w()


>>18
そうだねー!!描くの大変そうだし


>>19
書き終わるの大体10〜30分くらいやからな…。

載せれっちゃ載せれるかもしれない。


>>20
でも私寝てるかもねー((


>>21
わあw

まあ明日中に出します。多分(


>>22
がんばれー!!


>>25
あ、そいえば()最新話出しますた〜!


>>26
そうなの?!見るー!!


>>28
絶対見る!!


>>29
ありがと〜!!😭


>>30
見たよー!!


>>31
ありがと〜!!

従わないルートにします!


>>32
そのほうがいいねww

まあ色んな意味で従うルートもありだと思うけど、そしたらこの小説がアアアアアってなるから


>>33
アアアアアはエグいww


>>34
じゃあヴァァァァァァァとかw


>>36
もっと進化してヴァォィゥァァァァァァとか


>>38
最終形態は㍂だよ(


>>39
それは絶対ないwww


ガッシュくんかわいいな。

続き楽しみにしてるにょーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する